Thu, Oct 18

  • 00:00  『悔しいですっ!!』 RT @china_study: 大先生も結構おなか出てきた!腹筋しろ!!!http://t.co/CR24wHJk
  • 06:20  RT @naoki_ma: 加害側の独自判断で賠償を打ち切ることが認められるなら、法って、いったいなんなんでしょう。 QT @mainichijpedit 東電は、避難指示を受けていない男性との結婚や、結婚後に福島県外に転居したことを打ち切りの基準にしているということです。
  • 06:22  RT @naoki_ma: 日本は、優秀な人物が集まった組織ほど、ありふれた脆弱性(もしくは想定していたはずのトラブル)によるトラブルに対して、迅速に対応できなくなる持病を克服できないんだろうなあ、とか思ったり。
  • 09:01  RT @t_ishin: 僕は実父に育てられた記憶はない。それでもなお、実父の生き様が、僕の人格に影響しているという今回の週刊朝日の連載目的を肯定するなら、それはまさに血脈主義そのものである。僕が母親にどう育てられ、育ち、友人関係がどうだったのか。こちらが僕の人格形成の主 ...
  • 09:03  RT @ShinichiUeyama: 新聞社が有名人の被差別部落との関係をあげつらい、個人の出自を暴いて、「DNAを遡り本性をあぶりだす」と表紙で宣戦布告している・・信じられない蛮行である。むしろ哀れさをすら感じる。  朝日新聞のガバナンスはいったいどうなっているのか?
  • 09:12  RT @X_Ura_T: 領収書どうします?と聞かれ 「前株で○○〜」というと「まえかぶ○○」と書かれた 次に行った時また同じ子がレジ、そして領収書は?と聞かれ 「上でいいです」というと「ウエディー様」と書かれた…記念にもらっといた
  • 10:51  RT @fwgd2173: 週刊朝日の佐野氏連載は、冒頭から罵倒なのが残念。いずれ佐野氏の同和問題への覚悟が明示されるのを待ちたい。しかし橋下氏が「僕も生身の人間ですから」と言ったとき、痛罵に心痛した文楽人間国宝、「自称文化人」「エセインテリ」「変質者」と呼ばれた我々は ...
  • 11:34  RT @yama8888: 【これがAppleの新製品か!? 】上海で発見した1元ライター…。 http://t.co/ZjPsFsLW
  • 13:07  RT @sandoless: 誤認逮捕した奴を逮捕しろよ
  • 13:49  RT @rucus57: ダメだ、文系男子にはコイツらが和んでるようにしか見えない…。 http://t.co/MgEVD0Af
  • 14:13  67cmでひざ上30cmで41kg.. RT @mainichi_kotoba ミニスカートの妖精といわれたイギリスのモデル「ツイッギー」(小枝)というニックネームは67センチ、41キロと超スリムなスタイルから。ひざ上30センチのスカートファッションは若い女性をとりこに #何の日
  • 14:34  結婚できない男」の条件見てる時に阿部ちゃんの顔が…。www RT @mainichijpedit: 「お姉ちゃんのいる男性との結婚はうまくいく」とのうわさが。本当なのでしょうか? http://t.co/55GcspED
  • 15:24  つーけまゆーげまゆげまゆげー RT @rinda0818: もー、なんか微妙に顔が変だと思ったらまゆ毛にハゲが。塗りつぶしたけどさ。いつも変とか言うなよ。
  • 15:51  RT @Riko_Murai: FUJIFILMのプリントサービスより、死んだ老犬の巨大写真プリント届く。きっと泥酔して泣きながら注文したんだろう。泥酔して泣きながらこれだけ大きな写真注文できるオレすごい。そしてそれを記憶してないオレもっとすごい
  • 15:51  RT @Riko_Murai: でもオレよりもっとすごいのは、うちの留守電に魚の注文入れる舅のサブちゃんだ。サブちゃん無双。
  • 16:54  RT @sadakao: あの国が好きだとか嫌いだとか、偉そうな言い草に辟易。好き嫌いで物事が上手くいけばそんな楽なことはない。そしてそんな甘い話はないからみんな必死にあがいてるんだろうがボケッ!こないだ村上春樹が領土問題の熱狂を「安酒の酔い」に例えてたけど、本当に絶妙な ...
  • 17:11  RT @t_ishin: 繰り返しますが僕は厳しくチェックを受けるのは当たり前。人物像を描かれるのも当然。しかし今回の週刊朝日のDNA論を肯定したらとんでもないことになる。親が犯罪を犯した子ども、親が何かしでかした子ども全てを否定し、差別し、親の出自や生き様を調査すること ...
