Thu, Feb 16

  • 06:26  RT @gameover1001: 自殺する人が多いことと子供に時間がないこと、勤労意欲が低下していることや出生率が下がっていることは、すべて同じ理由、「個人の時間を社会が収奪している」事の結果だろう。しかも日本というシステムはそうして過酷にまきあげた個々人の時間を有効に ...
  • 06:35  RT @NeiMuroya1: 「日本人はいつまで会議してるのかな…」「いつになったら決まるのかな…」「本当に遅いな、日本人…」→日本人ようやく登場「ぐおらー、速くやれ、速くやれ、何をぼやぼやしてるんだ、このやろー!」→「ええっ!」
  • 06:40  ノリ、軽っ!!w RT @Matthew_GP: 「観光もしていくんだから、観光扱いで入国していいよ」という何とも軽い返事がきたので、無事にビザなしでメキシコに行くことが決定。「せっかくくるんだから、たくさん観光していきなよ!」と、さらに軽い言葉も追加されてた
  • 08:26  ラジコって、「如何に聴けないようにするか」にばかり力注いでるところが凄く虚しいです。私のように海外在住だと。 RT @amneris84: ラジコでどこのラジオ局でも 聞けるようになるといいんだけどね RT @nA0suke227: 埼玉にもKBC入らんかなぁ。
  • 09:18  RT @atomfe: 「9時出社なら8時30分に出社すべき」の話が盛り上がってるようですが、ヨーロッパだと9時出社で9時についてからコーヒー入れて一息ついて9時15分から仕事を開始するドイツ人を9時出社なのに10時頃に来て11時過ぎから仕事開始するオランダ人が「アイツら ...
  • 09:49  ギルガメッシュナイト RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月16日のお題です。おじいちゃんがブルーレイレコーダーでこっそり録画していた意外な番組とは? #ogiri_120216
  • 10:54  [HELP!] Desire Zがフリーズしまくり。症状:ネットにつなごうとするとフリーズ。アップデートされると固まってしまう。Marketのオートアップデートを停止してもダメ。再起動をしまくるとごく希にアップデート後も使える。…買い換えないとダメですか?
  • 13:47  RT @Gekijounouta: 「マスコミの言う事は信用出来ない」と言いながら、自分の嫌いな物を叩ける報道は鵜呑みにするっておかしくね?
  • 14:30  (まりも) RT @linsbar: (英語の下手な教員と、英語が苦手な日本人と、英語が嫌いな留学生が、英語の授業しても、本ン場にかなわないし、まぁ、力入れ過ぎたら阿寒のは自明です)(←注:阿寒は、わざと文字化けさせて、僕のお馬鹿かげんを証明するための技です。今日寒いしね。)
  • 15:33  かい〜の… RT @kanpeitter: ロケ現場の家が犬を飼っていてその犬が痒いかったのか後ろ足で痒い所をかいていたからおばちゃんに犬は後ろ足でかくんや、猫は前足やな〜て言うたらおばちゃんがあんたは柱やな〜と言うて犬連れて去って行きよった、どう言う意味やねん、アヘ。
  • 16:23  同じく被害に…。RT @mimizawa_mememe: 今回日本で、FONだー! と思ってつなごうとすると、ソフバンの画面が出てくるということがあった。Wikipedia見て謎が解けたよ…。何だよ偽FONてwww iPhoneとかグローバルとか言ってるけどやってることは

Powered by twtr2src