Tue, Jul 31

  • 06:09  質屋に入れた。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月31日のお題です。メダリストが家にあるメダルをこんな事に使っていたら絶対に嫌だという使い道とは? #ogiri_120731
  • 06:15  RT @YASUDAjumpei: 前線を見学したあとネット環境のない場所でひたすら待機だったので更新できませんでした。とりあえず無事です。みなさんご心配おかけしました。
  • 06:18  RT @May_Roma: 五輪メダリストの方や大企業幹部の方、有名学者の方などと仕事で接触して思うのは、ハイアチーバーの方というのは、性格明るく、細かいことにイジイジ拘らず、親切で、性格良く、正直、物事の理解早く、前向きで、周囲に良い影響を与える。学歴や肌の色や国籍や性 ...
  • 06:28  RT @kensukeShimoda: 日本人にとっての世界が集合住宅や商店街なら、アメリカ人にとっての世界はハイウェイと大自然だ。日本人の努力は社会に合わせる事であり、アメリカ人の努力は荒野を生き抜く事だ。どちらが優れてるわけでもない。両方知れば良い。
  • 06:45  どこらへんです? RT @kane201: 上海の事件、けっこう家から近いな。事件があった周辺は結構日系企業の事務所もあるし日本人住んでるんだろうな
  • 07:12  RT @sasakitoshinao: 「買い物」とは何か、ということを考える。「必要なものは世界を変えない。ほしかったものに出会った人は見える世界がそれまでとは少し異なってくる」って名言。/必要なものとほしかったもの レジデント初期研修用資料 http://t.co/d ...
  • 08:14  RT @sohbunshu: 家内とジョギングで道端に咲く野生のランを見つけた。「ランっていいね」ーー家内。「俺も好き。インランとか」ーー私。「・・・」と無視された。
  • 09:20  RT @wwww_wwww_wwww: こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。すげービビッて震えながら対応たんだけど、レジ打ちの時会計が893(ヤクザ)円でおもいっきし笑っちった。そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、そし ...
  • 10:26  RT @takinamiyukari: とくダネで、女子の柔道選手が料理する映像を紹介、スタジオの面々が「運動もできる!」「料理もできる!」「いざとなったら守ってくれる!」と口々に「お嫁さん推し」発言。厳しい世界のトップクラスで戦い続ける人に言うことかしら。発言者にとって ...
  • 10:27  RT @TrinityNYC: 柔道優勝したけど「料理もできる」って、なんじゃ、それ。なでしこが世界優勝決めた時も、日本のマスコミって、おんなじようなことやってアホ丸出しじゃなかったっけ?そのベッタベタに古臭いフォローのしかた、いいかげんにせえよ、うざくてイライラするわ。
  • 11:23  RT @mranti: 我在日本交流??个多月,和很多研究者有?交?,一直奇怪他?最担心的不是中共,而是中国?人独立于中共的崛起,媒体?隔一段??都要??党一下。??和??。后来明白,?是自己“?部推翻文官政府惹来?争”的?史反思投射到了中国。
  • 11:49  RT @d_v_osorezan: エサをもらえてないピカチュウ(東田)。 http://t.co/R9n6Powk
  • 12:38  RT @matsunon334: お父さんが反抗期でアルパカ好きの妹に喜んで欲しくてつくったカレー(笑)もはやお父さんが可愛い(笑) http://t.co/AowFzXcz
  • 13:59  RT @silly_fish: 「障害児は一生家に匿って見張っておけよな。世間様に迷惑かけるようならひどい目に遭わせてやる」ということ? / “姉殺害に求刑超え懲役20年判決 発達障害で「社会秩序のため」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/A ...
  • 14:52  RT @yone1969: …女子選手に料理とか彼氏とか聞くなら、男子選手には偏差値とか年収とか身長とか聞いてもいいんじゃないか。
  • 15:05  RT @hatakezo: 東京電力テレビ会議録画映像公開注意書き→「視聴室内における録画・録音・撮影・配信は禁止とさせていただきます。カメラ・ICレコーダー等の機材の室内への持ち込みはご遠慮ください。また、他者がこれに違反して録画・録音・撮影した音声・映像・画像を報道す ...
