Thu, Sep 27

  • 00:03  RT @TrinityNYC: 「絵は一昔前の印象」と言ってる人は一昔前は熱心に読んでたのかな。“@Na0chib: ゴールデンタイムズ : 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示 44歳無職 「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」 http://t.co/L32wyI5p
  • 00:04  RT @May_Roma: 俺穏便にことを済ます大人しい日本の大人ぢゃなくて、色々な国の奴らとガチンコで喧嘩してるから舐めない方がいいよ。基本ヲタだから一回起こると歯止めが効かないんで。大人ぢゃねえからさ。頭の中はヤンキーだよ。ヤンキーばっかの町で育ったからね。
  • 06:20  RT @aoi_sola: 夢です。 #sola_reply RT @ken0708y_s2 そらさん、ウルトラマンコスモスってあるけど、スモスって何ですか?
  • 06:21  昨日の私のつぶやきパクられてるwww @shamilsh RT @aknmssm: 常岡さん別の人のサインには「かんだたみの母 常岡浩介」って書いてた
  • 06:23  RT @tonko: フィンランドに行って一番驚いたのはバギーで子どもを連れている人は電車やバスの公共交通機関は無料、博物館や美術館も無料。子連れママができるだけ外出できるための政策らしい。国をあげて教育に力を入れるってこういうことなんだなって心底思った。邪魔とかそういう ...
  • 06:26  RT @May_Roma: あたしも自分のメリットだけ考えて会ってくれという学生さんの面会要望は殆ど断ってます…前にも書いたけど最初はあってたの。面白い学生さんに何人も会ったし自分も勉強になった。でもね、途中から仕事を紹介してくれ、商売に協力しろ、無料でキャリアコンサルし ...
  • 06:26  RT @May_Roma: そのうちそういう図々しくて、自分のことしか考えていない厚顔無恥な学生さんが嫌になった。本当に自分のことしか考えてない。善意でやっていたことを、少数のモラルがない人がぶち壊すんですよ。そういう人の共通項ってね、人への思いやりや相互扶助の精神がない ...
  • 06:27  RT @May_Roma: 自分はね、世の中を酷い状態にするのは、他利の精神がない人だと思うの。最近の金融業界のスキャンダルなんてその典型でしょ。戦争も同じですよ。他人なんかどうでもいいからメチャクチャにやる。そして大勢の人が不幸になるんです。
  • 06:27  RT @May_Roma: ワシがなぜネットにおいて「与えない人」に激怒するか。貰ったら与えなくてはいけない。その人達に他利の精神がないからです。世の中をぶち壊す人達だからです。ワシがパソ通時代的なネットのノリが好きな理由、フリーウェアのエンジニアやLinuxな人達を尊敬 ...
  • 06:28  RT @china_study: 上海の地下鉄での椅子取り争いは凄まじい。ラッシュ時ともなると格闘そのもの。ホームに列車が入ると、完全に停車する前にその扉すれすれで待ち構え、ガラス越しに社内を観察、狙いを定める。扉が20センチ開いた瞬間に強引に肩から体をねじ込み下りる人を ...
  • 06:30  そして大体外地人… RT @china_study: 上海の地下鉄での椅子取り。ラッシュ時ホームに列車が入ると、完全に停車する前にガラス越しに社内を観察、狙いを定める。扉が20センチ開いた瞬間に強引に肩から体をねじ込み下りる人を払いのけ突進。その時間わずか1.2秒。
  • 06:31  RT @hirougaya: 英米系の報道の鉄則(日本はその真似をしてきた)では当たり前ですが「記者ならだれでも入れる」記者団体であっても、政党機関紙はおろか、NPO,NGO,市民団体の媒体も記者団体には入れません。特定の社会利益のためにある組織の記者など、原義の報道記者 ...
  • 06:32  RT @china_study: 加藤嘉一は中国は寄らずに日本へ帰国http://t.co/2zm8x0RF。彼が一体何を成し遂げたのでしょうか?何ができるのでしょうか?
