Tue, Mar 13

  • 06:29  RT @o_kazunori: 就活で忙しくて彼女を放置してたら 「拝啓 熟慮の結果、貴殿との交際を打ち切らせて頂くことになりました。 大変恐縮ではありますが、今回は御縁が無かったということで、何卒ご了承いただければ幸いです。 貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 ...
  • 07:03  あわ踊り RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月13日のお題です。なんとなく使いたくないシャンプーの名前を教えて下さい。 #ogiri_120313
  • 07:04  絶対すべる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月13日のお題です。なんとなく使いたくないシャンプーの名前を教えて下さい。 #ogiri_120313
  • 10:18  RT @noiehoie: 「日本人は地震で死ね」という青年がメディアでとりあげられきっちり批判される韓国と、部落解放同盟の施設の前で「エッタエッタ!」と叫び総連や民団の人々に「ゴキブリ!ウジ虫!はよう死ね!」と叫ぶ在特会が看過される日本の、どちらが健全な社会かなんて、議 ...
  • 10:23  北京に短期留学(3週間)してた時、毎日日記書いてました。なので現ヨメと出会った日やエピソードも記録されてます。w RT @May_Roma: それでは全然休暇にならない。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @ryo_ring: @May_Roma 旅行記を書くのも楽しいんすけどねw
  • 10:40  RT @May_Roma: 日本でしか仕事をしたことがない人達に、海外での内部統制やコンプライアンスリスク管理やをやらせると、ボロボロの結果になる。人は日本と同じように行動すると思い込んでいるから。こういう事態があると想像できない。助言すると、こちらがキチガイ扱い。後に ...
  • 10:49  RT @May_Roma: 一生懸命働いて人様喜ばせたり、子供や年寄りに親切にしたり、ゴミ集め場を率先して掃除したり、被災者助けたり、順番譲ったり、近所と助けあったり、虐められっ子助けたりするのが愛国じゃないかい。
  • 10:50  RT @May_Roma: 国歌の件、一番悲しいと感じてるのは、天皇陛下じゃないかい…
  • 13:23  それよりも朝日新聞の夕刊という矛盾は。 RT @dave_spector: 年に一回しかないのに琵琶湖毎日マラソン
  • 14:59  RT @m_k_s_mie: 『超拡散希望』 無理なお願いだとは思いますが、皆さんの中で震災前に「牡鹿半島鮎川浜鈴吉荘」に泊まった事があり、写真をお持ちの方いませんか?何もかも流され遺影の写真も思い出の写真もないんです。民宿の写真、せめてばあちゃんに、渡してあげたいのでR ...
  • 15:10  隣で昨日、国内最大の偽ようつべ風サイト2社が統合発表しましたよ? RT @ikedanob: 競合他社と「事業統合」って日本にしかない奇怪なM&A。 RT @nikkeionline: 「選択と集中」の誤算に苦しむエレクトロニクス業界 http://t.co/NK4R9et5
  • 15:27  RT @faneru2525: どう見ても滅びの呪文 http://t.co/aqjc31Mk
  • 17:26  RT @jizou: LOの件、気が狂ったベジタリアンがスーパーに電話して肉を撤去させたみたいな気持ち悪さがある
  • 17:29  わかりますぅぅぅっっっ!!!こっちが不機嫌な時、ヨメはご機嫌でこっちがご機嫌なの見るとヨメは不機嫌になるという。 RT @milanomarittima: 女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい / ハーバード大学の研究で明らかに http://t.co/Y73bxMuz
  • 17:43  RT @Zhaoqiujin: 日本人ってマジメね。君が代は国歌だから歌えとか拒否するとか…。職業上しかたなければ抗議の意をこめて二番を歌うとか、「君が代は長からざれと思へども…」なんて自分で歌詞を作ってもいいし…。日本人が学ぶべきは「上に政策あれば下に対策あり」という中 ...
  • 17:44  RT @Tech_JP: 石炭火力発電所の焼却灰中のウラン濃度は最大191Bq/kgだってさ。 http://t.co/RbDdOXxq 欧州の平均的な焼却灰は10000Bq/kgだってさ。瓦礫より桁違いに多いけど、原発の代わりになるなら抗議しないんだねみんな。
  • 17:51  つ きんた○の影響? RT @sayori_nw: 先週末からgmailからいろんな相手にメール出してもほとんど返信が来ない、試しに他のアドレスに送ってもちゃんと届くし受け取るも問題ないみたいだが・・・誰か返事してくださいよ怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 18:18  見た目は中国人、中身はニホンジンwww RT @Siranlre: コナンかww RT @dpll_: 高山みなみ Siranlre #私のツイートって誰の声で脳内再生されてますか
  • 18:22  と、元凶が叫んでおります。→ RT @shuzo_matsuoka: おぉ〜〜〜〜〜 もっと地球は温暖化するべきだ!
  • 18:27  つ 『実は男な中国クラスタ』 RT @mikifu: そいえばスリダミってだれ?(´・_・`)
  • 18:35  カホッwww RT @Siranlre: 温(ry RT @dpll_: #私のツイートって誰の声で脳内再生されてますか
  • 18:51  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市, 上海市) http://t.co/auG3CvUe
  • 21:41  RT @syadoyama: 陸前高田の「空っぽの図書室を本でいっぱいにしようプロジェクト」が面白い。寄付を募っているんだけど、1万円の寄付で自分の好きな本を図書館に入れられる。私は八犬伝かな! でもあと109人の支援がないと企画が駄目になるらしい。 http://t. ...
  • 21:53  RT @Atcchan: 今だに日本で本社がアジア戦術実施を握ってると考える輩がいらっしゃるが、優良日系ほど現地化進んでるし現地に任せてますね。
  • 21:58  マジっすか? RT @tangjianing: 赤い実はじけていいっすか!!
  • 22:03  ダンシングマミー?(←それママ踊るや)RT @Siranlre: ままどおる! RT @tubakijyou: \ままどおる/\日本酒/RT @micca325: 福島名産品美味いもん上げていくよー!\べこの乳/\桃ジャム/\喜多方ラーメン
  • 22:11  ヒヨコ RT @h_ototake: あの2文字が来るんだろ( ̄ー+ ̄)ニヤリ #怒らないから私のイメージ教えてくれ
  • 22:36  地下鉄2号線。カネクレ族が2連続wwwもちろんほぼ全ての乗客は無視モード。
  • 22:49  やっぱ2号線、クレクレ族多いんかな。苦 RT @AlexWangYang: この前はハーモニカ装備の物乞い2連続からのチラシ配りでした。同じく2号線。 RT @有: 地下鉄2号線。カネクレ族が2連続wwwもちろんほぼ全ての乗客は無視モード。
  • 23:19  RT @d_v_osorezan: 知人の「最近のJ-POPって好きとか愛してるとかそんなんばっかじゃない?」という愚痴を聞いて真っ先に頭に思い浮かんだのが一休さんのOPだった。

Powered by twtr2src