• 12:34 We are the world25周年新版のサビの部分でめちゃめちゃコブシきかせすぎて笑えるあのオッサンは一体誰? #WeAreTheWorld #
  • 13:25 たまたま入った教会近くのVeggyなレストランが日本人オーナーの店…上海、日本人多すぎね。 #
  • 13:29 後ろからも他のお客さんの日本語が聞こえて来るし…。 #
  • 20:48 赤ワインで酔ってるランランから『カナのトイレシートなくなったけん、買いに行きんしゃい!!』命令。外出てから気付いた。自分で行けや!! #
  • 22:04 高校中退後、夜型になろうとしてなれなかった人がここにいますよw RT @satochi61: 朝何時に起きても夜は元気な場合、どうしたら RT @nonbee_sen: 朝、ちゃんと起きるようにすると良いらしいよ。RT @satochi61: 最近昼夜逆転してるんですよねー。 #
  • 22:11 中2の頃から朝5時半起きて早見優の英語の番組見て、それから基礎英語って流れで勉強してた。w 逆に夜遅くまで起きれるようになる方が大変。 RT @satochi61: 私は根っからの夜型なので #
  • 22:23 ぢつはいぢめられっこで友達いなくて勉強だけな人になっちゃって…。 RT @satochi61: なんて模範的な中学生なんですか! RT @yukilundeberg: 中2の頃から朝5時半起きて早見優の英語の番組見て、それから基礎英語って流れで勉強 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。