Sat, May 12

  • 08:17  (細かいツッコミですが、ハングルで韓文字て意味なんで、ハングル文字だとHiragana文字みたいな変な言い方ですよ。)RT @TrinityNYC: 駅前の看板は、すべてハングル文字! http://t.co/XV4TXiXg
  • 08:19  目ぇこする時はメガネはどうするんですか? RT @h_ototake: 目ぐらい届くわ! てか、慣用句だろ! RT @crazy_piyotyan: 目、こすれるんですか? RT @h_ototake: 眠い目をこすりながら、羽田空港へと向かっています!
  • 08:24  夕刊フジでは? RT @Minya_J: ということは薄熙来氏は、監視付きでも旧友に会えた、というわけだな。中共が会うのを許可したわけだし、世界に薄熙来無事を知らせるメディアとして冨士晩報を選んだということになるが。はて、この新聞きいたことない(・・?)
  • 08:32  RT @rieglobe: I love my mother - but I'm tired of Mother's Day email campaigns. Can I just give her a big hug? #missmymom
  • 08:39  RT @Matthew_GP: 中国人と結婚したら人間ATMになる覚悟が出来ているあちきでも、上海人女性と結婚する勇気はない。逆に、日本人で上海人女性と結婚した・・と聞くだけで、男として勝てない何かを感じるのである。
  • 08:43  RT @ice_sk8: 腹立つのはさ、NHKはさ、この時間にならないとさ、こういうとんがって面白いものやんないんだよね。視聴率とか制作費とかゆるいんだからさ、もっと少数派にガツンとくる番組ゴールデンにやって欲しい!!!#nhk_jirenma
  • 08:45  RT @May_Roma: 色々な顔の人や色々な宗教の人がいる土地では、他人と自分が同じ風に感じたり考えるだろうという想定が最初からありえない。私はこう思う、あなたはどうか?いや俺は意見が違う、が当たり前。だけど日本では俺は違うと言うと虐められたりするけど、これが閉塞感の ...
  • 08:47  RT @jinmayama: 久しぶりに朝日新聞で賛同したくなる記事を見つけた。仏ギリシャ選挙について、ヨーロッパ総局長が書いた署名記事だ。「『罰する選挙』脱却を」と題された記事は、そのまま今の日本にも当てはまる。現政権がダメだから、それを『諸悪の根源」と非難する政治家が ...
  • 08:54  タバコ吸うのやめれば解決。w RT @silly_fish: 私はいったいいくつまで、タバコ買うのに身分証出さなきゃなんないの…orz
  • 09:11  香港人は市民。大陸中国人は人民。w RT @kikko_no_blog: 昨日の「ロケみつ」を観て、香港に対する好感度がさらにアップした。香港の人ってやさしくて親切な人が多いなあ。
  • 09:18  RT @YINGUO: カラムーチョ、明らかに昔より辛くない。昔はもっと辛かったけど、今のは旨味調味料みたいな味の方が強い。他の食べ物でもまるい味だな〜って思う事よくあって、世の中の味が、全体的にマイルド指向になってる気がする。
  • 11:05  RT @dongyingwenren: 学生に人材を鬻ぐ者有り。之を誉めて曰く、バイトに打ち込んだ吾が上司の指示に従うこと、能く背かざる莫し、と。又誉めて曰く、リーダー経験のある吾の判断の利きこと、物に向かいて誤ること莫し、と。或る人事曰く、子の上司の指示を以て、誤れる決 ...
  • 11:09  ホンマいそうやわwww RT @mikifu: どっかの台流スターwwwいそうだおwRT @strategist_ro: 「そのアイコン本人ですか?」って質問定期的に来るんだけど本人じゃなかったら誰なんだよw
  • 11:13  宇宙人。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月12日のお題です。お料理教室で「この人とは絶対にペアになりたくない」さて、どんな生徒? #ogiri_120512
  • 11:19  エロリストじゃなくてよかったねー(棒読み RT @mainichijpedit: 1歳半の女児、「テロリスト」として搭乗禁止名簿に記載されているとして、航空機から降ろされる http://t.co/NTy43Xwl
  • 12:11  RT @onozawahideki: 大阪市長が言うには両論併記する博物館をつくるらしいので、空飛ぶスパゲッティモンスター教もちゃんと進化論に対する両論併記の取組として大阪の自然史関係の博物館には展示されるのかと思うと胸熱
  • 13:17  外出たら近所の赤ちゃんにガン見されて『へ…変なヒトいてるぅぅぅ!!』と泣かれそうになった。なう
  • 14:14  RT @dongyingwenren: 女子に婚活を行う者有り。良夫を求めて曰く、其の年収は一千萬圓を以て能く吾を養うに足るを欲す、と。又曰く、人性温和ならざる者、吝嗇なる者、肥胖なる者、吸煙を嗜む者、二次元に蓄妾せる者等は皆不可なり、と。或る人問いて曰く、汝は其の男子に ...
  • 14:17  RT @May_Roma: 日本の空港や街中でプリペイド携帯やSIM入手の煩雑さや複雑さ、英語非対応に直面した外国人出張者や旅行者は、それをソーシャルメディアに書きます。他の先進国で普通にできることができないからです。あの技術先進国の日本で?と驚いた人は広めます。そうやっ ...
  • 14:24  RT @terrakei07: @tyk97 実際のところ、日本の会社はグローバル人材なんかほしくないと思いますよ。ほしいのは、語学力があって、給料が安くて、残業とかに文句言わない社畜
  • 15:33  I'm at Subway ?百味 (Shanghai) http://t.co/qVH9B3RX
  • 16:19  RT @china_study: 私も去年の5月に上海で計測すると放射線量は東京の3倍でした。→ http://t.co/KbFd9pA8 @May_Roma @yukilundeberg @6soeno 私今年初め岩手行きましたが、事前に放射線量調べたら上海より低くてビ ...
  • 16:26  奥様の見守り役お疲れ様です。m(_ _)m RT @soootani: 会議も終わり、カフェからネタも送ったので、これからパパ・ママ飲み会に合流。おそらく後半は家内の泥酔ぶりを監視するだけだけど。
  • 16:37  イイネ! RT @rong_sonia: お母さんありがとう。 http://t.co/TfoUb1OH
  • 16:54  鳩は…食われます。苦笑 捕まえたの籠に入れて売ってたりしますし。 RT @china_study: 公園にはいるんですね。鳩も少なくないですか?日本に比べると圧倒的に動物は少ないと思いますよ。
  • 17:42  I'm at ?膳 (上海市) http://t.co/sdF2urdK
  • 21:33  I'm at Cocolo (Shanghai) http://t.co/wGn2Sye5

Powered by twtr2src