Sat, Jun 09

  • 00:08  I'm at ?旋小区 http://t.co/M8isYyv4
  • 00:26  RT @sum1ch1: 本日、上海中山公園(長寧路凱旋路 ロンジモント対面)にウルトラマンローソンオープン!! http://t.co/IchcQLqi
  • 10:01  古北なら日本語の方が…。 RT @Matthew_GP: 街中ではまず間違いなく通じません。 RT @ProfMatsuoka: 上海は微妙 @tokai_yukiko: 榊原英資氏「香港でも、Sでも、上海でも英語は通じるんですよ。東京は通じない」←おっしゃる通りだわ
  • 10:02  RT @Hiroki_Komazaki: 問題を単なる魔女探しに回収してしまうと、魔女を叩いて終わりになる。本当は、もっと大きな構造の問題。ゆえに、難しい話かもしれないが、構造を修正する努力をしなくてはいけない。それを伝えるのが、ジャーナリズムではないのか。
  • 10:06  RT @onozawahideki: そういえば二次元を規制しようとしている人たちが源氏物語伊勢物語舞姫を規制しようとしているのを聴いたことがない。ロリコンだったり駆け落ちだったり子供認知しないで放置したりとか現実とごっちゃになったら相当やばいと思うがw
  • 10:25  RT @T_Mizutani: 正直、金の斧と銀の斧って実用性ないよね。
  • 10:29  料理も家事も育児も全てダンナがやって当たり前な上海女。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月9日のお題です。全くやる気のない料理研究家の特徴とは? #ogiri_120609
  • 10:34  RT @YamayaT: 普通の旅が好きでなくとも、詰まったときとか、対話系リフレッシュとかにオススメなのが田舎の宿坊。特に個人的に泊まってオススメだったのが、長崎五島列島の民宿「黄島」。50人くらいしかいない黄島、唯一の寺に泊まれ、アクティブな和尚さんと朝はお勤め、昼は ...
  • 11:00  RT @hiropooh14: か、かわいい…♪ RT @abendsonne: こんなの食えねえよ! http://t.co/FgKawJf1
  • 11:04  RT @elm200: 日本のストレス社会は、生真面目すぎるところから来ているのはまず間違いない。もうちょっと社会がリラックスしたほうがむしろ日本の場合はうまく行くだろうね。「人生の楽しみ方」「リラックスの仕方」を学ぶフィリピン留学があってもいいんじゃないか、と思うくらいだ…。
  • 11:21  RT @orphechin: 昔NHKで働く20代同士の討論番組があったけど3Kな職場の人間ほど他人に厳しかったな。毎度お決まりの「仕事をなめてる、社会は甘くない」。彼らは違う世界があるとは思わない。過酷さは視野を狭くする。
  • 12:08  RT @Sukuitohananika: 以前に某東大教授が、「成績優秀な東大生は院生から助手に抜擢して東大の環境で昇進させて研究に専念させるのがいい」と発言したら、別の大学の教授が、「それはダメだ。あんたみたいなのができるから」と言い放った。そのときの張り詰めた戦慄の空 ...
  • 12:27  内縁でも夫がいるならこんな飲んだくれには…(<殴 RT @amneris84: マダコンナコトヲユッテルバカガイルノカ RT @omameyama これは本当ですか?  RT @saatennkixyu: 江川紹子の内縁の夫は統一教会の幹部?
  • 12:37  RT @h_ototake: 本当に安定を求めるなら、絶えず変化し続けなくちゃ。矛盾しているように思うかもしれないけど、最近はそんなふうに思う。
  • 12:39  きせきが おこった!!おとたけに てあしが はえてきた!!(ドラクエ風) RT @h_ototake: 本当に安定を求めるなら、絶えず変化し続けなくちゃ。矛盾しているように思うかもしれないけど、最近はそんなふうに思う。
  • 12:43  RT @suisaigagaga: 【加藤嘉一大先生の釈明】http://t.co/o6tDhj8W みなさまこんにちは。この2日間、ネット上で話題を集めている私の発言ですが、体調不良のため皆様には説明が遅れたことを深くお詫びいたします。
  • 17:02  扇風機買った。 (@ ???器) http://t.co/IQnqARML
  • 17:38  RT @Ichy_Numa: 原発について私が知りたいのは、「冷温停止」という名の「稼働状態」=現状と、フル発電中の稼働状態とで、災害や事故の危険度に違いがあるのかないのか、あるとしてどれくらい違うのかだ。違わないなら、「再稼働」しようがしまいが、危ないのは同じではないか?
  • 17:39  RT @Ichy_Numa: 原発の「発電再開」したいなら、それによって災害や事故のリスクが、どの程度増大するのか、リスクの増大分を上回るベネフィット(いわゆる「夏場の電力不足解消」以上の)があるのかないのかの「計算」を示すことが大事なのだがね?
  • 17:39  RT @Ichy_Numa: 「冷温停止」と言うけれど、みんな稼働してるんだから、発電してないだけなんだから、災害や事故のリスクは減ってないと思うんだが、発電中より減ったリスクとは具体的に何なのか?
  • 17:39  RT @Ichy_Numa: 分からないなら分からないとハッキリ言うべきで、それがドジョウ総理の任務なのですけどね? RT @ynabe39: それって意外と「誰もちゃんとわかってない」んじゃないでしょうか。べつに意外じゃないか。
  • 17:41  RT @Ichy_Numa: 機械は何でも「つけたり消したり」するほうが、どちらかの状態で安定しているより危険ではないのかねえ。夏だけ再稼働って何?
  • 18:00  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/oc1LkVcR
  • 22:55  RT @h_ototake: おとたけは ふしぎなおどりを おどった。 てあしは きえてなくなった。 RT @yukilundeberg: きせきが おこった!!おとたけに てあしが はえてきた!!(ドラクエ風)
  • 23:07  RT @dongyingwenren: wikipedia麻原彰晃の略歴見てたら、23歳で結婚して新居構えて起業してやがる。……空中浮遊とか最終解脱よりもこっちの方が普通にすげえよ! 麻原ってリア充じゃねーかww
  • 23:09  RT @zipkudo: ダイアモンドホールきゃりーぱみゅぱみゅのライブ。歌はもちろん、衣装、振り付け、バックダンサー、ステージセットと、何かもかもが超個性的で新しいスタイルだよね。きゃりー遊園地でみんなで遊んでるようで、とにかく会場の盛り上がりがハンパなかった・・・
  • 23:24  RT @hirosinnpu: 来週、12日から15日まで、フィリピンのマニラに出張します。目的はユスト高山右近の遺骨調査です。ここにあるだろうという墓地は特定できました。その中に、わかる形で安置されているかどうかが焦点です。見つかれば世紀の大発見です。見つかりますように ...
  • 23:26  RT @vlasx: バイト終わった。なんか会社ですっかり「関西弁ロシア人」でお馴染みになってしまったわww「なんか面白いから○○の顔になってもらうつもりだからねー!」って言われたけど、どんな顔やねんwwwま、ぶいこりん頑張っておりますわ( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src