  • 06:35  RT @May_Roma: 議論強くなりたい人は、狡猾なイギリス人をボスに持ったり、譲歩しないレバノン人を取引相手に持ったり、仕事しないイタリア人を部下にもったり、契約時間中どっかに遊びに行ってしまうインドのオフショア外注と仕事するといいですよ。嫌でも鍛えられますぜ。言わ ...
  • 06:39  RT @May_Roma: ほほう。 RT @VoiceofRussiaJp: 香港の億万長者 レズビアンの娘を射落とした男性に報酬 http://t.co/LRJKaE2a
  • 08:18  アメリカ様の忠犬な日本、という現状は無視?w RT @hiromocean: どのようなスローガンを掲げるか? 「強い日本」ですね。いわば、日本は外交敗北によってですね、近隣諸国から本当に見くびられている状況になっています。... http://t.co/QkzHUXCK
  • 08:30  RT @aramasan: 昨夜安田浩一講談社ノンフィクション賞受賞を祝う親戚一同の会は安田はワシが育てたという多数の親戚の方らのご参加で盛況のうちに無事終了しました。安田氏もこの夜、賞金100万のうち78万を気前よく散財され今後の生活が心配されます。なお残りの22万は ...
  • 08:34  RT @zyuts99776: このシトロエンと石破さんの完全に一致何回見ても笑ってしまう。 http://t.co/ltZ5acgR
  • 08:56  東方吉野家 RT @Kakemiy: 東方日知? #漢字三文字の前に東方をつけると東方二次創作
  • 09:09  RT @seiichikanise: 領土問題は国際法では解決できない。不断の戦略的外交努力の積み重ねが重要。それを壊してきたのが思慮に欠ける政治家の不用意な発言だ。領土対立「国際法で解決を」 http://t.co/4IJiBpKq
  • 09:58  RT @kaya8823: 9割近い恋愛結婚と、今では6%しかいない見合い結婚って、それほど明確に区別できるものでもないよね。「友だちの紹介」にすり替えられる合コンもお見合いみたいなものだし。事後的に「恋愛」になるにせよ、結局すべての恋愛はお見合いの要素(条件による選別) ...
  • 10:04  RT @kaya8823: 女性の理想が「三高=高学歴、高身長、高収入」から「三低=低依存、低姿勢、低リスク」になったと言われるが、低リスクは「低収入な男性でもOK」を意味しない。三低とは「優しくて家事も手伝ってくれて、安定した仕事についている」というほどの意味だと思う。
  • 10:08  RT @kaya8823: 男女とも見合い結婚並みに「結婚相手には○○な人がいい」という条件をいくつも数える一方、「あくまで(そんな条件など無視させてくれるほどの)自由恋愛の結果結ばれたい」という思いがあるので、なかなか良い相手が見つからない。これが「適当な人が現れない」 ...
  • 10:27  RT @chodo: 「○○君、君は僕の娘を、幸せにしてくれなくったっていい。ただ、孤独にはしないで欲しい。喜ばせたり励まさなくていいから、たくさん話をして、いつも味方でいてあげて欲しい。孤独っていうのは、貧乏よりも辛いんです。」結婚式って冴えないおじさんが真理を吐いたり ...
  • 11:27  RT @china_study: 反日デモの影響は今後が勝負なわけで、中国でビジネスをする我々にとっては、日本人、日本企業が中国離れしていく事は止めようのない事実。次年度の契約更新はなくなるぐらいのこころつもりでこの半年、有効に過ごし新たな方向性を見出すしかない。
  • 11:44  RT @t_lav95: 「万年赤字だ!レッド企業!」 「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」 「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」 「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」 「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」 「5色混ざって!」 「「「「「ブラッ ...
