Tue, Jul 10

  • 06:17  デラべっぴん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月10日のお題です。日米首脳会談が行われているホテルにあったら嫌なものを教えて下さい。 #ogiri_120710
  • 06:18  RT @kenny_ishi: @nobi 日本に移住してきて感じたのは、「日本ではsexyで自立した女性よりもアニメみたいな目、アニメのような声など、人工的に作られた'カワイイ'で溢れている」ということです。もちろん好みは人それぞれですが、日本ではクールでセクシーな女性 ...
  • 06:26  RT @tipsyakey: 某原x反対のデモ参加者が現地の公衆トイレから超タコ足でパソコンや携帯を充電してる写真を見ながら、反対する人たちの気持ちには分かるものがあるけれど、ほんとに残念なのは自分たちが大量の電気を必要とする当事者だという事実と行っていることとの分断。
  • 06:26  RT @naoki_ma: 残念ながらそうじゃないんですよねえ。毎年3万人も自死する国が平和だと言いきれる人が相当な数いるのにはびっくりですが。 QT @sweetsnakany214 平和ボケも悪くないんじゃないですか。本当に平和なら、という留保付きですが
  • 06:42  RT @naoki_ma: ヘイトクライムを繰り返す頭の弱い自称愛国主義者より、外国人労働者のほうがこの日本という国に貢献していると思うね。そもそも、この国は、第二次世界大戦が終わるまで、欧米の植民地だった国の人々と共闘していたんだが。
  • 06:45  www RT @yuki_ikeda: なんか、マックの新メニューが超絶マズイとの噂なので明日行かねば。新メニューの名前はロンドンバーガー!ネタでしょ?
  • 06:55  RT @kaya8823: 全盛期のモー娘。(「LOVEマシーン」〜「ザ☆ピ〜ス!」くらい迄か)は00年〜02年頃、不況で社会の底が抜けたのに誰もそれに気付こうとせず、妙に明るかったあの時代をよく表しているように思った。アイドルが「ニッポンの未来」とか「地球」とか「歴史」 ...
  • 07:18  RT @dongyingwenren: 知人から回ってきた中国銀行(bank of China)の労働環境がブラックだとする告発。確かに脳梗塞はかわいそうだが、九時まで残業ぐらいでブラック告発できるなんて中国はすごいなあ、と思ったり。 http://t.co/I2NtnQy3
  • 08:21  Longlongアゴ。な人ですがドーン! RT @kikko_no_blog: よしもと芸人人気ランキングのベスト50を見たら、1位の明石家さんまと3位のダウンタウンの間の2位のところに「辻本茂雄」っていうぜんぜん知らない人がいたこと→ http://t.co/q5FXXnj2
  • 08:25  RT @May_Roma: ワシは日本の非効率性や長時間労働には凄まじい怨念を抱いている。父ちゃんはサラリーマンだったが長年の長時間労働脳挫傷脳梗塞となり今は痴呆老人だ。近所のおじさん達や親戚は脳梗塞やガンで死んだ。定年前後。本人も家族も不幸になった。米英伊にはこんな ...
  • 08:25  RT @May_Roma: 日本は先進国なのになぜこんな悲惨な働き方をしなくちゃならないのか、というのは、大学出た頃から考えている。個人的な恨みも入っている。
  • 08:44  RT @FIFI_Egypt: イジメ防止対策として、イジメられてる子供に勇気を持って動いて欲しいとかテレビで弁護士が言ってるけど、それよりさ、加害者をどう扱うべきか話し合うべきじゃないの?イジメは暴行や恐喝でしょ?弁護士ならさ、イジメを犯罪として扱うくらいの発言くらいし ...
  • 09:30  RT @amneris84: よかった。他の方の分もいい結果になりますように RT @ryoko174 「フクシマで子供を育てるのは殺人行為」と叫んでた反原発派の皆様に大変残念なお知らせですが、福島の妊婦さんの母乳からはセシウム不検出… <母乳検査 全員セシウム不検出 h ...
  • 09:43  RT @tsugamit: でも、「ノーと言える日本」で、「被占領」を卒業した、と言うほど物事は簡単じゃない。「ギブミーチョコレート」世代が物心付く頃に刷り込まれた「GHQ」の存在の重さは、都知事の年来の言動を見ても分かる気がする。
  • 09:43  RT @TFukami: 橋下大阪市長…大津のいじめ自殺について「嫌な学校は行かなきゃいい。好きな学校に行けばいい」と学校選択制につなげて語っていた→大津市学校選択制だったhttp://t.co/MwxagR7o この矛盾。引いた事例で欠陥を露呈したとも言える。
  • 10:33  RT @shamilsh: アルジャジーラお笑い番組も、ラーメン特集も、木嶋佳苗もパンダもやらないけど、赤字になったりしてないんだしなあ。
  • 11:07  ヘンなおじさんと聞くと、自分が呼ばれた気がする私orz RT @hakurakuken: 多様な人格を受け入れられる寛容な世界にならないと。/「変なおじさん」の時代  http://t.co/HZIpJdWH
  • 11:34  つ 家政婦(←見られてしまうがな RT @mikifu: そろそろお嫁さんがほしい季節になりまつね(*^◯^*)
  • 11:55  イイネ! RT @pinpinkiri: コラムを小国綾子記者がこう結ぶ。<国境を軽やかに越え世界中とつながることができる魔法のツールが逆に人を孤独に追いやることもあるなんてあまりに切ない。「いいね!」からもう少し自由になろうよ。空気なんて無理に読まなくてもきっと大丈夫だから。>
  • 12:26  RT @onozawahideki: 【福岡のフォロワーの皆さんへ】 12日に僕が帰国するのですが、それに合わせて12日夜に食事会を開いていただけることになりました。僕だったり僕の他のフォロワーさんとも知り合えるいい機会ではないかと思いますのでぜひご参加ください。詳細は後 ...