  • 17:11  RT @t_ishin: ひいては人種差別、民族浄化論そのものにもなる。人種差別やナチス肯定論はアメリカでもヨーロッパでも公言することは禁止されている。人が心の中でどう思うかまでは制約できないが、少なくても公言することは禁止されている。一線を越えた言論は民主国家でも許されない。
  • 18:01  RT @syoyuri: 【福島でまかれる、EM菌】http://t.co/RFJsQRl8 怪しげな効果効能、「放射能を除線できる」なんて謳って、EM菌商品を販売している業者...。 どうかお願いです。彼らの情報を消費生活センターにお寄せください。消費者行政が動くために ...
  • 18:22  ちずこ? RT @aoi_sola: なんだーち○こかと思ったー RT @iwategawa3 男の人の真ん中でぶら下がっているモノは? 答え ネクタイ(笑)
  • 19:08  ヅャニーさん『ボクがクルマでカマ掘っちゃったネ…』
  • 21:39  RT @manmarumaruta: なぜこんなすぐバレる嘘をつくのか? RT @naka8952: 福島県郡山のホットスポット近辺では昆虫が激減しているという。蝉が鳴かない、赤トンボが飛ばない、キリギリスが鳴かない。昆虫が犠牲になる地域でヒトが平気でいられるわけがない。 ...
  • 21:39  RT @tatatamaoioi: 見てきたような嘘を平気で。我が家の周囲は虫達の大合唱でした。蚊も多くて蚊取り線香大活躍のこの夏 @naka8952 福島県郡山のホットスポット近辺では昆虫が激減しているという。蝉が鳴かない、赤トンボが飛ばない、キリギリスが鳴かない。昆 ...
  • 21:43  RT @xxxcompotaxxx: 職場の冷蔵庫にこれ貼ってあった http://t.co/oHnafQaC
  • 21:49  日本の『普通の』家庭じゃお父さんはそんな扱いですよね…orz RT @soootani: 久々の再会。俺よりうちに馴染んでる。俺を客人扱い。番犬として正解なのだが、最初吠えられてしまった。 http://t.co/XqEhKK5H
  • 21:54  RT @TrinityNYC: 一読推奨。“@etotakashi: @shimanamiryo: 静かに胸を打つ。そして、同じように苦い思い出が心に蘇る。> なあ、ヒロシマナガサキと... 原爆で日本人は何人亡くなったんだ? - ロサンゼルスマガジン http:/ ...
  • 21:55  RT @sandoless: 11/3(土)が祝日なのは、どこに怒りをぶつけてよいのやら
  • 21:57  mine has gone somewhere else and won't come back forever... RT @amaeryllis: My sex life moved to an all-digital strategy years ago.
  • 21:58  RT @MisoSuzuki: 警察の取り調べで「楽しそうな小学生を見て、困らせてやろうと思った」と「自白」した明大生は、まったく無実だった。この自白を引き出した警察官を取り調べたら「むしゃくしゃしていた。犯人は誰でもよかった」と言うんだろう。
  • 22:00  RT @tsugamit: ゆるキャラ知事。RT @tonica_drum: 島根県にスタバ出店で鳥取県が唯一日本でスタバの無い県に→鳥取県知事「スナバなら日本一のものがある」
  • 22:03  RT @toshikoise: 友だちの上海人の女性。会社経営者。幼稚園児が一人いる。自分の両親と同居。家事全般はお手伝いさんがする。その女性は出張にもよく行くし、たまには友人と海外旅行もする。主婦だからとか、母親だからとかいって、我慢なんかしてないね。人生をおおいに楽し ...
  • 22:12  RT @nybct: 昨夜、ある人たちのツイートを読んで大変ヘコんだ。悪気がないどころか、善意の人たちの善意が、実は物事の表面だけを見ての善意で本質をすっかり見逃していて、でも善意からなので何と言っていいか分からず、沈黙した。でも、寝て起きてコーヒー飲んだら元気が戻ってきた。
  • 22:12  RT @nybct: (続き)大統領選、人種問題、何でもそうだけれど、ほんとうにやっかいなのは悪意を自覚している人間ではなく、勘違い善意の人たちなのだ。
  • 22:14  RT @h_ototake: 【再掲】いまだに「障害は個性だと語る乙武さん」という書かれ方をすることが多いけど、僕は一度もそのようなことを口にしたことはありません。詳しくは、コチラ → http://t.co/vHeBWoAk RT 乙武洋匡「自分の障害は“ラッキー”」h ...
  • 22:59  RT @Yoshioka_keiko: 春秋航空「片道1円」中止 中国で「売国奴」と批判殺到 http://t.co/R05MTsYJ ネットユーザーからの批判だそうです。

Powered by twtr2src