Sun, Jun 10

  • 00:20  RT @saitohisanori: 片山さつきネトウヨのようだと揶揄するツイートは多いが、片山議員を引きずり回しているものは、もうひとつあって、それは選挙区の高齢者たちではないか?と思われる。地域社会に疎い元官僚にとって、声高に古い精神論を語る高齢者たちの声は、おそら ...
  • 00:21  ? 一緒になってさわぐ。 RT @onozawahideki: 寮の廊下で東南アジア人がうるさいです
  • 00:24  一瞬アメリカンちっちきちーのラッパーが思い浮かんでwww RT @TrinityNYC: 同様のペティションで、またたく間にUAがピットブルなどは「危険な犬種」として飛行機に乗せないとした新方針を覆すことになった記憶に新しいところ。 http://t.co/S3yEoXM4
  • 00:37  RT @993thefox: The fast food wars just got real http://t.co/ytyjE9cj
  • 00:46  RT @atw01: 大陸内陸部で「生身の日本人とか初めて会ったわwww抗日ドラマでほぼ毎日日本人らしきものはみてるけどwww」みたいな日常を数ヶ月すごした後だと余計に「ああ、日本人ね」的な反応だと「あーあ」と思ってしまう。仕方ないんだけどね。
  • 00:49  今日、激マッチョなおねーさん軍団が晩飯食うてる間に同じ店の二階登ってったwww RT @atw01: 「この男の人、女性みたいな綺麗な顔してるなぁ羨ましい」と思ってたら、本当に女性だったということが本日二回ほどあった。さすが台北
  • 10:00  でも、脳なしの馬鹿…。 RT @YuriShottonUK: 昔ニースでご一緒したご年配の方が「お!日本人!モリ知ってるだろ?俺の友達なんだよ!ラグビーでさ、もの凄く良い奴なんだよ」誰かと思ったら森 元首相の事だった事も有りました。あまりの褒められっぷりに、彼は良い人、に一票。
  • 10:04  村上選手、投げやりになったらあかん! RT @mainichiRT: 英国人の父を持つ男子やり投げのディーン元気選手が父の国で行われる五輪出場を決めました。 http://t.co/PrDbkTa3 #rt_ol 第一人者である村上選手に勝ち、最高の親孝行実現です。
  • 10:46  弟さんは比較的マトモな人かと思ってましたが…。 RT @May_Roma: 漫画と言えば家人とか親戚とか弟でネタが腐るほどあるんだよ、あり得ないネタがよ。でも弟を漫画にしたら殺されるべ。てめ〜が色々書くと俺の面が割れて俺が恥ずかしいんだよ、ちくしょう!!!!!と怒るからな。
  • 11:35  RT @Hiroki_Komazaki: 現在高齢者の11分の1しか公的支出がない、その結果がこれ。 RT @sasakitoshinao 衝撃的なデータ。ユニセフの報告書。/朝日新聞:子どもの貧困率、日本ワースト9位 先進35カ国中で - 社会 http://t.co/ ...
  • 11:43  支払いで待たされて、利用時間を30秒過ぎただけで『1時間分延長料金いただきます。規則は規則ですから。』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月10日のお題です。官僚出身のオーナーが経営する漫画喫茶にありがちな事とは? #ogiri_120610
  • 11:44  RT @henachocat: 回転寿司で、一周回るごとに10円ずつ安くなっていくお店とかあったら行ってみたいな。「この皿は今80円か。よし、あと一周待って……あーっ!あのオヤジに取られた!」みたいになってすごい楽しそう。取るタイミングの駆け引きが熱い。
  • 11:58  RT @todorokiikoro: 私の女友達が働く職場の女子更衣室でカメラが発見された。職場の同僚の若い男が数ヶ月にわたって女性社員の着替えなどを撮っていた事が発覚したという。上司は警察に届けもせず「彼の将来を考えてやってくれ」で済まされたらしい。犯人の将来ばかりが優 ...
