• 09:34 自由ってか…自己中が『フツウ』なだけなんでしょうね。 RT @Deutchinese: なぜ地下鉄の中で爪をきる?ホント自由だなこの国 #
  • 10:05 おめでと!(全然知らん人やけどw) RT @satochi61: おめでとー! RT @T_Mizutani: 第1号内定連絡なう #
  • 10:13 @T_Mizutani 相互フォローしたからヨロシク。てか男28歳既婚者やからヘンな気起こしたらあかんでぇw #
  • 10:25 bless u. RT @satochi61: くしゃみがとまらないよー #
  • 11:51 前の某大手外部委託受付会社の人材部がまさにそれでした。藁 今はもうその原因のおばはんパーマは去ったらしいですが。 RT @Deutchinese: しかし英語さえ話せれば、この国ではそれなりの仕事に就けるってことか? #
  • 16:02 【こんな合格発表は嫌だ】 ダメ人間認定試験。 #
  • 16:03 【こんな合格発表は嫌だ】 童貞28級合格。 #
  • 16:56 RT @satochi61: RT @nashira_tw: RT @wanderer_keiko @karura8 @hanaomi @hk1361 @happy_ice: RT: @atcs84 RT @W_Ryo_2: RT @siaki40 RTした人に顔晒す #
  • 17:03 twitterまとめをはてなに投稿するLoudtwitter始めた。なう www.loudtwitter.com/ #
  • 18:06 そういえば昨日、蘭蘭が初めて赤ワインをほんの少しだけ飲んだ。本人曰く『お肌のためなら何でもやるばい』すぐ顔真っ赤にしてたけど。 #
  • 22:12 ツッコミに吹いたw RT @satochi61: www RT @yucca__: 出川さんと上島さん? RT @ymr009: 山手線で座ってるんですが、目の前にいるカップルが手を繋ぎながらちょっと口論してて、キスして仲直りしました。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。