Tue, Jun 05

  • 06:09  女体入口 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月5日のお題です。タクシーの運転手が「そんなとこ行けるかー!」さて、客は何と言った? #ogiri_120605
  • 06:11  RT @May_Roma: 読んだ方が良い。RT @fjhiro3: このたびの芸人親族の生活保護問題受給についての雨宮処凜の主張はなかなか重い。 http://t.co/Arwz8W7I
  • 06:12  RT @kiyoshiro_bot: 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。http://t.co/HEiy9hYa
  • 06:20  RT @Zhaoqiujin: 私の耳は貝の殻、海の響き…なんか聞こえるワケないし。王様の耳は驢馬の耳、ウヨのたわ言懐かしむ。秋の日のヴィオロンのひたぶるに…うるさいわよヘタクソー! 嗚呼、我三十余歳にして心朽ちたり…
  • 07:19  オバハン軍団がやかましく下車してくる朝の地下鉄。はっきり聞こえなくても『どっちやねん』『こっちこっち』『離れたらあかんで』と言っていることがわかる。ホンマ、上海て大阪や。
  • 07:21  昨日捕まったオウムの人は、香山リカ50%You30%千秋20%くらいで混ぜ合わせるとあんなんだと思う。
  • 08:17  RT @pulin_gkd: アイヌ民族なんて存在しない、政治的な意図でアイヌ民族が主張されているだけだ、という論をなす者がいるけど、同様の論法で、日本民族大和民族は存在しない、政治的な意図で日本民族大和民族が主張されてきただけだ、も全く成り立ってしまうので、民族とは ...
  • 08:30  RT @berufegooru: @h_ototake それにしても、オトタケさん、 こういっちゃ何ですが、あんまツイッターで印象が悪くなってる気がしますね。 基本的に個人質問的なものって痛いファンしか付きませんからね、 実際、障害者ネタ自身危険なのですよ、あなたはタブー ...
  • 08:30  RT @h_ototake: あまりにあなたの日本語が不正確なので、意味を正確に受け取れているかわかりませんが、そんなことないと思いますよ。あなたへの印象は悪くなったのだろうけど、そういう方ばかりではない。「自分の受け取り方=全体を代表するもの」だと思わないほうがいいので ...
  • 08:36  汚れた包茎に空目。orz RT @kikko_no_blog: 【最近の発見】汚れた包帯を洗濯機で洗う場合はブラジャー用のネットに入れて洗うといい。
  • 08:59  RT @hakurakuken: 敢えてサービスの質を落とそうとするサービス業なんてめったにない。普通は出来る限りのサービス提供をしたいと考える。でも、一部の普通じゃない人に対して最低限のリスクヘッジをかけないと普通の顧客にまで迷惑が及んでしまう。RT @sasakito ...
  • 09:00  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 1990年代初頭、上海の大学学食では、白米の中に平気で小石が混ざっていた。ゴキブリの足入りの野菜炒めも口にした。野菜炒めにデッカイ青虫が入っていたことも。酷い時代だった。
  • 09:26  ど田舎の子が今では強いオカンにorz RT @YamayaT: 「中国嫁日記」もそうだし、日本人男性は、相手に金とかステータス望んでるわけでなし、ピュアで、外見もままよいのが人気だよな。雲南ばかり見てるんで極端だが、少数民族の田舎っ子と付き合って自分仕様に染める日本人男性は多
  • 09:27  RT @dongyingwenren: ネットの普及で「90後」にも天安門事件に関心持つ層が……という話はよく聞く(し、自分も言ってた)けど、それはあくまで「頭いいやつ」の話だと思う。でも、世の中の圧倒的多数は頭がよくない。また、「頭いいやつ」は、本人が大人になって社会的 ...
  • 10:09  RT @ryusei_m: 節子、菊池桃子はオウムやない、ラ・ムーや
  • 10:11  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/fISTd4TH
  • 10:37  RT @Siranlre: メシもよそえない日本人が多いだね!うっちゃが中華的なメシよそいのお手本を見せてあげますわ!
  • 10:38  RT @Siranlre: あまもーはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/wbjk3EZQ
  • 11:29  RT @repeatedly: 信じる者は(足を)すくわれる
  • 12:02  RT @iwate_anecco: ブログ更新【変わらない浄土ヶ浜を愛する。〜浄土ヶ浜マリンハウスさんのお話〜】 岩手県宮古市にある美しい海岸、浄土ヶ浜。 ここでサッパ船を手掛ける「浄土ヶ浜マリンハウス」さんは、今、観光客が戻ってくるように、頑張っています!! ブログ→h ...
  • 12:02  RT @Reuters_co_jp: スライドショー:中国・天安門事件から23年 http://t.co/6HwUpjDU http://t.co/1J7nBSz9
  • 12:38  RT @nhk_announcer: 皆さんこんにちは!堀です。ちょっと日本とは時差がありますが、きょう(4日)からUCLAでの本格的な活動がスタート。日本の歴史、文化、文学などを研究するジャパンセンターに籍を置き、震災後のメディア環境を中心に日米の比較を行って、次世代の ...
