• 07:05 何度問い掛けても、返事はこない。もう、時間はないのに。 #
  • 07:09 外も、ココロの中も、ひどい雨降り。足下から手を伸ばして来る寒さ。 #
  • 10:13 中国人の「できません」も信用できひん。w RT @yukiastheair: 『日本人の「できません」と韓国人の「できます」と中国人の「できました」は信用するな』というのをTLでよく見かけるけど、中国在住者からすれば中国人の「できます」は最高に信用できないなぁ。 #
  • 12:15 合言葉は「ま、中国ですから。」藁 RT @yukiastheair: 要するに何も信用できないw RT @yukilundeberg: 中国人の「できません」も RT @yukiastheair: 中国人の「できます」は最高に信用できない。 #
  • 13:56 文系中国人妻より胸ある文系♂がここにいますが何か? RT @satochi61: RT @kinkyrayton: 理系の女性の方が平均的に胸が小さいのだろうか?男脳の方が物理etc.で有利→理系の女の人は男脳が多くなる→男脳を作るのは男性ホルモン→胸が小さい。 #
  • 18:57 上海人は雨が少しくらい降っていても傘をささない。さしていると『アホちゃう?』的目線があちこちから。 #
  • 00:22 えっ…上海のゼリヤの赤ワイン普通においしいけど…(汗) RT @nananananako: まずいワインなう。本当にまずい。全く詳しくないけど、ケチらず高めの買えばよかった。ところで、サイ○リアとかで、ワインを頼む奴の気がしれない。 #
  • 00:47 @nananananako 元南山の藤本哲史先生曰く『社会学を極めると人間不信になる。』…当たってたかOr2 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。