Tue, Sep 04

  • 06:05  RT @uhyozo28: 妹がまだ幼女だった頃、彼女はファービーを可愛がっていた。ある日皆で焼き芋をしようと焚火を囲んでいたら、妹が抱っこしていたファービーを誤って焚火に落としてしまった。ファービーは「マ゛マ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛抱っこしてぇぇ゛え゛!」と叫んで焼死した ...
  • 06:28  RT @dutchjapanese: あと欧州で言う「自己責任」を歪んで解釈している人が日本に多い。こっちの「自己責任」とは自分のケツを自分で拭うことで、不可抗力被害者や弱者には惜しみなく助けを出す。日本は逆。他人にケツを拭えと要求し、不可抗力被害者や弱者を放置したり、最 ...
  • 06:48  何でニンゲンには首があるんだ? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年9月4日のお題です。「そこ驚くとこ!?」アホアホ宇宙人が地球に来て最初に最も驚いた意外な事とは? #ogiri_120904
  • 07:28  ダンカンこの野郎! RT @shirayuki1030: マイケル・クラーク・ダンカンが死んじゃった! RT @peoplemag: RIP Michael Clarke Duncan, star of The Green Mile: http://t.co/YFFKBRea
  • 08:42  8. 一人じゃ何もできないのに集団になるといきなり強くなる。 RT @__kiyoto__: ブログ:「女子力という単語を覚えたので、日本人力という単語を作ってみた」http://t.co/OT2A6OGt
  • 09:11  twi障害発生中?
  • 09:15  R.I.P. RT @amneris84: チビ様、旅立ちにゃう。
  • 09:15  RT @Moi_Juroux: ヒラリー・クリントンが、いつの間かナバホ族の族長になっててビックリした。 http://t.co/1dcHGOBL
  • 10:19  RT @okazukineko: 「親が雑巾を作る姿を見せるのが教育的に重要」というが、そこで養われるのは、不条理な現状を精神論で乗り切ろうというワタミ・スピリット(社畜精神)以外に思いつかない。そんなもんいらんわ。
  • 13:45  X Japanのライヴ、めちゃ盛り上がってました。全員全曲完コピ状態でw RT @QZR02041: 姫田さん、大変鋭い指摘。RT @mao3mao3: 中国の若者には「お祭り」が必要だ〜ロックコンサートの代わりに反日デモで絶叫 http://t.co/DRpnfgGf
  • 13:52  RT @yasudakoichi: 他者の権利を羨むよりも、まず、テメーの権利を獲得するために動いてみろっつーの。
  • 14:59  RT @furumai_yoshiko: 中国のネットアクセスブロックシステムの開発者、方浜興・北京郵電大学学長が「癌」という噂に、同大学正門にはお祝いに使う爆竹が続々と届けられたらしい… http://t.co/ee2nHHUz 中国ネットユーザーの強烈な報復。ほかにも ...
  • 15:45  RT @YINGUO: ルネサンスで「人間性の回復」とかよくいうけどさ、いまの時代のほうがより「人間性の回復」が必要だとおもう……
  • 16:53  RT @silly_fish: 民主制下では、あなたが首長を審査する。一方、大阪では首長があなたを審査する!
  • 16:59  RT @fukasawa_takuya: 前回、日中関係が怪しくなった時に、日本企業が軍事施設を無断撮影したとかで長期拘束されたことがあった気がするけど、いまの時期もそういうことが起きる可能性がゼロじゃないから、とことん気をつけた方がいいとは思う。
  • 17:26  そして裏では中国人が(ぉぃ RT @tsugamit: 4500tの液体を盗み出す、って、タンクローリー何百台分の量だぜ?気付かなかった?なにかウラがありそう。「カナダで23億円相当のメープルシロップ盗まれる、世界市場に影響も」 News http://t.co/xKp2N84C
  • 17:45  十分知ってるやんwww普通の日本人なんて英語すらほとんどダメやし。 RT @Kakemiy: 日中英三語しか知らないことが我が首を締めることになるだろう
  • 18:12  RT @Riko_Murai: 半身浴しながら「辻元清美×前原誠司」緊急対談を読んでいて気づいた。この二人、髪型同じやないか…
  • 18:22  ぐぐってみたら→ @UmaMurak RT @kaya8823: 確かに最近よくTLで見かける。。(´・?・`) RT @ishtarist 話題のうまむらさんってだれだらう。。
  • 18:29  今日はせっせと野良稼ぎ? RT @wanpaku_naoko: まちぼーけーまちぼーけー
  • 20:05  中国語でブラックホールは『黒洞』。
  • 21:46  顔本で友達の友達の友達に、元同級生の『なかしま』君発見。でも、彼のURLはNakajima…なかしまにこだわってたんちゃうんかい!!!