  • 12:57  RT @CSambo: ココイチで昼飯。「カレーソース多めと頼んだら別皿で出てくる」らしいので試してみたらコレが出てきた。ルー多め、と言うべきだったのか? http://t.co/bTyffyXO
  • 13:28  ケサランパサラン…? RT @Deutschina: なんか目の前に白くて平らなものが…w (@ ドコモショップ 市ヶ谷店) http://t.co/JQftugIn
  • 14:15  RT @ynabe39: 麻薬だってアルコールだってギャンブルだって個人情報保護だって世の中に「マナーの良い人」だけしかいなければおそらくこんなに厳しくは規制されないわけです。
  • 14:17  RT @naoki_ma: 考えてみりゃ、映画だって音楽だって、予告編やPVをガンガン流してるわけだから、これから出す本も、印象的な一節を宣伝代わりにガンガン流すのはありじゃろう。フツーにやってて本が売れないなら、どんどん色々な手を試すべし。USTderoudoku d
  • 14:35  船頭がいくら多かろうと橋モト独裁党。 RT @mainichiRT: 日本維新の会が公募している候補者の選考委員長に竹中平蔵慶応大教授を起用することがわかりました。 http://t.co/uNHy5qnx #rt_ni 幹部には堺屋太一経済企画庁長官も。船頭が多すぎません?
  • 15:00  アメリカ様もおロシア様も、白人様の国ですから。中国韓国は同じ黄色猿なので白人様より逆らいやすいんでしょう。 RT @naoki_ma: 尖閣竹島の問題を声高に叫ぶ人に限って、在日米軍問題や、北方領土問題はトーンダウンしてしまうのはなんでだろう?
  • 15:00  RT @naoki_ma: まあ、たしかに、米露には、先の大戦キンタマ抜かれたからねえ。それだけに、竹島尖閣の問題になると声高になる自称国士の御仁を見ていると、「去勢されたスピッツが吠えてるみてえ」なんだよな。
  • 15:02  自称「新聞・テレビの報道分析が高い評価を受けている。」 http://t.co/Q1m0iuRo RT @YamayaT: 歯医者で歯石取って依頼の口あんぐりっぷりの記事。 @furumai_yoshiko @hiromocean @ld_blogos http://t.co/I
  • 15:03  RT @tana_p: ビックカメラ社長「『ビックロ』は成功した。今度はマクドナルドとも業務提携しようと思う」 社員「ええ〜っ!!」 社長「新店名は…『マックロ』だ!」 社員「…なんかダメそう」
  • 15:17  RT @toshi_fujiwara: 植民地根性(怒)。 RT @naoki_ma: 日本に限らず、白人の暴挙に声を出せないのはアジアの病でしょうね。過去の話ではなくて今も QT @yukilundeberg アメリカ様もおロシア様も、白人様の国ですから。中国韓国は同じ ...
  • 15:17  RT @naoki_ma: @toshi_fujiwara @yukilundeberg 日本は、いまだ占領下ですから。国民自身が、自らが手にした選挙権の重さを理解していませんし、憲法で保障された自身の権利が侵害されても声を上げようともしません。他国を笑えませんよ。
  • 15:30  ×日本人○人 RT @kane201: 某日系企業の駐在員さんは、よくウチの女性中国人スタッフを陰で口説いてくる。で、その内容がすべてコッチに報告されてくる。いいですか皆さん、全て筒抜けですよ。金をちらつかせて言い寄る人は本当に気持ち悪がられてますよ。日本人として恥ずかしいですよ
  • 15:30  RT @YamayaT: RT(栗東) @dongyingwenren 滋賀の名産品は虚構新聞ひこにゃんですよ。
  • 15:31  インターチェンジしかないwww RT @YamayaT: RT(栗東) @dongyingwenren 滋賀の名産品は虚構新聞ひこにゃんですよ。
  • 15:48  ノマドってかホームレス状態w RT @May_Roma: ハヤト君は色々修業が必要だけど、一応自分の言葉でいうからマシだわ。RT @tabbata イケダハヤト「俺はもう既に本物のノマドなのかもしれない」?日比谷公園で仕事をしてみた http://t.co/UWoZHMxs
  • 16:04  RT @akahatatosyo: 孫が好物という拉麺店に入って憤慨。何と「当店は九条ねぎのトツピイングが無料」と堂々と謳っている。憲法九条への冒涜ではないか。店員を問い詰めると「客へのサービスだ」の一点張り。最近では中華そばの表記も目につき、大陸侵略の正当化の様できな臭 ...
