Thu, Apr 05

  • 06:24  RT @dongyingwenren: 西日本の田舎に住んでる中国共産党員の友人の日本語作文を添削。「この地方の若者は『家』を大事にする考えを持っていて良いと思います!」という共産党員にあるまじき主張に、「毛澤東主席曰;族權代表了全部封建宗法的思想和制度,是束縛中國人民特 ...
  • 06:34  きゃりーぱみゅぱみゅを早口で3回言える。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月5日のお題です。アイドルのオーディション会場で「この人、やばい」さて、どんな応募者? #ogiri_120405
  • 07:54  RT @kazu_fujisawa: 最近分かったんだけど、社会保障の改革は財政破綻するまで絶対に行われないし、雇用の流動化も日本の大企業が次々と破綻するまで実施されない。よくも悪くも日本も日本の大企業もそう簡単には破綻しないから、こういう改革が行われる可能性はファンタジ ...
  • 08:08  RT @May_Roma: 自分は正直言って、一人の友達との連絡用に始めただけのTwitterで適当に書いてることが、三万人もの人に届き、例の働き方に関するTogetterのまとめを、15万人もの人が見たというのが、今だに信じられない。(述べ人数とか除きますが)
  • 08:58  RT @yk_ga: 同僚の話では、中国人は本当の英語力の割りにテストの点数が高いので、あまり点数が信頼されて無いらしい。逆にギリシャ人は点数が低い割りに英語が出来るので、逆の意味で点数が信頼されて無いらしい。日本人のテストスコアがどう評価されてるかは、サンプル数が少なす ...
  • 09:41  ごくたまに絡まれるよねww RT @tangjianing: ちなみに何で絡まれたのかまったくわからないww RT @ak_1022: @tangjianing 修造にからまれているw
  • 09:52  相方の名前は美濃紋太www RT @h_ototake: 「陽だまり」と打とうとしたら、「飛騨真理」って出てきたww 誰www
  • 10:13  RT @americanjokebot: 結婚において、男性は4つのRingを求められる。Engage-Ring婚約指輪、Wedding-Ring結婚指輪、Suffe-ring苦痛、 Endu-ring我慢
  • 10:42  RT @FinEmbTokyo: フィンランドの復活祭のおまじないの読み方「?ぃる?ぉん、?ぁる?ぉん とぅおれーくす てる?ぇーくす、とぅれ?ぁくす ?ーえくす、いそん たろん えまんなくす/いさんなくす。?ぃっつぁ すっれ、ぱるっか むっれ」
  • 11:15  うっ… RT @d_v_osorezan: 静かな湖畔の森のかげからもう起きちゃいかがと(鵜が鳴く) (鵜)(鵜) (鵜)(鵜)(鵜)
  • 11:23  RT @kokoro_words: 人に好かれたいなら、 人を好きになれ。 優しくされたいなら、 優しくしろ。 信じてほしいなら、 自分から信じてみろ。 信じて信じて、 もし裏切られたら、 相手を批判するんじゃなく、 自分をほめよう。 こんなにも、 人を信じること ...
  • 11:24  な、な、な、何言ってんスか!!byユースケサンタマリア RT @d_v_osorezan: キョドる大捜査線
  • 11:52  教職取ってたから、最後まで週4大学行ってたなぁ…。苦 RT @himhim616: 文系と理系の一番の相違は4年生という一年間の自由度。週6休みにしようか週5休みにしようか迷い中。やりたいこと沢山する時間!!
  • 12:07  何の計画か思ったら人名w RT @onozawahideki: リスト確認してたら @LingJihua (令??)なるアカウントのリストにほうりこまれているんだが… いやいやいや。 ちなみにwikipediahttp://t.co/0kfnIxKk
  • 12:33  RT @onozawahideki: なんか @hujintao やら @ZedongMao といったアカウントも発見してしまった… RT @yukilundeberg 何の計画か思ったら人名w RT https://t.co/KkQmvg38
  • 14:14  えっ…おうちは…? RT @rinda0818: 我孫子に部屋借りようかな。おいらと住みたい人いない?
  • 14:19  わかばのこみちって感性にLove。w RT @kohakuksm: 国語が苦手気味な姫ちゃん(6歳)が「このもんだい、すごくむつかしいよー(´Д⊂」って言いつつ悩んで書いて持ってきた解答が神すぎて全力で吹いた。・・・特別な読み方ってそうい http://t.co/4smggDm9
  • 14:37  ろくろろくる(きゃりぱみゅ風) RT @xiaolong761216: ろくろる!! http://t.co/zjKVwBi3
  • 14:44  失礼しましたwちなみにあびこって、中国語脳やとめっちゃ笑える地名です。Oh my Grandchild!ですw RT @rinda0818: 勉強部屋にするの!w RT @有: えっ…おうちは…? RT @rinda0818: 我孫子に部屋借りようかな。おいらと住みたい人いない?
  • 15:06  RT @yama8888: 北京の入国審査は「外国人」に長い列ができると、がら空きの「中国人民」の列に誘導してくれることが多い。成田は「日本国民」の窓口ががらがらな時でも、外国人窓口は長蛇の列..。
  • 17:46  ぽぽ山さんって鳩だけに両翼ないとまずいのでは。謎 RT @tabbata: なるwRT @boheism: 鳩山氏が左翼の愚か者、というイメージがあるのを逆手に取って、対米的にはバカが個人で勝手に行ったという体裁を作る一方、実際には元首相をイランに直前に派遣して、日本とイラン(略
  • 17:46  RT @kelberos777: 社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」 社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」 社員B「ああ!」 社員AB『部長!僕たち、結婚します!』 上司「………あ、あ ...
  • 17:49  セックスレスも解消!(キリッ RT @dongyingwenren: 重慶市の党員研修所の看板がひどい件について http://t.co/xpunpG6x ひさびさの 更新こんなの すいません(心の俳句)

Powered by twtr2src