• 10:47 @nananananako 昨日、不味いまずい言いつつ結局一瓶赤ワイン空けちゃったわけね。w #
  • 11:20 めぇ〜〜〜 RT @mainichijpedit: シンガーソングライターの山崎まさよしさんが結婚しました。相手の年齢や職業は公表しないそうです。 bit.ly/bk5qmy #
  • 11:58 性別♂、ジェンダー不明な私もそうなりますよ?w RT @nananananako: 電車で隣にまだ首もすわってない赤ちゃんがいる。可愛すぎる。手が!その可愛い手が私に触れている!きゃー。 と、この感情を母性「本能」なんてナンセンスな言葉で説明なんt(ry #
  • 13:21 キテレツー!!コロッケだらけなりよー!! RT @satochi61: すごーい笑 RT @TandP00: なんだー!?このコロッケの数はー!! yfrog.com/5fxgpqj #
  • 14:12 冷たい雨の中サイゼリヤへ。なう #
  • 17:01 赤ワイン1瓶空けてカルフールで買い物。なう 何故かBGMでぶり子のTake Me Baby One More Timeがかかっててテンション上がり気味。 #
  • 18:40 家で『愛してなかとやろ?』『うちカワイソすぎるばい』攻撃でさらに凹。赤ワイン1グラス追加。なう #
  • 19:42 @gigliola821 お疲れ。精神的にキツいんちゃう?   …お互いに。Or2 #
  • 22:42 @satochi61 飲んで帰ってきたらオカンが「飲みゃ〜」なん?w…羨ましい…(←ぉぃ) #
  • 22:48 @satochi61 さっき>高校の部活の後輩とお酒飲みながら恋バナしてて 言うてたからてっきりけっこう飲んだのかと…あ、「ほとんど」の基準が違うだけ?w #
  • 22:56 @satochi61 うん、1杯だけならまだ「ほとんど」。w 今日、有希の場合昼から赤ワイン1瓶+1杯、さらにジンダイエットコーク2杯、白酒お湯割り1杯…て飲みすぎや!! #
  • 23:55 福田前首相か!<あなたとは… RT @satochi61: 絶対とは言わないけどなんとなく感じる。うちの大学の子はどんなに勧めても「あなたとは違うから私には…」みたいな反応。なんだそれ。 RT @irrrrri: twitterに高偏差値大学生が多いのは本当だと思う #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。