  • 16:08  難病なら、また首相やる体力的資格がないのと同じでは。 RT @sasakitoshinao: これひどいなあ……安倍晋三氏を「いつ投げ出すんですか?今度の理由は下痢から便秘ですか」って。難病に無理解すぎる。元NHK記者か。 - tter http://t.co/Il1ATbUb
  • 16:09  RT @sohbunshu: のりピーか。のれない。
  • 16:23  イイネ! RT @onozawahideki: 庶民感覚な値段のカツカレー(410円)なう。 http://t.co/rUZ9O2m6
  • 17:47  RT @yuzi07090710: ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。
  • 18:32  スウェーデンのトランス専門ラジオ局でも流してますww RT @champlasonic: FalcoがRock me Amadeusで一位になったみたいな感じ。 - PSY「江南スタイル」米ビルボード2位(朝鮮日報日本語版) http://t.co/T1h6G4cI
  • 18:32  RT @kikko_no_blog: つーか、何でたかが野党の党首に再選しただけの安倍みたいなヘタレを、まるで次期首相みたいに報じてるわけ?日本のマスコミって脳みそにウジ虫でも湧いてんの?
  • 18:39  RT @kikko_no_blog: 母さんが「よりによって安倍さんなんかを担がなきゃならないほど今の自民党って人材不足なの?」だってさ(笑)
  • 18:54  RT @kirinsenpai: これ「チチンプイプイ」ですね。くだらないことをわざわざ取り上げるノリが関西ではうけるんですよ。関西のワイドショーはこういうノリ(ネタ)が多いです。。 RT@sasakitoshinao カツカレーについて民放が報じてる番組の動画がアップさ ...
  • 19:28  「みんな一緒に」なれないと「普通の」日本人って弱いですよね。 RT @china_study: はい、元来復興型発展を得意としてますRT@susuthailand1 中途半端に駄目になってるので危機感ないのか。RT@china_study 一度いい思いした人たちは奮起が難しい
  • 19:29  RT @kinbricksnow: 中国当局が「天津上空での軍事演習」を理由に、日本発の航空機に対し、飛行ルートを変更するよう要求。離陸許可が大幅に遅れたという / “トヨタ会長、訪中断念=軍事演習で離陸できず (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t. ...
  • 19:29  被害者の一人がTLに…。 RT @kinbricksnow: 中国当局が「天津上空での軍事演習」を理由に、日本発の航空機に対し、飛行ルートを変更するよう要求。離陸許可が大幅に遅れたという / “トヨタ会長訪中断念=軍事演習で離陸できず ” http://t.co/o8ZWDaoe
  • 19:30  RT @Minya_J: ですよねえ…どうみても、ありゃ悪女だw しかし、なんで幼児に…w RT @suisaigagaga: 尽くしまくるバイキンマンを軽く扱い、イケメンの食パンマンに白昼堂々とモーションをかける、幼児用アニメ界屈指の悪女です @Minya_J
  • 21:23  RT @Zhaoqiujin: 両方が丁寧に頭を下げて、いぇいぇこちらがお詫びするべきですわ…など言いつつ、さらに3−4回頭を下げて、それでは失礼いたしますなどといい、別れるとすぐに、「あの人は失礼だわ、あの服のセンスの悪いことっ!」とか陰口をたたくやり方です。 @pug ...
  • 22:15  RT @kaokaokaokao: 広州の花園前デモと、深センの16日のデモに潜り込んできた知人とごはん食べてた。デモ隊の若い奴らに、参加した理由を聞いたら、「日本車ぶっ壊したら痛快、それが公安の車だったらもっと痛快」(深セン)と答えていた、と。彼はデモの目的は発泄だと言 ...
