Sun, Oct 28

  • 00:30  インターでも似たよな国同士固まるんやろか。謎
  • 12:02  RT @sstephenson: MicrosoftSurface with Windows.” So… it’s a wall?
  • 12:33  RT @May_Roma: 慎太郎の本は「レイプ→殺す→めでたしめでたし」のパターンしかないwwww 石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。 - VILLAGE VANGUARD MAGAZINE http://t.co/LkEpMVED
  • 12:41  RT @rieglobe: Hi I'm Frida Kahlo. Check out my unibrow. http://t.co/EQNvGrDW
  • 13:06  RT @gloomynews: カナダのブリティッシュコロンビアマグニチュード7.1の地震発生、津波警戒。 http://t.co/vQmOz0IY
  • 13:10  RT @amneris84: 小異を捨てて大同につくー上杉氏の呼びかけで自由報道協会の設立メンバーになった時は、そんな気持ちだった。「大異」を「小異」と思い込み、心にざらっとくる直感的な違和感を様々な理屈で押さえ込んだ。そう言えば、過去にもそんなことがあったっけ。心の警戒 ...
  • 13:21  RT @sohbunshu: 中国人全員が一回実寸大の日本を体験できれば、日中の誤解はなくなるに違いないが、間に合わなかった。焦って誤解を増やしたい輩が居たからだ。
  • 13:23  RT @hazuma: ゲンロン創設以来最大のツアー、南相馬ワークショップを記念して、なんとなんと、弊社サイトでは、ツアーバスが明日夜に社に帰着する瞬間まで 全 商 品 半 額 キャンペーン実施中! 「日本2.0」が1600円で買える!!http://t.co/e0qzR20F
  • 14:06  RT @28250730: 【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう ...
  • 14:09  RT @sohbunshu: 八重洲南口付近。右翼宣伝車が「固有の領土」と大音量中。せんかくと思ったら北方領土と言ってる。ルーチンワークか。
  • 14:28  RT @Riko_Murai: 山登りに行っている夫から送られてきた写真。 http://t.co/c2EKbokW
  • 14:29  RT @kinkuma0327: 生活保護の不正受給事案の大半は稼働収入の無申告(約50%)と過少申告(約10%)が占めており、それも高校生の子供がアルバイト収入を申告しなかったなど、軽微な事案が多くを占めるわけだが、不正受給はもっと多いはずと確信を持っている人は、いった ...
  • 17:32  RT @gotoizumi: [急募!!!東京近郊の方[RT希望]]デンマークのドキュメントTV番組に出演してくれる方。23歳くらいまでの女性の方。ロリータかコスプレの方。11/14か11/15に午後から夜まで時間ある方。デンマークの女性に衣装を着せてメーク出来る方。夜原 ...
  • 17:39  RT @tsuitotsu_man: 毎日ダイエットアプリに体重を入れてるんだけど間違えてむっちゃ少なく入力しちゃったら「おめでとうございます!昨日より25.7キロ痩せました!目標体重を達成しました!」って、おめでとうじゃねーよ。一日で26キロも痩せたんだぞ。心配してよ。
  • 18:36  新しいアカウントが発信を始めています、の方がよいのでは。 RT @8bit_HORIJUN: 米国大統領選挙についてツイートするNHKの新たなアカウントが発信を始まっています。宜しければぜひご活用下さい。@nhk_US_Election です!
  • 21:16  フツーに『18だい』のせいや思うけど。 RT @T_Mizutani: 最近、VPNを通してもFacebookにつながらなかったり、GAppProxyがつなげないみたいだったりするのはこのせい? http://t.co/Vi9aiWMP
  • 21:19  RT @minorucchu: 先日、突如辞任表明した石原都知事。写真は情報公開で得た、ある週の庁舎日程表、つまり知事の出勤簿だ。「庁外」とあるのは、休みで自宅で優雅に執筆に励んでいたらしい。週休4日男で一年間の一日平均労働はたったの59分。税金を返せ!http://t. ...
  • 21:20  お値段以下やがな。ニトリ。 RT @onozawahideki: ニトリで本棚かってこの段階まできてあとは棚を取り付けるだけ、とわくわくしながら取り付けてたら穴の高さが不揃いでとてもじゃないが棚に出来ない件。 http://t.co/GcVmUh2S
  • 21:21  RT @Grace_nabe: 「生活」の結党記念パーティーで小沢氏が、過去の原子力推進との関わりを「反省する」と述べた。その言葉で私自身『生活』を支持する事が出来る様になった。小沢氏の「避難」や「反省」への言及は、報道価値が高いと思うが現在のマスコミには期待出来ない。「 ...
