Sun, Feb 05

  • 06:32  エルビスをカルピスに空目。orz RT @May_Roma: 神 RT @Iku_3: 現在英国でのエルビスの地位はどんな感じ?"@May_Roma: ワロタ RT @Iku_3: 50年代のは、よくよく意味を考えるとクソ下らない歌詞だ。お前のテディベアーになりてーぜ!
  • 06:43  RT @ohnuki_tsuyoshi: 宇宙で恵方ってどっちだという話があったけど、その点マレーシアのイスラム学会は先を行ってる。マレーシア人宇宙飛行士がISSへ行くとき、メッカへの礼拝はどうするんだという問題に「可能なときに、可能な姿勢で、可能な方向へ向かって礼拝せよ ...
  • 06:45  RT @kotarotamura: パレスチナ大使から聞いたおもしろい話。大使が歌舞伎町視察に行きたいと日本の外務省に言った時、「歌舞伎町は危険ですからやめてください」と警告。見たいので勝手に行くと地雷もマシンガンもなく全然怖くない。「私があのパレスチナから来たことがわか ...
  • 06:46  RT @yuki_ikeda: で、よくさ「中国の家電売場は韓国メーカーが独占!」みたいなヤツやってるけど、売り場面積=人気じゃねーよっつーね。面積=裏金。そうやってコンプライアンス守ってるとアジアのマーケット一つも取れないわけよ。
  • 07:49  出発。ここを教えてくれた @yinguo さんに感謝。 (@ Khaosan Tokyo Annex) http://t.co/jANYRitJ
  • 20:45  RT @MasatoISHII: 「お前、言語学を志すんだったら、覚えておけ。俺が学生の時、北米原住民のある言語を学び始めたら、20人くらい話者が生き残っていた。2年後学び終えた時、死に絶えていた。俺は学んだ言語を使って、誰とも話せなくなった。言葉を学ぶって、こういうこと ...
  • 20:53  RT @NHK_PR: 総合ではまもなく20:00から、平に盛ります!大盛りです! そのあと21:00からは「NHKスペシャル▽天空の棚田に生きる〜秘境 雲南〜」標高1800mにまで達する世界最大の棚田群。こちらは平ではなく段々です。
  • 20:54  つ 肉松 RT @T_Mizutani: 昼食に弁当を作るのは大変だけど、おにぎりならいけそうやな。問題は具だけど、どこかに梅干しとか鮭フレークとか安価で売ってないかな。炒め物の翌日ならあまりもの握るだけでいけるけど。
  • 21:18  ホンマ、アホちゃう?from有希 @ 岩手盛岡ユースホステル。セキュリティ設定やたら厳しくしてるつもりで夜10時に自動電源OFFなのに再起動したらまた使えたり、未だにIE6のくせして更新or全てのDL禁止とか。お役所的発想過ぎ。

Powered by twtr2src