Wed, Jul 25

  • 06:09  上海の夏は38度以上がデフォルトです。w RT @Riko_Murai: 今週の金曜の予想最高気温36度って
  • 06:10  健康診断 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月25日のお題です。地球最後の日に行われていたら絶対に嫌な事を1つ教えて下さい。 #ogiri_120725
  • 06:12  RT @nybct: 息子(8歳)と夫の全然ワケわからん会話:息子「大きくなったらガールフレンド出来るんだよね?」 夫「20歳くらいな」 息子「それって責任重大だよね?」 夫「頭痛のタネでもあるけどな」
  • 06:17  そこへシークレットゲストのJay Zが後ろから…?w RT @TrinityNYC: クリス・ブラウンとドレイクと、リアナめぐって、NYCのバーで殴り合いのケンカやって大騒ぎか・・・ったく、こいつら・・・
  • 06:20  RT @yusaismywife: 今日クラスの男子に「お前Twitterやってんのwwwwどうせお前の呟きなんか誰も見てないだろwwwwwwwww」って言われました。とてもムカついたのでこのツイートを見た方はRTしてくれると嬉しいです。ご協力お願いします。ぼっちな俺です ...
  • 06:30  RT @dongyingwenren: そういえば最近、「中国で何か些細な事件→ネット上では政府への不満の声が爆発」という、半年ほど前まではやたらに見た論調の新聞記事をあんまり見ないんだがなんでだろう
  • 06:31  RT @troubadour_k: どうでもいいけど、アジア展開による刺激によって日本企業の組織再編を促し、ひいては日本国内の構造改革に直結させるというロジックって、どっかで聞いたことあるよなあ。例えば、満州事変を起こした石原莞爾とか(笑)
  • 06:35  RT @karakuribahsuto: #なったことある人RT http://t.co/bq4j004l
  • 08:16  I'm at Motion Global (Shanghai) https://t.co/DM4YJ3JO
  • 08:33  the最短路線。な「太多線」乗らないんですか? RT @yokomihirohiko: 美濃太田を5:03に出る高山本線の猪谷行に乗車。予想通りしばらくは回送同然の貸切列車状態。途中で地元客を拾ったけど、ヲタ率ゼロ!キッパーゼロ!サイコーだゼィ!
  • 08:44  「2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。」に答えました http://t.co/VtdGzhZs #theinterviews
  • 09:30  RT @silly_fish: 防災訓練と称して自衛隊を前に、震災に乗じて騒擾を起こすかもしれない三国人から治安を守るのも君たちの役目だとのたまった人間を、私たちはまだ都知事の座から引きずり下ろせていないってのに。かつて同じ土地で、災害時の治安を名目に、多くの朝鮮や中国・ ...
  • 10:29  RT @levinassien: Webニュースを流している会社から寄稿を頼まれました。ブログに書いてるのはコピーフリーですからご自由に転載して下さいと返事をしたら、「自分で入稿するのがそんなに手間か」と逆ギレされました。「ずいぶんお偉いんだね、あんた」という口調でした。 ...
  • 12:36  RT @relight_it_kat: 台湾の友達が今日radioheadと同じ電車に乗り合わせたってよ!!!ここここの写真はまぎれもなく!!! http://t.co/jHp5zXVQ
  • 12:40  RT @gurugurian: 一時期、関東大震災後の朝鮮人虐殺・中国人虐殺についての本を何冊か読み漁ってたんだけど、あの当時の空気と今の空気、似てる気がする。ちょっとここの脳が疲れてて、具体的にどこがどう、と指摘はできないけど。
  • 12:41  RT @gurugurian: 確かに物理的な「虐殺」は起きていないけど、河本叩きとか大津事件に対する反応とか、いろんなものが「虐げられ」「殺されて」いる。
  • 12:52  RT @tsugamit: 日本から「集団同調」なくすのとも(ry RT @TrinityNYC: 名言だわ、ふるまいさん。。。@furumai_yoshiko: さっき、シャワー浴びる前にCNN見ていて思ったんだが、アメリカから銃をなくすことは中国から汚職をなくすのと同 ...
