Wed, Feb 08

  • 00:23  こんな時間までネット@宿。久しぶりにPCで味わう、自由の感覚。顔本も、twiもYTも、全て面倒臭い手続きなしにつながる。
  • 00:25  ダメよ!ダメよ!あなた何言てるね?(←お前が中国人化してるやん) RT @mikifu: 中国人に。。。戻ろうかな
  • 00:26  RT @o__kn: 小学校のパソコンに入れられてたiフィルターはマジで糞だった。何が糞って、遠足で金閣寺行くからインターネットで金閣寺について調べましょう、って授業だったんだけど、金閣寺の公式サイト開こうとしたら ブ ロ ッ ク 理 由 : 宗 教
  • 07:41  グルグル RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月8日のお題です。全くやる気のない勇者の特徴とは? #ogiri_120208
  • 07:44  RT @homing_echo: 全国の女性がぬめぬめとした茸をかわいいかわいいと言って指でさすりながら育てている様は中々イマジネーションが広がる話ではある
  • 18:43  実家到着。なう
  • 21:10  つ ひらがな RT @vlasx: 人生ではじめて色紙にサインを求められたんだけど、「ぶいら」サインなんて無かったから、適当に英語っぽく書いたつもりが画像のようにiの上の・を忘れて恥をかいたわww誰か「ぶいら」サイン考えてよ!募集よ募集! http://t.co/G2Qvuwux
  • 21:35  今日お会いした、ジャーナリストのMさんと大学時代の先生の一人が仲良しだった。 RT @hiromocean: もう一つあった。北京で知り合った日本人とサンディエゴで知り合った日本人同級生が日本の高校で同級生同士だったこと。皆さんにはこんな不思議な出会いはありますか。

Powered by twtr2src