Mon, Mar 19

  • 06:18  RT @May_Roma: イタリアでも毎回八百屋とか肉屋でおまけにくれたよなあ…イタリアの場合は理由は知ってるのだ。ワシは可哀想な出稼ぎアジア人娘と思われてて、行きつけの店とか近所のオバハンに、この子一人で可哀想なのよ、とか言われててね…エレベーターではお爺さんに今日も ...
  • 06:39  RT @vlasx: 「私の生きる目的や意味ってなんなんだろう・・・」って悩んでる人みると「あんたは生きる目的を達成したら死ぬの?」って突っ込み入れたくなるわ。無駄に悩んでないで生きることを楽しめばいいのに♪
  • 07:17  トマトがミニトマトをバカにするから、ミニトマトは教室の隅で腐ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月19日のお題です。野菜に魂が宿り、野菜だけのクラスができました。その特徴を教えて下さい。 #ogiri_120319
  • 07:18  きゅうりが女の先生に人気者。(夜限定 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月19日のお題です。野菜に魂が宿り、野菜だけのクラスができました。その特徴を教えて下さい。 #ogiri_120319
  • 08:01  RT @May_Roma: 家人よ、カレーは箸で食わんでええわ。CoCo壱番屋でやるな。皆怖がっている
  • 08:43  英語で「Check it out!」を中国語にすると、「ちんちんぐゎんちゅう(請請關注)」になる。
  • 09:14  RT @lmn800: 笑ったコメント:本来なら「白雪姫を毒リンゴから救おう」であるべきなのに、なぜ?か「白雪姫のために皆で毒リンゴを食べて痛みを共有しよう」という人間がワンサカ出てきて、「いやそれは違うだろ」と異論を?唱えた者が「お前だけが助かればいいのか!」「絆はどこ ...
  • 09:15  そのまま「病」なのでは(ドヤ顔 RT @micungengyi: 開けるとウィルスに感染しそうなメンションを飛ばしてくるGirad Bing という人はだれでしょうか。
  • 11:30  RT @silly_fish: 「大阪の現状を、東京者にも分かりやすく説明してくれ」「もし石原慎太郎が2人いて、それぞれがちゃんと毎日都庁に出てきて、せっせと政治に励んでいたらどうする」なにそれこわい。
  • 13:36  RT @tangjianing: ゆりさんからのおみやげ。アップせずにはいられなかった。さて入稿ウィークがんばるぞ! http://t.co/njcw1PH1
  • 14:28  色法規 by ATOK2008 Win RT @nkozawa: ATOK Androidでは「職法規」 RT @sakura_551: しょくほうきと打って、MS IMEは「職放棄」、Google IMEは面白みもなく「織豊期」と。ATOK使いの方は如何でしょうか?
  • 14:56  RT @JIRAtter: 2ちゃん特有かと思ってたがツイッター見ても、多数の日本人の正義の基準って「全体主義同調圧力」なんだな。 軽犯罪自慢やトンチンカンな主張をした個人を「場を乱した罪」で得意気にフルボッコするけど、政治や組織が粛々と進める巨悪の流れには同調してみん ...
  • 14:58  え、迷わずGo! RT @atw01: 言語交換の募集が出てたので連絡してみようと思ったが、アドレスを見ると1993年生まれの女性っぽい。やめとこ…w
  • 15:11  不倫する 前に普通の 恋愛を。笑 RT @kobayashitakuya: 「お元気で」電話をかけて率直に「あなたと不倫をさせてください」 #tanka #jtanka
  • 15:33  インド人もビックリwwwRT @rinda0818: スカイプスパムメールは時々来るけど、「The new India Army Chief」と云うメッセージに爆笑してしまった。なんでインドやねん。
  • 19:24  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/IXcUNvsl
  • 19:38  便乗。『菜包』は何て日本語に訳したらええと思います?ベジまん?さいまん?なまん? RT @xiaolong761216: 今日昼は会社の向かいの饅頭屋で肉まんを購入。薺菜肉包と鮮肉包、6.4元のランチ。安い。ちなみに上海では普通話の包子のことも全て饅頭(??)と呼ぶ。
  • 19:40  RT @tereia_m: メールチェックのついでに。どうしてもTwitterみてしまう。できない無理はしない方がいいのかなあ。ということで。アイヌ人のことで随分とちゃぶ台返ししている人がいるっぽいけど、わたしからすると日本民族の方が何をもって日本人になるのか、余程よく分 ...
  • 19:43  詳しく言うてるやんwwwRT @jameshavensdj: 日頃パワーアワーを愛聴してくださっている皆様に大変残念なお知らせです。 詳しい事は言えないのですが、パワーアワーを今月いっぱいで辞める事にしました。念願の帯番組だっただけに悲しいです。
  • 19:49  RT @toshi_fujiwara: これ明らかに誤解を吹き込まれてるだと思うけど、「日本に嫌悪感を持つ」なんてこと自体が在日コリアンへの偏見でしかないですよ。RT @FIFI_Egypt 私なりに外国人が日本とどう接することで…一番不思議なのは、日本に嫌悪感を持つ外 ...
  • 21:04  いつものスラムで麻辣湯。 (@ 和平新村) http://t.co/OQxF5z50
  • 21:15  Viva飲んだくれ。wRT @silly_fish: うちに「いいちこ」を置いていってくれた友達の家には、眞露の3.5lペットが常備。「Tサンってほんと、アルコールなら何でもいいんですねー。甲類焼酎とか消毒液みたいなもんだし」「とかいいつつガンガン飲んでるの誰だよ」「あたしー♪」
  • 21:17  『高校中退は就職できない』→『大学出ても高校中退だからほとんど採用されない』経歴を持つ私が通りますよ? RT @kaya8823: 「大学を出ても就職できない」というが、高卒はもっと就職できないのだ。高校中退者はなおさら…
  • 21:19  RT @onozawahideki: 仏教などで、玉ねぎやニンニク、にら等を食べてはいけない決まりがあるところがあったと記憶しているのだけれど、何故それが行われているのか理由が良くわからないので誰か教えてください。ただ単に臭いから?
  • 21:20  しかも出てきたらロシア人www RT @vlasx: 今日公衆トイレに手洗いに入った時、個室入ってる人が一人いた。個室から「元気ー?」って言われたから「元気やでー♪でも疲れたわw」って手洗いながら返事したんやけど、その人電話してるだけやったわwww
  • 21:36  RT @iTerwtt: 外人さん「テンノーは確かに日本人の象徴だね。周囲の期待に応えようと高齢で病身なのにバリバリ重労働をこなしていらっしゃる。彼は日本国のブラックさの象徴だね」

Powered by twtr2src