  • 21:24  しかも『戸籍上の』いとこだという。 RT @kobayashitakuya: 「まるで美代子被告の暴力装置」 いとこの李受刑者、忠実な配下(産経新聞http://t.co/BDiAvRQU 「暴力装置」の用法を間違えている。
  • 21:24  RT @pamyurin: 目から青い汁 http://t.co/ccnhrxoZ
  • 21:25  RT @YAMA414: 日曜の水族館で家族とカップルに囲まれて1人で見るイルカショー。 今僕はこの中の誰よりもイルカに癒されてる自信がある。
  • 21:25  RT @hidetomitanaka: ネットの匿名さんってどうしてこうも1)匿名を隠れ蓑に他者を誹謗中傷、2)幼稚でこどもっぽい感想をいいぱなし、が90%なんだろうか。本当につまらない。あとは中国、韓国を批判すれば自分が愛国者だと思い込んでるバカも最近は多い。少なくとも ...
  • 21:29  RT @nekonogyakusyuu: 昔、彼氏と別れたばかりの女子の元カレのグチを聞いていたら、途中でその元カレの血液型と生年月日さらには大学と学部までもが俺と一致している事が発覚して『そういえばこういうところが元カレに似てる!』みたいな話になって罵声の矛先が俺に向い ...
  • 21:34  一瞬、渡辺、待て。に見えた中国脳orz RT @Kakemiy: 渡辺等の作った曲は「Two Doors」のしか聴いたことがないな
  • 21:36  RT @yama8888: 中国では役人がおねだりしなくとも、「お役人にお礼をするのは当然だ」と考えている民がいる。お礼を断るのにもいろいろ大変っぽい。中国のお役人の”蓄財”には、非積極的なケースも有ると思うよ。
  • 21:38  RT @sohbunshu: 聞かせてあげたいね。八十歳の彼に。“@youarescrewed: 「美濃部さんのように前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」 1975年の都知事選で現職の美濃部亮吉氏に対する当時42歳だった石原の発言”
  • 21:53  RT @May_Roma: 和代さんがカツ代さんになっている件 RT @kazuyo_k: 質問があったので、ブログかきました→ 一汁三菜を40分で作る方法 | 勝間和代オフィシャルブログ http://t.co/4z3Zc2BB @kazuyo_kさんから
  • 21:56  Z武洋匡 RT @kikko_no_blog: フェアレディー乙
  • 21:57  RT @kane201: 中国首相の蓄財をメディアが言及するくらい共産党の権力闘争が顕在化してるってことか。しかし「温首相の母は年金以外の収入も財産もない」の弁明はムリがありすぎるので、どうしても国民の支持は報道側にいっちゃうんだな、狙い通りね
  • 21:58  RT @May_Roma: やっぱミキティと孫さんの間には凄まじい差があるよ…孫さんは何だかんだ言って凄い真面目だし、考え方がダイナミックで、アメリカの起業家みたいだもの。Beta版で出しても、後で一生懸命直す。これアメリカ的。ミキティはスケールが小さいし、何となく消費者 ...
  • 22:01  RT @kent_2201: 何を言ってるのか分からねぇと思うが、ありのまま今起こったことを話すぜ。仙台駅でダースベイダーがベビーカーを押してたんだぜ(; ・`д・´)w http://t.co/dVqxT1oo
  • 22:03  RT @kakenavi: 「windows8を入れればタッチパネルになると思ってた人がいるらしいぜ」  「そういうあなたは、人を入れれば納期が早くなると思ってるじゃないですか」
  • 22:04  RT @natgeojp: ナショジオ豆知識 - 足の臭い人ほど蚊に刺されやすい。 #ナショジオ豆知識
  • 22:25  RT @h_ototake: HOTワードに「眞鍋ジャパン」とあって、たぶんバレーボールのことだと思うんだけど、完全に眞鍋かをり主将を中心とする、あやまんJAPANみたいな合コンチームを連想しました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。お願いします。あれ?
  • 22:58  RT @YamayaT: 寧波の工場が作ろうとしているのはパラキシレンという石油化学製品で、日本でも結構作られてる。ということは、きっと技術力の高いものであり、中国におけるハイテク産業の進歩には欠かせない工場なのだろう。
  • 23:03  RT @amneris84: 「江川紹子氏のツイッターから上杉本人への誹謗・中傷コメント部分が突如、削除されていることを確認しました」というのは、具体的に何を示しているのかお知らせください RT 【お知らせ 江川紹子氏の対応について】 http://t.co/UEFeR3p8

Powered by twtr2src