• 10:01 でもさっきエロワードを.com.hkで試したらブロックされてて…。w RT @yukiastheair: さっきの記事、「グーグル香港サイトへのアクセスにも、中国政府が既に制限をかけているとの情報もある。」とあるけどまだ大丈夫だった。もしco.jpに制限かけられたら発狂する! #
  • 10:31 短縮してないURLお願いします RT @yukiastheair: RT @taguchi: Googleに中国からアクセスできるかどうかがリアルタイムで分かる『Mainland China service availability』 - bit.ly/cv6Tej #
  • 10:34 自分で発見 www.google.com/prc/report.html RT @yukiastheair: RT @taguchi: 『Mainland China service availability』 #
  • 12:05 16歳と仮定して40-16=24なんで、十分ありえますよ?(笑) RT @kaokaokaokao: しかも、その巡査長28歳は、わたしのこと「おかあさん」と呼んだ!こんな大きな息子もったおぼえねぇよっ!! #
  • 16:09 冗談思ったらホンマや!!! RT @yukiastheair: 「ニンテンドー3DS」が発売だってさ! -bit.ly/dAJQJ9 #
  • 19:59 RT @YINGUO: 「旱魃だから食品の値上げがあっても我慢しなさい」(限定的な旱魃だとしても口実で値上げ)という中国政府のメッセージは全ての農産物に対して影響すると思います。日本の行政や買い付け業者、消費者は情報をあつめてよい選択をして下さい #
  • 20:00 RT @furumai_yoshiko: RT @YINGUO: 日本で中国から食品を輸入する会社は、早めに品物を現物で押さえるか、他の輸入先を探すか、日本の農家と契約しておいたほうがいい。ニュースでずっと旱魃で食品の値段が上がるって、言い続けてる #
  • 20:58 のど痛い。早く寝よう。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。