  • 22:19  RT @YamayaT: Q:タカアンドトシの「欧米か!」に便乗して某お笑いコンビ「中国か!」を流行らせようとする。ツッコミのためのボケの言葉を考えよ。
  • 22:20  RT @YamayaT: 「いしばしゲル」「モンゴルか」ピコン☆
  • 22:20  RT @Zhaoqiujin: 職員には入れ墨が市民に不快感を与えると言いながら、愛人にスッチーのコスプレさせるのは構わないというのも二重底じゃないの?< 橋下徹@t_ishin 野田首相は世界に向けて国際司法裁判所での法による解決を訴えた。にもかかわらず尖閣は領土問題な ...
  • 22:33  伊都が危ない!!! RT @onozawahideki: 明日 伊都に うわぁ 炎上 思ったより #あ行の変換で分かるその人の日常生活
  • 22:36  そんな重大な病に苦しんでる人を何故また首相にできますか? RT @dad_gad: 十数年前原因不明の難病指定されていた頃、義理の弟が潰瘍性大腸炎に。本人も相当辛かっただろうし RT @sasakitoshinao: あまりにも言葉に対する感覚が雑すぎる RT @motuDX
  • 22:37  RT @YamayaT: 俺明日ツイートするのやめるわw @yukilundeberg 伊都が危ない!!! RT @onozawahideki: 明日 伊都に うわぁ 炎上 思ったより #あ行の変換で分かるその人の日常生活
  • 22:39  RT @YamayaT: ITMediaさんかYahooニュースさんか、キンブリックスナウと提携してがんがん記事配信して欲しいなあ。キンブリの記事多くの人が観たら少しは智の底上げができるだろうに。
  • 22:42  何で〜こんな〜に〜可愛い〜の〜か〜よ〜(←古い。 RT @sayu_xiaolin: 確かに威圧的ですよね。中国の場合は歴史的・文化的経緯から常日頃、日本を孫のように思っているからじゃ?? @ipanzi: 中韓はなぜいつもこのような押し付けるような喋り方なんでしょうか
  • 22:42  RT @nagaoka1969: 素晴らしい記事>「竹島・独島」騒動で伝えられない日韓の実像 | 東京に住む外国人によるリレーコラム | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/EaaaeenK @Newsweek_JAPA ...
  • 22:47  RT @kaya8823: 以前話題になった「博士が100人いるむら」。博士が100人いるとしたら30人が医者や大学教員、20人がポスドク、8人が会社員、11人が公務員、7人は他分野へ転身し16人は無職、8人は行方不明か死亡という。要は博士の1割近くが、その後どうなってる ...
  • 22:51  RT @Minya_J: お、いつまでも寝なかった孫が『ねないこだれだ?』という本の話を、お母さんがしだしたら、キャっといって寝に行った。せなけいこさん偉大だ。世のお母さんをたすけている。 しらない?これ? http://t.co/qQSQgHfY 息子どもように買ったの ...
  • 22:56  朝まで寝China!! RT @aoi_sola: 【お知らせ】寝てました。
  • 22:56  そして人影なくなった消灯後もパッヘルベルのカノンを弾き続けるとか RT @himhim616: 病院に人が弾かなくても鍵盤を叩く機械取り付けたピアノがあって。曲を聞いてて物凄い嫌悪感がしました。
  • 22:58  RT @nybct: ブロンクス。16歳の少年が母親(34歳)の頭を撃って殺害。遺体をプラスチック製の収納コンテナに詰めて路上に遺棄。今のところ後悔の様子見えず。いくらゲットーでも、いやゲットーだからこそ、殺す相手がライバルギャングと母親では意味合いが全く違う。
  • 23:02  『ええええええ RT @kaokaokaokao: 先週、北京のオペラハウスで、江沢民夫人の内部向けの講演会があったんだ。で、そこに出席した知人によると、江沢民氏も同伴で出席していたと。江沢民はとりあえず、健在らしい。
  • 23:05  he had to hear for the 2nd week lol RT @d_v_osorezan: 親戚の葬式の弔辞が長かったのでAボタン連打で飛ばしていたら「もういちど わたしの おくやみを 聞くかい?」で間違えて「はい」を選択してしまい、2週目を聞くハメになった。

Powered by twtr2src