Tue, May 29

  • 06:15  RT @kikko_no_blog: 何よりも問題なのは、河本や梶原のような極めて特殊ケースだけをクローズアップして、あたかも不正受給が横行しているかのように過大報道することによって、生活保護費の支給額を下げようとしたり受給条件を厳しくしようとする一部の勢力の思うツボにな ...
  • 06:19  RT @May_Roma: 『小悪魔アゲハなんで売れたか知ってます? あれが、ある種の階層の女の子にとって憧れの「きらびやかな」世界だからですよ。現在自分が置かれた立場から想像しうる「きらびやかな世界」はあそこなんですよ。だからあの雑誌、地方に行けば行くほど売れる』htt ...
  • 06:30  RT @nec0nyan: アフタヌーンティーのスイーツをダンナの稼いだお金で食べる主婦。飾りたくなる高価な輸入食材をダンナのお金で買って飾って楽しむ主婦…。高級取りのダンナはこんな妻をもって幸せなのか?子どもへの影響はいかに?
  • 06:37  RT @onozawahideki: 上海の深夜のコンビニの店員の疲れきっているレベルと言ったらもう。なんで開けてんだろ。
  • 06:38  RT @gold_sf: 東電は、今の日本の姿を象徴している。10%値上げで、例えば大型冷凍庫を必要とする商店等は、経営が立ち行かなくなると嘆いている。その値上げした電力料金で、147億円の冬のボーナスを支払うと言う。当に、「人の不幸を踏み台にして再建する」と言う、時代を ...
  • 07:02  RT @hiropooh14: iPhoneアプリの「なめこ」の「ななめこ」を抜きながらふと思った。よく見るとこの子、オアシズ大久保佳代子に似てる…(^◇^;) http://t.co/q2XTG1PB
  • 07:03  RT @naoki_ma: 福岡の実家に住んでいたころ、大雨が降った翌日に、窓を開けたら、魚が入ってきた。(家族全員が爆睡している間に土手が決壊し、家が浸水していたのに気付かなかった) #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
  • 08:03  店員のおばちゃんがギャル口調。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月29日のお題です。この紳士服店では二度とスーツを買いたくない。さて、どんな店? #ogiri_120529
  • 08:05  RT @YamayaT: いくら在中国でもそうそう自爆したら困るw @furumai_yoshiko ライターってあたしたちのことかと思ったw RT @YamayaT: ライターが爆発するから気をつけて扱えと交通広告。動画が見つからぬ。
  • 08:57  不うかいです。(嘘 RT @NHK_PR: ギフミー座布団!(2枚) RT @sakunesetsuna: 1点。もう少し捻りましょう RT: @NHK_PR: みんな、ネバーギフアップだ! RT @31n04z0_2sts8: 岐阜を絡めたギャグをひとつお願いします。先生風に。
  • 09:22  RT @Buen_Viaje8: 昔アイルランドのイケメンが唐突にヌード写真を送りつけてきたことがあって、まだ英語を上手く話せなかった私は『私はそういうのを求めてない、もっと他の写真(景色など)が見たい』と言ったら喜んで他のモノ(イチモツ)を送りつけてきた。英会話はハッキ ...
  • 09:23  RT @amneris84: 名張毒ぶどう酒事件の奥西勝さんは、病院のベッドで手錠をされているとのこと。酷すぎる
  • 10:02  河蟹??w RT @furumai_yoshiko: 微博版隣組w RT @kinbricksnow: SNS史上初?!新浪微博のユーザー自治委員会が成立=第1期メンバー5000人発表(osschina) http://t.co/mjS2FsV8
  • 10:23  節子!それプリンちゃう!茶碗蒸しや!! RT @mainichijpedit: 甘くない「男のプッチンプリン」発売へ http://t.co/6vrnFKQr ソースはダシとしょうゆがベース。おつまみにいかがでしょうか。
  • 10:30  担当さんのノリが若干ジャニーさん? RT @Matthew_GP: 昨日電話あった会社「は〜い、おっはー!じゃあ11時からMTGしようか?」と電話が来たのだが、ごめん11時にはそもそもたどりつけません。と答えて11時半にしてもらい、これから超特急で訪問するのであった。
  • 10:56  RT @onozawahideki: 黙れ小僧! お前に九州大学21世紀プログラム課程の不幸が癒せるのか。謎の集団扱いされ、アンサイクロペディアには存在意義不明と書かれ、外部には「20世紀少年なの?」と見当違いな返事をされる。学部にもなりきれず、資格も取れぬ、哀れでマイナ ...