  • 15:05  RT @amneris84: そもそも、原発事故直後のテレビ会議の記録映像を、東電が「社員のプライバシー」を理由に公開を拒んできた、という理屈がよく分からない。プライバシーって私生活上の権利じゃないの?原発事故対応の会議って私生活なんですかね。
  • 15:30  【中国なう】『上:タイの漢らしすぎる女子重量挙げ選手 下:日本の可愛すぎる男子体操選手』 RT @laoyang945: 上?是泰国?重女?手,下?是日本体操男?手 http://t.co/d2lp5vIK
  • 15:47  RT @chiba_donguri: 反原発急進派の人たちの、事故を招いた政府・東電・原子力ムラ叩きから、復興を目指す被災者叩き(なぜか福島エートスという現地の植木屋さんがやってる小さな活動がイルミナティ並の巨悪組織にねつ造されて、全ての民間活動を取り仕切ってることになっ ...
  • 16:11  RT @rinda0818: 救いようがなくても、大嫌いでいなくなればいいとか思っても、その人はきっとどこかで誰かの大切な人だったりするから面倒くさいな。
  • 16:11  RT @ka25t_: 昨日の馬鹿力、ラスト30秒で伊集院さんが投下した「イジメられてましたってカミングアウトする有名人はいっぱい出てくるけど、その10倍くらいいるはずのイジメてましたって側は絶対出てこない。そんなもんですし、それくらいのもんです。だから生きて行くしかない ...
  • 17:55  RT @mitsu_shige: すいません、僕です。改宗しましたが、戦うつもりはありません@QDN_News: 【国際】シリアの反体制派武装組織「自由シリア軍」を自称する民兵たちと一緒に日本人とされる男性が写っ... http://t.co/4xtHttSu #QDN_ ...
  • 19:38  RT @mmdomingo: @May_Roma @Maneco1227 私は英語ネイティブなので英作文の採点を手伝ったことあるんですが、外人組がこれ大丈夫!問題なく伝わるって言っても頑なに日本流ルールで×にしたりするから、なんのためにネイティブ雇うの?!って思ってた。
  • 19:54  RT @pma0428_R: 例の発達障害に関する裁判の件。 人を殺めたことに対しての償いは必要だけれども憤りを感じる。 発達障害の事をよく知らない人々にとって 危険であるような認識を植え付けてしまった。 社会に受け皿がない、なんて言葉が 今の社会からの発達障害への見方な ...
  • 19:56  RT @tsugamit: シェールガスでエネルギー価格体系に大きな変動が起きるという話。メジャーやGE(原子炉メーカー)の収益が大きく細るほどの影響が出るのであれば、「シェール環境酷すぎ」キャンペーンとか、「陰謀」がアップ始めてもおかしくないと思う私は、陰謀論に毒されているw?
  • 20:39  右に同じ@上海。→ RT @micungengyi: 日本と韓国に滞在した後、北京に戻ってきて、ほっとしている自分にびっくり。住めば都というか、慣れの恐ろしさというか。路地の店で牛肉麺をすすりつつ、回りで若い店員たちが大声でしゃべっている中国語を聞いて、なんとなく落ち着くという
  • 20:42  RT @silly_fish: 法を守れ、と言う前に思い出してほしい。雨風をしのぐことが「不法占拠」になる、家のない人々のことを。生まれた国でそのまま暮らすことが「不法滞在」になる、在留資格のない子どもたちのことを。親類縁者とささやかな土産物を取り交わすことが「密輸」にな ...
  • 21:17  ABTじゃなくて?謎 RT @atw01: 大学にいるABCを見ててどうにも既視感があるなぁと思ったら宇多田ヒカルだった。
  • 21:34  RT @YamayaT: 外国の有名人の「日本は第2の故郷」はリップサービスでもなんでもないんだなーとか思う@昆明 @yukilundeberg 右に同じ@上海。→ @micungengyi 日本と韓国に滞在した後、北京に戻ってきて、ほっとしている自分にびっくり。住めば都 ...
  • 21:40  要約『♪あたしを信じちゃいけないよー あたしの全てはネタなのさー いつでもミリタリ夢を見てー もうどうにもエゲレスないー♪』 RT @May_Roma: 俺はTwitter界のロケットニュース、ブブカ東スポを目指しています(´Д` )
  • 22:36  ずっと福井に『押し付けていた』自覚のない、句。 RT @pinpinkiri: あしたの朝刊、仲畑流万能川柳の秀逸。「今日からは核の電気がまた混ざり」。大阪の華川戸さんの作品です。
  • 23:34  RT @tsugamit: 引用“胡錦濤主席、温家宝首相レベルの指導者はこの問題についてほとんど直接言及していない” ←習も温も5月の日本との会見で、聞き紛いようなく言及してるよ。 RT @fj197099: 尖閣「中国軍が職責」国防省表明 背景に習氏意向か http:/ ...

Powered by twtr2src