  • 12:59  RT @mainichijpedit: 酒を飲んで「車を盗まれた」と勘違いした男が警官と一緒に探して、車を発見。そのまま運転して逮捕されました http://t.co/2QRkTLqx
  • 12:59  どんな吉本新喜劇…。 RT @mainichijpedit: 酒を飲んで「車を盗まれた」と勘違いした男が警官と一緒に探して、車を発見。そのまま運転して逮捕されました http://t.co/bVDkMspv
  • 13:31  自虐ネタwww RT @h_ototake: カタワの一夜干し。 http://t.co/S9yPrZLz
  • 13:39  と思ったけど、乙武君は「片輪」じゃないよね、手足全部ないから。「ないわ」? RT 有: 自虐ネタwww RT @h_ototake: カタワの一夜干し。 http://t.co/S9yPrZLz
  • 16:33  You!が なっChina!! RT @himhim616: 文学男子を目指し?ドンキホーテを読み始める。彼ほど気持ちいい勘違い野郎が沢山いたら、世の中もっと明るくなる気がする。
  • 16:44  蛭子さんの方がシズオっぽいのにwww RT @comic_natalie: 映画「俺はまだ本気出してないだけ」続報、蛭子能収ら出演 http://t.co/bs8w1UNt
  • 16:45  RT @nagaoka1969: 現役記者だった十数年前の経験で言うと、産経というのは他社と比べて明らかにお詫び・訂正を出さない新聞社だった。今回、出しただけマシなのでは。
  • 17:01  Oh!野沢? RT @onozawahideki: ちがいますRT @shobon00 小野澤
  • 17:21  見た目はオトナ、中身はコドモ!その名は、ヘンだって〜そんなん!! RT @onozawahideki: オジサンに悪ノリされている件RT 有 Oh!野沢? RT @onozawahideki: ちがいますRT @shobon00 小野澤
  • 17:23  RT @onozawahideki: フジテレビのニュース: 一分遅れでキレた乗客に逆ギレして職場放棄した名古屋市営バス運転手に関して、市民の声「困りますねぇ、みんな時間で動いているのに」(運転手は懲戒免職処分) いろいろと気が狂っている。
  • 17:23  一分で結果的にクビ…。 RT @onozawahideki: フジテレビのニュース: 一分遅れでキレた乗客に逆ギレして職場放棄した名古屋市営バス運転手に関して、市民の声「困りますねぇ、みんな時間で動いているのに」(運転手は懲戒免職処分) いろいろと気が狂っている。
  • 17:39  RT @atw01: 台北駅の近くの書店で雑誌を探していたら赤青の3Dメガネ付きのゲイ雑誌が目に入ってしまった。ナニを飛び出させる気だよ、まったく。(ちなみに台湾のゲイ雑誌は無修正)
  • 17:47  中国人は政府がいくら頑張ってもロボットにならなかったのに、自らなった日本人。 RT @onozawahideki: 僕の共産主義のイメージは「人間がロボットになる社会」ですが、日本のこういう部分はまさにそれ。RT 有:遅れた人からしたら「1分でも遅れるのは許さん!」やし。今の日本
  • 18:00  RT @onozawahideki: バッテリー切れになるまで働く人もいますしねぇRT @yukilundeberg 中国人は政府がいくら頑張ってもロボットにならなかったのに、自らなった日本人。 RT @onozawahideki: https://t.co/PiaF31Or
  • 18:06  RT @atw01: 中国クラスタの一部では褒めた対象に不幸が起きる「デスコラム」として有名な加藤先生のコラムですが、先日東急ハンズ松屋を褒めてたのでこの二つに今後何か起きるんじゃないかと心配しております。
  • 18:22  マジっすか?<カリフォルニアでも地震 RT @formichetti: Earthquake in California ? U guys ok?
  • 18:59  高梨さん、また戻ってきますか? RT @comic_IKKI: 今号では『よるくも』が休載となっております。ご了承くださいませ。そして…「悦子の『悦』は、悦楽の悦」の名台詞でおなじみの、太田基之氏による『高梨さん』は今号で最終回。高梨さんの、悦子の最後の笑顔を見届けてください…!
  • 19:46  RT @KiyomuTomita: 【再掲】瓦礫ってそんなに復興の妨げになるんですか?などというたわけたことを聞く人がいる。瓦礫の中で暮らしている人の心を慮る事もできぬ人間に物を語る資格なし。日本人は歴史的にお上頼みの集団いじめ体質を持っている。自分さえよければいい民族だ ...
  • 20:53  RT @yama8888: ヨドバシで値切るとき、目当てのメーカーから派遣された販売員とは交渉しないほうがいいよ。販売価格維持に走って表示価格で売りつけようとするから。ライバルメーカーのTシャツとか着てる販売員は、頑張ってヨドバシ社員と掛けあってくれるw
  • 21:03  RT @sindyeye: 坂本龍一さんの「たかが電気」発言。命の尊厳と比べたら、たかが電気だし、たかが音楽だし、たかが映画だし、たかが文明だし、たかが学校。ひとつの町が壊滅しても再稼働とか、ひとりの生徒が自殺しても普通に今日から夏休みとか、いつから日本はたかが命の国にな ...
  • 21:07  たかが命だからこそ、彼が死に、冬春休み過ぎ、夏休み間近な半年以上経ってやっと騒がれたんでしょう? RT @sindyeye: 坂本龍一「たかが電気」発言。命の尊厳と比べたら(略)たかが学校。ひとりの生徒が自殺しても普通に今日から夏休みとか、いつから日本はたかが命の国になったのか。
  • 21:51  おめでとうございます! RT @tnkoumei: 妻(と息子)がめでたく上海戸籍を取得へ!上海市人力資源社会保障局のサイトに取得者リストが公示されている。 http://t.co/ml7FFcM4 公示期間終了後、実際の取得手続きに移る。
  • 23:30  RT @sohbunshu: 自ら中国と接触できる人が1%もいない。反中は殆ど報道を聞いてからだ。日本のマスコミの成人教育は素晴らしい。戦前の教育も凄かったし、戦後の原発教育も良かった。
  • 23:41  RT @nishitanitadasu: 産経新聞いい加減だなあw 購読してるけど訂正気付かなかった→ 産経が名物コラムで火に油を注ぎ早くも謝罪記事掲載に追い込まれ赤っ恥でござるの巻 - 木走日記 (id:kibashiri / @kibashiri) http://t. ...
  • 23:45  イヤよイヤよも好きのうち。 RT @sohbunshu: 本屋に入って見ても中国の本の多さにびっくり。新聞なんかどの面にも中国だらけ。そんなに嫌なら気にしなければいいのに・・・変かね、俺の疑問は。
  • 23:46  RT @sohbunshu: 「中国人が反日」という定説こそ日本のマスコミの教育の成果。統計では、反中の日本人率が反日の中国人率よりはるかに高い。中国人と会ったこともない、中国に言ったこともない日本人。そうなるのは教育のお陰。
  • 23:49  お呼びですk(<殴 RT @YamayaT: まあ日本人社会めんどくさ、と思うなら、ヒキコモリだと海外住みは勧められるともいえる。絡まなければいいのだ。

Powered by twtr2src