  • 12:00  RT @Canayell: 【チケット販売開始しました!】7月1日(日)は東京駅に集合!児童養護施設を出た若者の、生の声を聞いてみませんか?http://t.co/989I5SoY
  • 15:30  せっかく来たのに、血圧高くて断られた。orz (@ 上海市血液中心 | Shanghai Blood Center) http://t.co/Jzn071aN
  • 15:57  I'm at Bar SUIREN スイレン (Shanghai) http://t.co/u1csvY0l
  • 16:00  つ『茶よりウォッカ』 RT @vlasx: ニコニコ生放送で「初見です!」ってコメントしたら放送主が「あ、お茶出しますね!」って言って、何するんかと思ったら運営コメで「 ( ^-^)o旦~~」って顔文字を出されるという謎。この一連の流れ流行ってるの?www反応に困るんだけどwww
  • 16:20  RT @HirokoKado: 独身だと結婚しろ、結婚して子供いないと子ども産め、子供産んで仕事つづけたら子供かわいそう、仕事辞めたら社会のごくつぶし(扶養)、離婚したら忍耐が足りない、結婚してこどもも立派に育てても美ママでいろ、美ママでいたら調子乗ってると言われる。海外 ...
  • 17:17  RT @americanjokebot: 日本には自由がある」 「中国にも自由はあるアル」 「日本は東京タワーで菅直人のバカヤローって叫べるんだ」 「中国だって天安門広場菅直人のバカヤローと叫べるアル!」
  • 17:19  マジレス。中国人の方が自分に正直すぎて、日本人よりある意味自由。精神的に。 RT @americanjokebot: 日本には自由がある」 「中国にも自由はあるアル」 「日本は東京タワーで菅直人のバカヤローって叫べるんだ」 「中国だって天安門広場菅直人のバカヤローと叫べる!」
  • 18:55  I'm at Saizeriya ?莉?@中山公?店 (Shanghai) http://t.co/gVFiVLDB
  • 18:57  久しぶり?に。 (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/DpTz8lEK
  • 21:12  RT @uchikachan: #1RTごとに本棚の本1冊晒す
  • 21:20  RT @shiriuma: 世界的な大富豪アルワリード・ビン・タラール王子が矢継ぎ早に資産売却(現金化)に動いている。何かの前触れだろうか。
  • 21:26  RT @d_v_osorezan: クソワロタwwww "病院にて。 医者「患者さん、あなた何歳ですか」 患者「今年で40歳になります」 医者「ならんでしょうな」 患者「えっ」 医者「ならんでしょうな」 患者「」" #面白いと思ったらRT
  • 22:14  RT @YINGUO: 居酒屋はさ…いろんなメニューがファミレスみたくあるというより、店主がちょいと作ったような、ありあわせの偏ったメニューの肴と、一品くらい腹にたまるものがあって、中くらいにいい酒があって、静かにのんびりできる感じがいいよ…
  • 22:25  (特に下半身と不謹慎が。www) RT @h_ototake: 三十六歳で108cmしかない僕は、今日も元気です♪ RT @gonnabecarlos: 乙武さん。二十歳で152cmしかない僕に元気を下さい…m(_ _)m
  • 22:30  RT @vlasx: 暇だからお風呂でキャビアの成分の入ったパックなうなんだけど、一番重要な鼻のちころが全く足りないわ!!鼻のところもっと多めに形作りなさいよ!!! http://t.co/OeCCBsAi
  • 22:32  RT @YINGUO: わしの高校の修学旅行、文学的歴女だけて凝り固まった班だったから、めちゃたのしくて幸せだった。騒がしいとこいかないで、示し合わせてこづかい多めにもってきて、昼を予約した料亭でゆっくりたべて、お散歩しながら歴史や文学の話して、川原泉の漫画みたいでよかった…
  • 23:04  I'm at ?旋小区 http://t.co/cUfRz4kx

Powered by twtr2src