  • 12:38  やっぱり家事も仕事も一切しないんですか?<上海女 RT @YamayaT: 奥様はいい上海女性なんでしょう! @akishanghai 記事内容に関してほぼ全肯定。ただし、上海女は怒ってるかも。ちなみに俺の嫁上海人・・・ RT上海婚活レポ http://t.co/p7VTHffG
  • 12:39  何を食べあうねんwww RT @Siranlre: 日本の冬はこたつで食べ合うのが定番と聴いたことあるじぇ!
  • 12:42  「おい!きたろう!」w RT @silly_fish: 道端に赤いリボン型のピアスが落ちていたので、あらかわいい、と思って拾った。ひっくり返したらこんなんだった。病んでるのは私だけじゃないんだなって思った。 http://t.co/5K6Uas8b
  • 13:06  RT @yama8888: このアプリいかがですかw Chrome限定ですが。「さよなら全角英数」 http://t.co/L0XhMH48 RT @furumai_yoshiko: それにしても、日本メディアのサイトでのアルファベット全角使い、いい加減にしてほしい。
  • 13:06  私も全角英数嫌いです。 RT @yama8888: そこでこのアプリ、Chrome限定ですが さよなら全角英数 http://t.co/YVCsWkke RT @furumai_yoshiko: それにしても、日本メディアのサイトでのアルファベット全角使い、いい加減にしてほしい。
  • 14:12  RT @mizukipro: 先ほど初めて「ガリガリソーダ君ミルクプレミアム」を食べた水木しげる。「こんなにうまいもん・・・1ダース買ってこい!」と大喜び。悦子が買いに行かずにいると「お父ちゃんがさっき食ってたうまいもんはもうないの?・・・仕方がない。青いのを出せ」と、普 ...
  • 14:13  RT @xxcalmo: 「事件は会議室で起きてるんじゃない。ネットで起きてるんだ!」 @gurugurian @chico_ally #ネトウヨ刑事にありがちなこと
  • 14:14  RT @momolili5: 希望の牧場〜ふくしま〜から皆様にお願いです。【拡散願】生かす為の柵づくりに必要な中古「単管パイプ」を探しています http://t.co/UVouvqiI 命を守るパイプはありませんか?径:42.7mm (もしくは48.6mm) 長さ:1.5 ...
  • 14:15  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 現在、すんごいベーシスト(ウッドベース)とすんごいヴァイオリニストを探しております。 九州圏内(できれば鹿児島)でご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください〜m(_ _)m
  • 14:50  祝! RT @karonkoron: 家買う仮契約??してきました!!ウキウキとドキドキがすごくて…つまり本当にこれが現実なのかってことです!!!
  • 15:25  RT @Riko_Murai: facebookで同じ保育園の保護者のみなさんが、「今朝鹿が来て新芽やられた」「昨日解体しているの見た」「うちは今シーズン2回当てられた」「田んぼに角落ちてた」と盛り上がっていて、仲間に入れないでいる。とりあえず、「我が家の裏にも出ます」と ...
  • 15:42  RT @nybct: 日本の養子に関して少しググると「子の福祉のための制度であって、子が欲しい親のための制度ではない」という表記がいくつか出て来た。子の幸福優先は当然だけど、養子縁組とは子どもと養親が共に幸せになれるディールではないか。精神論過ぎないか。
  • 15:45  上海もそうあるよ! RT @shamilsh: 中華風バーで印度人のおじさんと華人のおじさんがお茶を。近くでは、どこかのオフィスのマレー人と華人、印度人の青年と女性たちが一緒にお昼を。 全然違う顔をした人たちがこんなに仲良く睦まじく暮らしている街はここと、あとは南米の一部ぐらい?
  • 15:48  RT @nybct: (続き)日本が貧困化に向っているというのが本当であれば、ドラッグには気を付けるほうが良いと思う。大量の貧困層とドラッグがリンクするとどうなるか、1980年代のアメリカがすでに見せている。
  • 15:52  RT @nybct: 第二次世界大戦直後に生まれたアメリカ人は、戦勝国の豊かさを思いっきり堪能しながら育った。なのに青年期になると無理矢理ベトナム戦争に行かされた。そのギャップが、あの世代に混沌を生んだのではないだろうか。
  • 16:07  RT @tanekuta: あのさ・・・責任って、役割代わったり・・・辞めたりする事だけじゃないんだけど。
  • 16:24  左側のは黒豆ひと粒ですか? RT @soootani: 今日のおやつはめちゃくちゃ充実。好きなものばかりあり過ぎて、まずはこのあたりから。 http://t.co/E6OPIQlb
  • 16:53  RT @h_hirano: 片山さつき氏の告発した生活保護問題。1日の日刊ゲンダイによると、片山氏の元夫の舛添元厚労相の実姉が生活保護を受けている事実が発覚。福祉センターは舛添氏のもとに1万でも2万でもいいので、補助して欲しいと申し入れたのに舛添氏は拒否。なぜ、記者クラブ ...
