Sat, Jul 21

  • 06:31  RT @tekina_osamu: 橋下徹語録。。「夫に浮気される嫁は性的魅力に欠けている」より転載。 「浮気者を責める前に、「自分は性的魅力に欠けているんじゃないか」と考えてみる必要もあるね」(p.252)。「まっとう勝負」(橋下徹/2006/小学館
  • 06:33  RT @sohbunshu: 某社のA部署。営業改革に取り組むというので講演に呼ばれた。実はB部署では3年前から営業改革に取り組んで成功したのに、A部署がこれをまったく無視してゼロから始めた。この自前主義、バージン主義が問題だ。
  • 08:50  政党ゲリベン RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月21日のお題です。こんな名前の政党は絶対に支持したくない。さて、どんな名前? #ogiri_120721
  • 10:13  RT @Atcchan: 危ない・不安と言ってたら、子供達は育たない気がする。小5で相模原から江ノ島まで自転車日帰り旅行して高二で大阪まで自転車旅行して大学ではオートバイで九州や東北旅行して、色々習得したもんだ
  • 11:18  風邪。
  • 11:36  RT @takapon_jp: 収監後一年が消化したが振り返ってみれば早い。特に最近は獄中生活がデフォなのであまり悲壮感もなく淡々と時が過ぎ行く感じ。昨年夏、チン毛まみれでトイレ掃除していた頃は永遠に夏が続く気がしたが今夏はかなり短く感じるかも※堀江の言葉をスタッフが掲載 ...
  • 14:13  RT @0428ha: 今日の集会で先生が 「この学校にいじめはないと思います。アンケートで何人かいじめられていると回答した人はいましたがそれは違うんじゃないかなと思います。 大津のようないじめがおきていないので先生は安心です。」って言ってた。 おかしいなぁ
  • 14:18  RT @IIha_Formosa: 中華かぶれじゃないけど日本に帰国して反日感情が沸く。なぜこの日本を台湾の方々が好きなのだろう?物質的欲求?清潔感への憧れ?
  • 14:32  RT @iwaokahisae: 昔、友人に読ませて貰った「アン○ンマン」の同人誌。 カビが生えてしまった彼にバ○子さんが「まりもマン、アン○ンマンはどこ?」って聞くっていう。
  • 14:35  RT @dongyingwenren: 去年末に北京でそこらへんを全部抑えたことあるけど、知ったら真相しょぼすぎで却ってどうでもよくなった。大先生については騙される人の方が悪い RT @YamayaT 以前に大先生に日々不満を持っている北京時代の留学生(当時)から連絡来た ...
  • 16:18  RT @Tech_JP: インフラ屋ってのは実に因果だと思う。自衛隊の次くらいに因果だと。何せ供給して感謝される事もなく、職場は3Kとも4Kとも5Kとも言われる。故障したり事故があったら世間からボロカス叩かれる。そして発言権はない。それでも縁の下で働く意志と誇りを絶やさぬ ...
  • 16:22  RT @zatazata: 作業員の放射線量計に鉛カバーつけさせたとニュースになっているビルドアップ社の社名がほぼ犯行予告で死ぬほど笑った。(ビルドアップ係数=放射線が遮蔽物を通過する際の減衰比を表す係数 http://t.co/TwquR0qi
  • 16:49  トーキョーさんはホンマ暇なんですね。笑 RT @mainichijpedit: 佐賀県唐津市で開かれるイベントの実行委員会は、東京の市民団体の抗議を受け、予定していたビール早飲み大会を中止することを決めました http://t.co/BvdqVwzS
  • 17:46  全角な雑誌名カッコワルイ。 RT @DYEducation: 22日付は、ブリティッシュ・カウンシルの英語学習サイト「LearnEnglish」のコラム「Magazine」の記事をDY記者が解説する「MagazineBrowsing」。今回は、歴史上の出来事を特定の国家や組織が
  • 18:05  デルピエロ 入るピエロに 行くピエロ。 RT @shiriuma: このまま日本でプレーしてくれればいいのに。デル・ピエーロ
  • 18:18  もうすぐ、Amy Winehouseの命日やね…。もっと前かと思ってた…。
  • 21:33  RT @Hirobeam: 突然ですが、問題です。このドアの開け方は? 答え、右側を押します。(全く表記がなく、過半数の人が迷っているのをこの2時間見てきました)。 そしてもう一問。いつ、どのように、この問題は解決なされるのでしょうか?答えは、スタバが持ってます。 htt ...
  • 21:40  RT @singjroy: 明日も100名ぐらい募集しています。RT @singjroy 只今和紙の故郷で有名な福井県越前市大瀧町が大きな水害で250軒以上の家や紙漉き場が被災。今日と明日駆けつけられる方はご支援宜しくお願いします。福井県越前市新在家町"和紙の里会館" T ...
  • 21:45  RT @T_Mizutani: 名古屋人に白みそのみそ汁を飲ませ続けると死ぬ。
  • 21:46  RT @YamayaT: なんかテーブルワロスみたいな感じ http://t.co/8JaFflWm

Powered by twtr2src