  • 12:27  RT @kettyacom: 日本もかつては米国にダンピング課税で散々やられましたが、中国は日本ほど大人しくはなく遠慮無く殴り返してます。中国は米国に安全保障を頼っているわけではありませんし、米国にとっては見過ごせない巨大市場を抱えてます。米国の足下を見ているとも言えます。
  • 12:32  ホンマひどいw RT @YamayaT: 本日の記事です2。ヒドいものを買ったモンですw「山谷剛史の「アジアIT小話」 ― 第25回 世界のテレビが見られる? 中国で話題の「電視棒」を買ってみた(ASCII.jp)」 http://t.co/c2CXtegf
  • 12:37  ポイントはヒゲですか?w RT @Riko_Murai: 目標にしたいクールビズ(定期ポスト) http://t.co/urO5dH37
  • 13:19  RT @hiroko_voice: 「がれき処理 ようやく20%超える」 http://t.co/NZh5Keuv 明日で震災から一年4ヶ月たつというのに、まだ20%か…。厳しい道のり、先は長い。
  • 13:47  やったら毛ハゲの光ってるとこにもモザイクを。w RT @QZR02041: 堅すぎる? 国営テレビ、ダビデ像局部に「モザイク」で物議=中国 2012/07/10(火) 11:49:59 [サーチナ] http://t.co/eczTD3Qr @searchinanewsさんから
  • 13:48  RT @maako_o: 常岡さんがかんだたみっつーて人の部屋入ってきて、あっ千円拾った!とか人のお金拾って寝ぼけたこと言ってる。ふざけんなおっさんと思ったけどこないだの二ヶ月かけたタリバン取材が1円にもなってないらしいから許してあげたほうがいいかな…
  • 13:48  RT @maako_o: 誰か常岡さんに仕事をあげてください。執筆、講演、庭掃除などなんでもすると思います。家賃が払えなくなったら我が家は終わりだ
  • 14:38  RT @sir0_maku: レビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KQZcCIKk
  • 14:56  まぁ、行列に割り込まない、ってのは日本人のいいところだと思うけれど。 RT @_1_9_: 「海外に出て日本の良さを再認識しました!」的なの良く聞くけどそれは現地民と深いコンタクトとれず現地口コミ情報にもアクセスできない情弱旅人なのではないか…。
  • 15:19  セブ島ではいかがです? RT @_1_9_: 世界的には割り込まないのが当たり前では… RT 有: まぁ、行列に割り込まない、ってのは日本人のいいところだと思うけれど。 RT @_1_9_: 「海外に出て日本の良さを再認識しました!」的なの
  • 17:30  RT @rambert_oran: 「脱走ペンギン」の名前は「さざなみ」に決まった、とのこと。まゆみん、や、めいろま、にならなかったのは残念、いや、よかった。
  • 21:25  久しぶりに太極拳。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/3Ow7YYLO
  • 23:24  日本かて『あーら山田さんの奥様』『あら田中さん、私も入れていただいていいかしら』『ほらほら入りなさいよ』『ありがとう♪私達友達だからいいわよねぇ?』…あ、オバハンは日本人じゃない?笑 RT @_1_9_: そう思います RT @inoueque: 行列に割り込むのは中国人だけでは
  • 23:30  RT @ta1033: 古代の猥雑でグルーヴィな感覚を置き去りにして、神道はすっかり表向き「清浄のみ」になってしまった。清浄を保つためのシステムをすべて「ケガレ」に押し付けて、上澄みだけを有り難がる。そういうのに私は今いちついていけへん。
  • 23:51  RT @kaya8823: 賃金が上がる見込みがあまりない上、結婚の前には面倒な恋愛をしないといけない。自由な時間も金もなくなる。そうまでして結婚したいか?理想にぴったり来る相手がいれば結婚してもいいけど…という男性の気持ちが集約されたのが、「適当な相手に巡り合わない」と ...
  • 23:54  RT @TrinityNYC: デヴィって、いい年こいて、ほんと嫌らしい女だな。タレント崩れの朽ちかけキャリアにしがみつくためなら手段選ばないっつーか。その子だって未成年なんでしょ?いい大人のお前のやってることを【お手本】にして子どもはいじめを続けるんだよ、アホ女が。

Powered by twtr2src