Wed, Jul 04

  • 06:15  馬のかぶりものかぶってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるコンビニのレジの特徴とは? #ogiri_120704
  • 06:31  RT @t_kaku_ei_bot: 話をしたいなら、初めに結論を言え。理由は、三つに限定しろ。世の中、三つほどの理由を挙げれば、大方の説明はつく。
  • 06:38  RT @nybct: アメリカはワンダーランドかも。中絶反対派が中絶医を殺したり、クリニックを爆破したり。「いまだ生まれぬ命を救うためなら殺してもいい」って、ちょっとアレを思い出した。
  • 07:59  RT @oohkado: 法曹希望なら、「累犯障害者」と「検事失格」だけは絶対に読んだ方がいいと思うよ、下手な予備校本読んでるより。無理にでも貸して読ませたいレベル。
  • 08:28  逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ RT @kikko_no_blog: 【今日のお題】小沢新党の名前を考えてください。
  • 08:43  RT @jaf_jp: おはようございます〜梅雨〜「燃料タンクの水抜き剤」にご注意!〜水をガソリンと中和させるので不用意に投入すると燃料系統に悪さをします、使用には注意が必要です。なお、軽油車両は燃料噴射系損傷の危険性もあり原則使用しないことです〜
  • 08:43  RT @h_ototake: 昨日の「同性婚」についてまとめたtogetter(http://t.co/RXgWg9Rf)、多くの反応をいただいています。「自然の摂理に反するからダメ」とコメントしている方もいたけど、それを言うなら“結婚”というシステム自体が、すでに自然の ...
  • 08:43  RT @h_ototake: あと、「私も一般論としてならOKですが、自分の子どもだったらと考えると、乙武さんのように簡単には受け入れられないかも」というご意見も多く見受けられました。たしかに、僕が素直にそう思えるのは、こうした身体で生まれた僕を、両親がまるごと愛してくれ ...
  • 08:44  ヤリたい放題ヤリまくりが自然!(<殴 RT @h_ototake: 昨日の「同性婚」について多くの反応をいただいています。「自然の摂理に反するからダメ」とコメントしている方もいたけど、それを言うなら“結婚”というシステム自体が、すでに自然の摂理に反している気がするんだよなあ。
  • 08:47  RT @h_ototake: @yukilundeberg d( ゜ε゜;)シーッ!
  • 10:29  RT @Deutschina: うちの上海の社食のベンダーをまた代えるらしい。今のが不味すぎだと。でもさ「若い社員がバカみたいに大量に食う→どこかでコストを下げざるを得ないから食材の質を落とす→結局不味くなる」というサイクルをすでに過去5年で3回繰り返している事に気づいて ...
  • 10:30  RT @chinanews21: 立命館大学・山田崇仁先生の授業で、金鰤、大陸浪人、黒色中国、中国語翻訳者のつぶやき、中国という隣人、オレ的中国の実態などなどが紹介される(Orされた)模様 http://t.co/y2UsWnow どういう話だったのか、誰か教えて!!!
  • 12:05  RT @sayakaiurani: @kikko_no_blog こーゆーことですね!“@reo_tsuchiya: 【明日はケンタッキー食べ放題】興味のある方は作ってみて下さい。ケンタッキーは鳥になります。 http://t.co/VMpIxm2s
  • 13:47  好例が『空気』…。 RT @furumai_yoshiko: 言葉ってねー自動翻訳機使えば世界中の人が分かり合える!てもんじゃないんですよ。どんなに英語で説明してもアメリカ人にはわからない日本人的概念というものがあるわけで。
  • 13:47  RT @Hideo_Ogura: 「立ち上がれ!日本」に対抗して、「まあ、座れ。日本」ではどうだろうか。 #新政党名
  • 13:58  横見さんwww RT @TETSUHEN: 数多の漫画の魅力的なキャラ、ジョーでも飛雄馬でも、現実に身の周りにいたら、結構、困る事態もあるでしょう。でも、それこそがそのキャラの魅力の源泉であり、漫画の面白さの原動力でもあります。ルポ漫画はその漫画キャラが現実にいるということです
  • 14:15  RT @Riko_Murai: もう揺れないで日本。
  • 15:14  RT @kikko_no_blog: 【嘘ニュース速報】既に離島届を提出していた屋久島、種子島奄美大島硫黄島竹島、喜界島、徳之島などに続き、沖永良部島与論島も離島届を提出しました。
  • 15:15  RT @gurugurian: 「正しく冷静な判断」…拉致問題で思考停止して、朝鮮や朝鮮学校を攻撃するだけで満足してそれが実際には何の前進にもなっていないことに気づかない人に送りたい言葉やなあ。
  • 21:41  RT @higuti_yuizi: 修学旅行の規則で異性の部屋に行ってはダメという理由が理解できない。 「間違いが起こるかもしれないから」と説明されたことがあるが、同性間では間違いが起こらないとでも思っているのだろうか。
  • 22:15  I'm at 申福?店 http://t.co/YiPaDFui
  • 22:16  チェックイン忘れてた。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/UACX6O7P
  • 23:10  お湯ください。 RT @dave_spector: ダジャレの多いDJ→クリス・ケトラー
  • 23:16  今ちょうどTrainのHey Sowl Sistaがネットラジオで流れててシンクロしすぎ www RT @kaya8823: ソウルシスターのモデルはこれまでagehaやegg等にヤンキーキャラとして出ていた子たち。ただ専属はほんの一部で、
  • 23:19  中医的には暑い時には熱いもの食べて汗かきまくりがイイアルヨ! RT @mainichiRT: 節電の夏を迎え、氷を入れて食べるカップラーメン、冷水で作るお茶漬けなど、涼を誘うアイデア食品が次々発売。 http://t.co/n7peSJcH #rt_sd

Powered by twtr2src