  • 17:45  RT @itangiku: 女性99人、男性1人の席で「今日は女性しかいませんね」と言うのは正しいだろうか?そしてもちろん、その先にどう続くのかが問題なのだ。そして「男も1人いるぞ」と抗議した人間に対して「ほとんど女性ばっかりだろう!」と言うことに何の意味があるのだろうか。
  • 20:04  RT @FaceLessasya: 【拡散希望】私の弟が轢き逃げにあい本日死亡いたしました。犯人はまだ見つかっておりません。目撃者の方がいっらしゃいましたら、警察の方に御一報ください。宜しく御願い致します。 ひき逃げで男性死亡 運転手は車放置し逃走 埼玉 http://t ...
  • 20:20  I'm at 大?小炒 (上海, 中国) http://t.co/TZrAWrms
  • 21:17  メイヤー奪取? (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club w/ 2 others) http://t.co/Ny4OoIiG
  • 21:18  I'm at ?旋小区 http://t.co/GKKUB5KL
  • 22:14  【中国なう】『今年の上海の大学受験者数、たった5.5万人だってさ!!3年前の半分だぜ??一流高校の受験生の約3割は海外行っちゃうしな!!これが頭脳流出てやつかいな??』
  • 22:25  MMファンドは、山一證券? RT @TrinityNYC: ワリコー買えば、もれなく、キューピーもらえます。(いつの時代w)
  • 22:27  RT @Zhaoqiujin: 桓武天皇のお母さんは百済人ですね。天皇家朝鮮族とのハーフの末裔ですから問題無いでしょ。エリザベス女王の夫君エジンバラ公デンマークの王族ですもの、いいんじゃない? @matabei33 〇〇系日本人にとって天皇の存在ってどうなんだろうって ...
  • 22:33  呼んだ?(←お前の中国語姓が王なだけやんけ) RT @atw01: 王って名前の台湾人が「王様 御宴席」って書かれた紙の横でドヤ顔してる写真見つけてちょっと笑ってしまった。
  • 22:39  あぶりーは日中mixedですから…。しかも私と全く同じ誕生日orz RT @suisaigagaga: 教育テレビに加藤嘉一大先生。人民日報の速読で悦に入っとる。というか阿部力は確実に大先生より上手いと思うがどうか。
  • 22:41  RT @kaya8823: 15年前、ウェブがこれほど盛り上がるなんて「普通の人々」は予想していなかったと思う。アプリ制作で年商が前年比1000倍になってるベンチャーとかを見ると、数年後には全く新しいビジネスが生まれているかも…それはウェブ関連かもしれないし違うかもしれな ...
  • 22:43  RT @kaya8823: 仕事ができないと人として終わってる、みたいな言い方は好きじゃないんだよ。仕事ができない=社会的に抹殺してOKみたいで。実際「仕事ができなくても何となく愛されるキャラ」はいるわけで、要は仕事ができないというより、そのコミュニティに適応できない人を ...
  • 22:49  それよりも、セックスがキモチイイなんて都市伝説。 RT @onilez: レズセックスは都市伝説。
  • 22:52  この紅い国でいっつも紅に染まり過ぎててゴメンナサイゴメンナサイorz RT @May_Roma: DQMはなぜ国に関係なくドラゴンボールみたいな髪型か。そして原色の服とギラギラの時計とかが好きか。謎である
  • 22:55  RT @BoolucKZ: 親にTwitterのアカウントがバレたくらいで「死にたい」なんて命を軽んじる発言はいけません。園長にバレて、フォローまでされて「プロフィールみたいに女装しておいでよ」と言われた僕でも生きています。あっ、園長先生お疲れ様です!死にたいです!
  • 23:03  RT @ponzoo: 何度でも書くけど、J.K.ローリングは外国人夫と離婚し帰国後、ハリポタを書くために生活保護を受けていた。彼女の妹は法廷弁護士。ローリングは教師免許があったが育児と教師を両立させたら書く時間がないと思ったとインタビューで語っている。身ぐるみ剥いで尊厳 ...
  • 23:06  RT @micungengyi: 先日、望京の韓国式中華屋で、本棚にあった韓国の漫画各国の歴史シリーズ「日本」を手にとってパッと開いたら「日本の建国神話は複雑です。その理由は日本人の祖先はいろんな国から集まったため、それぞれが別の神話を持ち込んだからです」と書いてあった。
  • 23:09  RT @TrinityNYC: きやりーぱみゆぱみゆ RT @m9u_u: オンキヨーも。 RT @TrinityNYC: ええっ、シヤチハタも?・・・世の中知らないことばかり・・・w RT @bn2islander: @TrinityNYC シヤチハタとか

Powered by twtr2src