  • 13:04  RT @aag95910: ローリングが生活保護をもらっていなかったらハリーポッターを執筆する時間はなかっただろうし、女子大生のジョブズさんが「自分で産んだ子なんだから自分で育てなさい」と言われていたら息子のスティーブを大学に進学させることはできなかっただろう
  • 13:05  RT @izumillion: 片山さつき氏の「生活保護は生きるか死ぬかの時」という定義は裏を返せば餓死する手前なら申請してもいいけどって事だと思うのだが「最低限の文化的生活」ってそんなに奈落の底の一歩手前みたいな状況ではないはずなのだが日本はそんな国なのか@kataya ...
  • 13:11  RT @amneris84: 肺炎で伏せっていて、食事も全く取れない。そんな86歳の老人の手に必要なのは、手錠なのか、それとも親しい人の手なのか。それくらい、子どもでも分かる話。まずは、特別面会人の稲生さんが見舞うことを、認めるべきだ。
  • 13:21  RT @masanochi: 【小ネタ】長崎〜上海航路(片道26時間)客船オーシャンローズ号には、家電品から長崎県産品まで揃えた売場があります。売れ筋No.1は「爪切り」。世界に誇れる切れ味が人気なんだそうです。 http://t.co/HJNq8nLy
  • 13:21  そのまま上海来来!w RT @shamilsh: ううっ!乗ってみたい RT @masanochi: 【小ネタ】長崎〜上海航路(片道26時間)客船オーシャンローズ号には、家電品から長崎県産品まで揃えた売場があります。売れ筋No.1は爪切り http://t.co/B5Lg5FET
  • 13:31  あたるっちゃは今どんな靴履いてますか?(できたら画像で…。) RT @ataru_nakamura: ひょっとしたら、ジョギング中に膝を痛めたかも… 長距離走るのに適しているシューズ、どなたか知りませんか? ハーフマラソンに参加したいので、切実に求む。 #ataru
  • 13:56  RT @Matthew_GP: コーヒー飲んだら悪夢を見る・・のだが、予想通り悪夢を見たが、内容は意味不明。「この挽肉が!」と罵倒される夢を見たのであった。挽肉じゃないよ、100%腹肉だよ。
  • 14:04  イイネ!! RT @kembonet: VPNRadikointer fmのRadio Discoという番組が気持ちいい。ノンストップ80年代 Disco Music。http://t.co/42XAgez9
  • 14:54  ペプシ コカコーラ味 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
  • 15:34  RT @sakurak4: 更に、瓦礫を積む。RT “@hirougaya: 「女性地震」集中インタビュー「あなたならどうする? がれきの下に姑が!」 @_sakurai @xxcalmo @sakurak4 @rain2255 @May_Roma
  • 15:48  RT @h_ototake: え、元カノなんて、そんないないって。そんなモテないし。第一、妻と付き合いだしたのが21歳の時だから、それ以前と言ったって、たかが知れてるでしょ。いやいや、ウソなんてついてないって。うーん、片手で足りるくらい……って、五本も指なかった。あれ、文 ...
  • 16:21  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/r9DtvyhQ
  • 16:23  え、いたんですか?笑 RT @kobayashitakuya: ◯◯ #元カノの人数だけ文字が打てる
  • 17:45  RT @dongyingwenren: 「彼がスパイ…」驚き戸惑う松下政経塾同期ら  http://t.co/qKjzfSd4 いや、普通そうだろ。「いやー、あいつ明らかにスパイっぽかったですわー。革靴の裏に受話器仕込んで廊下で電話しとったしねー。ワハハ」とかコメントされ ...
  • 19:03  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/GPEJ7DUx
  • 23:22  I'm at ?旋小区 http://t.co/JbqDWnmV
  • 23:27  RT @naoki_ma: 北方領土の一部にも旧ソ連原潜の墓場ありますよね。そもそも、村山政権の時に、日本海にロシアが放射性物質を投棄している問題 忘れてますね……みんな QT @KiyomuTomita 北欧から輸入したタラは安全なんだってさー。北極海にも旧ソ連の原潜の ...
  • 23:42  あべし、ひでぶぅ! RT @Japanese_Joke: 質問:日本一信心深い政治家は誰だ? 解答:安倍晋三である。靖国神社に参拝し、公明党に祖父以来の縁を主張し、幸福実現党の推薦を受け、統一教会系団体への祝電も忘れない。
  • 23:43  RT @Japanese_Joke: パリの女は下着を7枚持っている。毎曜日はき替えるからだ。モスクワの女は下着を12枚持っている。毎月はき替えるからだ。日本の男性は下着を1枚持っている。日本国憲法で定められた「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利」は、年に1枚の下着で ...

Powered by twtr2src