Mon, Feb 20

  • 06:27  RT @atw01: 台湾をドラクエの作戦名で例えると「ガンガンいこうぜ」 日本は「いのちだいじに」とか言ってる人がいてワロタwww 中国はある意味「めいれいさせろ」だろうか
  • 06:34  RT @May_Roma: 中央アジアとかモンゴルに行くとね、国とはなんぞや、民族とはなんぞや、西洋と東洋の境目ってどこぞや、定住とはなんぞや、ロシアとは何か、イスラムとはなんぞや、言語政策ってなんぞや、戦争とはなんぞや、と色々考えるよ。日本で普通のことは外では普通ではな ...
  • 07:15  彼氏にとってはThe Thing Hardest Ever?RT @sasakitoshinao: 娘の彼氏にナイフを使った曲芸を見せて怖がらせ、娘に嫌な思いをさせるなと警告。 http://t.co/qsMdTtSM
  • 07:27  ヨメがキチンと整理しねぇがらだ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月20日のお題です。「きゃーーーーー!」キッチンでおばあちゃんが悲鳴をあげた理由とは? #ogiri_120220
  • 08:18  RT @shiraishi7777: Q 単位を落としましたが、彼女は落とせませんでした。 A 心中お察し申し上げます。ところでこのご投稿自体に、しっかりオチがついていらっしゃいますね。せめて、どうか気は落とさずに。
  • 08:58  日本が『塀の中』という意味では?中華の長城の中より。 RT @May_Roma: ワシは塀の中か(´Д` )RT @bamboo_TG: @May_Roma メイさんのツイート、塀の向こうにある世界を眺めているようで、何とか抜け出してやろうと思わされます。病んでないし…
  • 10:07  私も日英中でキャラ変わります。 RT @ishico86: 話す言語が変わると、皆性格が変わる。声の大きさで言えば、 日本語<英語<ベトナム語 ちなみにジェスチャーもこの順番。 外国語を扱う皆さん、性格変わるのを自分で感じ取るのかな?
  • 10:34  ようかんdo it(意味不明) RT @sasakitoshinao: 久しぶりに読んだ酷い記事。なんだこりゃ。/ジェフ・ベゾスは「羊羹」を知らない:日経ビジネスDigital http://t.co/dULSeHM4
  • 11:08  (ひとりごと) ((ぼやき)) (((苦々しい))) ((((((((((殻の中に閉じこもって)))))))))) @linsbar
  • 11:14  オッサン声の自分に言われたないわwww RT @Siranlre: かわいいけどオッサンアイコン RT 有: (ひとりごと) ((ぼやき)) (((苦々しい))) ((((((((((殻の中に閉じこもって))))))))))
  • 12:59  RT @zionsion: 代々木にサメを捨てた奴は馬鹿ですねぇ。もう一駅行けば新宿鮫だったのに。
  • 13:02  RT @IcelandEmbTokyo: 某北欧大使館様のご活躍を拝見し遅ればせながら参入致します。ご存知のように国の規模もまったく違うのでどれぐらい皆様のお役に立てるかわかりませんが、よろしくお願い致します。
  • 13:36  波動チケットいかがっすか?RT @ENUAI: 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいるんですね。
  • 15:14  上海の方がモテるでぇ(ドヤ顔 RT @atw01: 「台湾 日本人 」とかでググろうとするとgoogle suggestionsの候補の一番上に「台湾 日本人 もてる」とか出て色々複雑な気持ちになるんだぜ
  • 15:36  RT @amane_77: そういや昨日話していたのですが、おっぱいは脂肪なので実はひんやりします。あと日本人女性はどちらかといえばふんわりしてます。よって、寒い日に弾力のある胸の間で暖まりたい、という男性諸君の夢は女性相手では叶いません。それを叶えることができるのは、筋 ...
  • 17:59  元地元やったのに一回も行ったことあれへん(苦笑) RT @chinachu82: 味仙の台湾ラーメンがこんなに辛いなんて、誰も言わなかったじゃないか。
  • 18:20  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/TKZnpD4d
  • 20:08  I'm at 大?小炒 (?旋路200号(?川路口), 上海) http://t.co/27FUXiWx
  • 20:37  RT @mainichiRT: 名古屋市の河村市長は中国・南京市の共産党市委員会常務委員らに対し、1937年の南京事件について「通常の戦闘行為はあって残念だが、南京事件というのはなかったのではないか」と発言しました http://t.co/I4E747GY 転載可のツイー ...
  • 20:42  一瞬ゲイ街に…。RT @sayu_xiaolin: 北京の不夜城といわれるグイ街。 [火考]魚(焼き魚)店のうち、数店舗で客の食べ残しの唐辛子を使い回ししたり、死魚を使ったり、厨房が不衛生だったり…と劣悪な調理環境、違法な食品管理 http://t.co/DLltWi2g
  • 20:45  つ 『上有政策、下有対策。』 RT @Siranlre: 世界から消えるかもしれん…むむっ…って見られたかいww(///ω///) RT @SapphireOujyo: Siranlre 中共支配下になったら「エロどうじんし」は東アジアから消滅するわねww
  • 21:07  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/LRyKu0je
  • 22:18  RT @YoichiTakahashi: TVタックル。私は役人になるとき天下りのことを知らなかった。若いときに、法案を作って良い出来だと思っていたら、上司から「天下り先を作っていないから、やり直し」といわれた。その時、天下り先が役人にはとても重要なんだとわかった。このこ ...
  • 22:22  RT @xiaolong761216: @yukilundeberg @sayu_xiaolin 鬼街に住んでましたが??は食べたことなかったです。おーこわ。
  • 22:22  RT @sayu_xiaolin: 地溝油も普通にあるよというのが一般市民の見方。使用済み油の買上業者があって違法に再製してまたレストランに卸すとか…(このアプリ、簡体字が出なくてすみません)。 @xiaolong761216: @yukilundeberg 鬼街に住んで ...
  • 22:23  RT @tundaowata:    学長です   , '  ̄ ̄ `ヽ  / ・  ・    ',  !  ____,,,     l   !、ゝ___,ノ   ,;'  〆ヽ.___ 〆.'__,ソ
  • 23:21  一事が万里そうなんだから…。 RT @kirik: 君は何てことを言い出すんだw RT @emesh: 海江田経産大臣カムバックプリーズ!
  • 23:28  『空気』が死刑を後押しする。 RT @kaya8823: 死刑に値する人間がいるのは事実かもしれないが、死刑がどんな風に行われているか、また遺族の本当の感情も想像しないまま、集合的な報復感情だけでまとまる社会は怖いと思う。だから一旦死刑執行を停止し、徹底的に議論してはどうか…
  • 23:29  RT @dongyingwenren: 一部の欧米のメディアで顕著にみられるように、中国の「民主化」を議論する際に、表面上の現象のみに目をとらわれ、中国社会の歴史的、伝統的文脈を無視した議論は不毛であり、事実認識の大きな誤りをもたらしかねないhttp://t.co/P4Y ...
  • 23:30  おめぇぇぇぇぇぇぇ!!! RT @chinachu82: 私、卒業します。もう一度言います。私、卒業します。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと

Powered by twtr2src