  • 21:55  逆もありでは?私はもう日系では働けないと思います。 RT @May_Roma: コテコテの日本企業で長年仕事しちゃうと、いきなり外資とか海外で働くってほぼ不可能に近いです…仕事のやり方や評価が全然違うので、相当柔軟じゃないと辛いです…特殊技術あれば別ですが。
  • 22:02  それ何て蒙牛の(略 RT @YINGUO: サンザシ味 #いろいろなガリガリ君の味を考えよう
  • 22:03  RT @mk_ishi: 高架駅でこんだけホーム長いのに、1両編成なんだぜ?しかも駅に券売機も改札もエスカレーターも無ければトイレもないんだぜぇ?ワイルドだろぅ? http://t.co/Mn4rpu1p
  • 22:04  RT @YINGUO: 3時間くらい前の自分が「おとこの自慰行為はミニマムBL」って書きかけてやめてて、何考えてたのかなあ……って思いました。
  • 22:10  RT @lm700j: 水 #いろいろなガリガリ君の味を考えよう
  • 22:14  #お前らどうやって俺の事知ったの
  • 22:21  RT @shamilsh: 実は二年前の今頃の時間、アフガニスタンで誘拐されて解放された頃でした。その節は皆さま、ご心配おかけしました。おかげさまで、いまだに生きてほざいております。本当にありがとうございました。
  • 22:26  昔からのしがらみだけで政権維持してた自民党NHKの演歌歌手。 RT @kikko_no_blog: 大衆迎合で政権を取った民主党はAKB48、時代遅れの自民党モーニング娘、勢いだけの維新新党はももいろクローバーZ。
  • 22:27  RT @va_ooya: 神様はヴィオラを作った。神様はヴィオラに扱いづらい大きさ、狭い音域、個体ごとで異なる音色、暖かい響きを与えた。すると天使が言った。「神様… なんか微妙な楽器ですね…」神様は言った。「大丈夫だ、これを弾く者どもは、このくらい捻くれていた方が萌えると ...
  • 22:27  RT @kotaism: 戦争報道で日本人が殺されると、一時的にその戦争が脚光を浴びる。しかし、それは死んだ日本人が注目されるだけで、戦争が注目されるわけではない。そしてその日本人の死が忘れられると同時に、戦争報道もなくなる。イラクもそう。きっとシリアも……。
  • 22:31  RT @kaya8823: これまでいくつかの結婚披露宴に参加して思ったのは、披露宴は「恥ずかしい演出」をすればするほど良いものになるということ…親や夫へのサプライズも、恥ずかしければ恥ずかしいほど、なぜかゲストは幸せな気持ちになるから不思議。逆に「私達ステキでしょ」みた ...
  • 22:32  レベルアップしてマリアなみほは?w RT @mihaomihao: 夫が高校の同級生とのみにいってる。わたしも同じ高校やからめっちゃいきたいけど、子どもおるし、妊婦やし無理。なんかいらつく。でもいいねん、好きなだけ飲んで来い。仏のmihaoでてこーい!
  • 22:33  RT @china_study: 独立して思うのは、誰も頼ってはならないということ。一時的な好意もビジネスの世界では結果が全て。開業資金の調達、企画作り、新規顧客開拓、社員の育成、もろもろの維持。全て自分でやるしかない。そこが雇われている時との違い。ものすごく違います。
  • 22:36  ワシントン? RT @mikifu: DC行くぐらいデートと言わんよ、困ったちゃんだね(´・ω・`)
  • 23:44  RT @tako_ashi: いわゆる「尊厳死法案」に感じる私が感じている違和感をご説明しておきます。私が懸念しているのは、「リビング・ウィル」のような思想は、うちの国みたいな同調圧力の高い社会に適用されると、「選択権に見せかけられたやんわりとした強制」として機能するので ...
  • 23:46  RT @kaya8823: うちの地元には高級マンションはないし、高い車は修理する店がないから買えないし、文化系トークラジオのイベントもやってない。でも仕事があって早くに結婚できて、子供を生んで離婚しなければ、そして「東京」を見なければ、あとはおそろしく快適で、先が見えて ...

Powered by twtr2src