Sun, Feb 26

  • 10:18  相手の前で鼻ほじるのが『好き』の始まり。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月26日のお題です。ついに発覚!超古代文明に生きていた人達のちょいちょいイラッとくる生活習慣とは? #ogiri_120226
  • 10:23  RT @sohbunshu: こんなことをいうとすぐアホな右翼(賢い右翼もいるので)に罵倒されるが、日本は今もアメリカに占領されている。空を自由に飛ぶ米軍機と毎日ニュースに出る基地。それが国内ニュースになること自体は証拠だ。イラクでさえもう米軍が居なくなった。
  • 10:46  RT @crown_sugar: 【お知らせーー!!】本日☆初チャレンジ「ソーシャルアイコンアウトドア募集シーズン37」代々木公園♪じゃんけん大会!!詳細をチェックくださいね!!→ http://t.co/gV6xJ3jK http://t.co/1ltvtiFu
  • 11:01  RT @TrinityNYC: んでもって、陰口叩いてるヤツに限って自分では流暢じゃないのな。RT @hiro330: 日本人は英語の発音や文法の間違えを気にし過ぎっていう人もいれば、影であの人の英語変だよねって陰口を叩く人もいて怖い…
  • 11:42  RT @kaokaokaokao: だが、国内世論が河村市長に前言撤回、平謝りせよ、といった圧力を加えるのは得策ではないと思う。南京事件否定派であろうが、あった派であろうが、南京で討論会を開くという提案に反対する理由はないはず。河村市長の発言が討論会開催の提案であると言う ...
  • 12:14  RT @TrinityNYC: 長年マレーヒル(Murray Hill)地区の住民として言わしてもらいますけど、28丁目以南とLexのあたりのインド料理屋が多いエリアね、あれはマレーヒルの一部、ではありませんので誤解なさらぬよう。あれはカレーヒル(Curry Hill)っ ...
  • 12:42  上海地下鉄2号線。運行案内システムはWin2000Proだった。
  • 12:55  I'm at GANESHA Restaurant http://t.co/NTT8j4dt
  • 12:58  RT @2chheadline: [実+] ネトウヨ支那チベット侵略を止めろ!チベット文化を壊すな!」ネトウヨアイヌ?分裂主義で反日売国奴土人は許すな!」 http://t.co/M0IzrMuu
  • 16:35  RT @terimakasih_yun: 私が小学生の時、二人の女の子がジープが通ると必ず拝んだ。「一体何で?」と訊いたら「知らんけど、いいことがあるって婆ちゃんが言うとった。」って。GHQか。
  • 17:41  何故かバイトさんみんなで一瞬突然歌い出したwww
  • 17:44  I'm at Cold Stone Creamery | 酷?石 (??区??路1018号?之梦?物中心1?1075区, ???之梦一店, 上海市) http://t.co/je1XDZkX
  • 18:14  RT @daijapan: 日本社会の苦しさは、やめる事がそもそも前提に置かれていない社会の仕組みにあると思う。みんな同じだから、一人やめるのは怖い。逃げるな耐えろと教育されて、いざ社会に出てからさあ自己責任でどうぞと言われても無理だと思う。耐え方は習ってもやめ方を習わない。
  • 18:17  っウッ! っハッ! RT @xiaolong761216: ジン ジン ジンギスカーン♪ (@ 羊羊苑 w/ @shin_sap) http://t.co/9QYmFylT
  • 18:40  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (??路1018号12楼 | 1018 Changning Rd., ?之梦 | Cloud Nine, 上海市) http://t.co/yi05TZZU
  • 18:55  RT @AlexWangYang: 元画像:図でわかる中国の左翼と右翼 http://t.co/s4uj7sVQ
  • 19:03  RT @7_dtm: "日本に来てたモンゴル人は酒の席で 「過去に侵略した事で日本は非難されすぎです。そんな事言ったら我々なんかどーすればいいんですか」 と、誇らしげに語ってたな。" http://t.co/hq4DnKaj
  • 21:48  思わず頭がかくかくさん…。 RT @micungengyi: なぜ核拡散に関する英語文献を読み始めると、いつも急に眠くなるのか・・・・。
  • 21:56  RT @synfunk: 若者を徴兵して鍛え直せという声が出る日本は労働者を月に100時間以上残業させて殺しても特に問題とならない社会だぜ。徴兵必要ないじゃん。どんだけシバキあげ好きなんだよ。
  • 22:23  日本の父方母方、どちらもブサイクだらけwww RT @mikifu: 母方の家系美人しかいないwww膝まずいてもいいw
  • 22:36  RT @dongyingwenren: テレビで槇原敬之を見ると、実は戸愚呂兄に精神を乗っ取られたりしてないか気になって仕方がない。
  • 23:32  Kawaii!!! RT @6difei: 睡醒了,毛炸得跟小雪豹似的~ 雪雪,小雪雪,雪小小,小小雪??? http://t.co/iNbortSp
  • 23:35  RT @dongyingwenren: 俺「マラソンって何が楽しいんかわからん」 友「痩せるやんか?」 俺「食う飯の量を減らしたらええんや」 友「自分の限界に挑戦するのがええんやろ?」 俺「何も天下の往来で走らんでも、呼吸止めて洗面器に顔を漬けたら限界に挑戦できるがな」  ...

Powered by twtr2src