Mon, Feb 27

  • 06:09  私の結婚生活の方がよほど毎日地獄ですが何か? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月27日のお題です。地獄で毎年開催されている「地獄マラソン」ってどんな大会? #ogiri_120227
  • 06:24  わかる。 RT @atw01: 英語民や台湾人、中国人に会うよりも日本人に会うほうが緊張する今日この頃。
  • 07:26  あべし『ひでぶぅ!!』RT @kikko_no_blog: 「安倍氏、維新との連携前向き」→ http://t.co/TbPlTXjP ケンシロウ「お前はもう死んでいる」 安倍氏「あべし!」
  • 08:59  RT @orenobotjp: アメリカのディベートの授業ではその人のバックグラウンドが何かは関係なく意見をそのままで評価すべきが鉄則です。解釈が歪むからです。よく自分の意見の反対を代弁するディベートやらされました。日本人が議論ベタなのは議論上の意見とその人の人格を一体化 ...
  • 13:12  RT @parablower: 昔、どこかのコンビニの前で、見た目ヤクザのような人が舎弟のヤンキーみたいな人に怒ってて、その内容が「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れて下さいって導いてくれとんのに完全に上回っとるやないかい!!」って舎弟がカップ麺のお湯を入れ過ぎた事 ...
  • 13:37  つ 日本人同士で群れる。 RT @atw01: 一日の授業は3時間弱なんだが、クラスメイトは相互学習してないらしい。理由をきいたら「日本語教えるなんて無理」だそうだ。宿題が多いとはいえなにしてるんだろう。
  • 16:45  メイがマイになるとは何ともオーズィー…。wRT @May_Roma: あなたは毎日周囲の白人に酷い言葉で虐められていますね。わかります。RT @kyoshiro2067: このマイローマって女は、一言多い余計なお世話って奴なんだよな、none of you fucking
  • 17:18  RT @kyoshiro2067: @yahata_hachiman そうみたいだね、俺を社会の底辺で白人に虐められてるって決めつけた時、こいつ壊れてるって思った、俺の女房は27歳下の公認会計士、俺の爺さんは文化勲章正三位勲一等だぜ。
  • 17:20  (自分は何なんだろ、この人。ヨメとじぃ様自慢するだけって。)
  • 18:46  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/1H1dyX9W
  • 18:59  RT @YukariWatanabe: 日本人と重要なことを話し合う難しさをよく感じる。何かを良くするために真剣に語り合うよりも、語り合うことそのものを避けてしまう。波風を立てないことのほうが重要になってしまうのは、とても残念。違いを語ることを避けていたら人間関係も作れない。
  • 20:09  正確にはつーようむんじゃなくて、VPN。つーようむん、一時かなり酷いレベルのブロック受けたし…。RT @himhim616: 中国文なんだが[話題のツイート]に入ってたニュース。みんな中国本土で自由門使ってるんだね。プロキシいじるやつ http://t.co/YrVLnuUo
  • 20:39  カネこそ正義。エコノミックアニマルだった日本人。今、中国人が。 RT @SeiichiMizuno: 中国人への沖縄訪問、数次ビザ発行許可って、政府は何を考えているのやら。尖閣の次は沖縄だというのに・・・バカか?確信犯か?http://t.co/9fqoFz1k
  • 21:07  RT @h_ototake: 誰がランジェリーやねんヾ(`Д´)ゝ  #らって打ってでたものが将来の夢
  • 21:10  ラバンバ #らって打ってでたものが将来の夢
  • 21:30  RT @SiranlreNuigu: なぜ2010年の環球時報報道が「河村氏発言への反発」な釣り記事になったのか http://t.co/DIZTf9vH 世界の果てまで届いてほしい。みなさんよろぴく。

Powered by twtr2src