Tue, Jan 31

  • 07:20  玄関開けたら2分で崩壊。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月31日のお題です。モデルルーム見学会で見てしまった衝撃的な光景とは? #ogiri_120131
  • 07:22  ただしイケメンに限る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月31日のお題です。モデルルーム見学会で見てしまった衝撃的な光景とは? #ogiri_120131
  • 07:23  しずちゃんが身長155センチに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月31日のお題です。モデルルーム見学会で見てしまった衝撃的な光景とは? #ogiri_120131
  • 08:24  RT @_nkgw_: 出国自動化ゲートの横に常駐でサポートがついていて、かつ通常ゲートよりもたついて時間がかかるという矛盾。コンセプトは良いが中途半端なものを作るとこうなる。要改良。
  • 09:05  RT @yutakioka: というのも、何故だか知らないけど帰国子女は楽して外国語を学んでいるだけの存在に思われているが実際はそうではない。確かに語学の習得は努力せずにしているだろう。しかし、外国で生活するというのはそれだけでもかなりストレスが大きいものだと思う。それだ ...
  • 09:10  私は逆に上海の方が日本の時よりのびのびしてます。w RT @yutakioka: 何故だか知らないけど帰国子女は楽して外国語を学んでいるだけの存在に思われているが(略)外国で生活するというのはそれだけでもかなりストレスが大きいものだと思う。それだけでも国内と変わらず苦労している。
  • 09:12  sougouで繁体字モードにすれば? RT @atw01: 台湾にメール送るのに簡体字はまずいよなぁと思って繁体字の入力しようと思ったけど、入力ソフトどうしようか…
  • 09:17  RT @soootani: あんな菩薩様のような菊池桃子さんでさえも離婚すると聞くとちょっとホッとするな。うちなんか頑張ってる方だよ。どれだけ家内に打ち込まれても、まだマウンドには立っている。防御率はすでに百点を越えてると思うけど。
  • 09:25  確かに仕事でやってる感が他紙と比べて… RT @dongyingwenren: 朝日新聞の記者さんが大勢ツイッターはじめる http://t.co/Qi5cr1Ak 自発的にするならよいことだけど、社命で嫌々ならしない方がいいかなあ。ツイッターは5年後には閑古鳥の可能性高いけど…
  • 09:58  RT @omnifocal: 英語民はChinglishやEngRishを嗤うけど、彼らの漢字/日本語も大概だから仲良く喧嘩しな状態だと思ってるhttp://t.co/6CrNt3rs 中国の日本語http://t.co/hHweVXfMも日本の中国語http://t.c ...
  • 10:56  超年下妻との新婚生活甘過ぎるっちゃ → 加糖茶 RT @linsbar: さめてもおいしい → 放置茶 RT @dave_spector: 何でもほったらかし→放置国家
  • 10:59  サルミアッキ?RT @yukiastheair: 昨日、スペインのスーパーマーケットで買ってきた現地のお菓子をおみやげとして会社に持ってきたんだけど、試しに食べてみてクソ不味かったガムみたいなゴムみたいな黒いやつが、今朝来てみたら全て無くなってる。中国の人は好きなのかなー。
  • 11:14  RT @kazya_Gerpan: 冬、太っている人にランニングを勧めると『暖かくなったらやる』と言い、夏になると『暑さで体調壊すから』と言う。"@u52metal: ニートに頑張りを勧めると「明日から本気出す」と言う。 RT @sohbunshu: 末期ガンの手術を勧め ...
  • 11:15  RT @Bebe_taiwanese: 最近は学生に中華圏からの帰国子女や日本育ちの中国人も多い。日本に順応すればする程、どんどん中国語忘れちゃうから、やはり勉強を続けないといけないのです。発音良いし、会話出来るから一見良さそうだけど、ちゃんと勉強してない子は漢字読み書き ...
  • 11:48  paper.liは被和階…RT @gigizmx: こっちは読めないっすよRT @ne630: 630shushu が更新されました! http://t.co/mSxlAmoH ? @arip314 @gigizmx @shimafukuro @darkknight_jp
  • 12:24  RT @DoraemonBOT: いじわるされるたびにしんせつにしてやったらどうだろう
  • 13:41  RT @Matthew_GP: ついには社長にまでなってしまったサラリーマン大河漫画を見ると思うのは、やはり作者は海外経験ないんだろうな、ということ。ちょっと一週間ぐらい新しい国行って「この国は○○なんだな」とか、海外勤務経験があるビジネスマンは普通言わない。
  • 14:09  念じなくても夢見ちゃってますよw(無念無想) RT @onilez: 修行のつもりで無念夢想を旨に働いているんだから、こういうのヤメて欲しい……。 http://t.co/vmnAz2gP
  • 15:05  RT @NHK_PR: メガ盛り? RT @Royal_Host: PRさーん、えーと、あれ名前なんでしたっけ、清盛のお父さん・・・
  • 16:25  RT @arin_0819: 外からいきなり「ナチュラルハーイ!スカイハーイ!!」とマイクを通した声が聞こえて来た。何事かと思って窓を開けたらパトカーから聞こえて来たみたいだった。その後パトカーから「しっ、失礼しました!」と謝罪が聞こえて来た。どうやらマイクの電源を切り忘 ...
  • 17:25  革命理論 RT @Siranlre: 毛沢東思想 RT @dpll_: #私が教師だったら何の教科教えてそうですか
  • 17:35  #私が教師だったら何の教科教えてそうですか
  • 22:24  RT @Riko_Murai: ついでに言うと、去年の入園式兼始業式に地元の小学校の教頭が来てて、スピーチで、「イチ、ニ、サンッ!」って言ったので、腹の底から「ダーーーっ!」って叫んだけど、それも私だけだった。みんな、ゴーッ!って言ってた。
  • 22:25  RT @kaya8823: ネット上でおそらく男性が書いたと見られる「結婚相手に高額な年収条件をつきつける年増OL」のテンプレを見るたびに、その対極にある「相手の年収など全く気にしない若くて美人な嫁(主婦になりたいとか言い出さない)」が垣間見え、互いに理想高すぎだろと言いたくなる
  • 22:46  だから気が合ったのか(笑) RT @mikifu: mikifuさんは、高知県が住みやすく、岐阜県の人と気が合います。島根県の人は苦手。恋をするなら大阪府の人、結婚するなら静岡県の人 です。 http://t.co/4CXkbbZC 全然ピントこないw
  • 22:48  歌丸さんは乾きすぎてるんで、火ぃつけたらあっちゅー間に燃えちゃいません? RT @d_v_osorezan: 「羽織りの色から考えると、笑点メンバーの中で歌丸は火に弱い」と思ったけど、たぶん全員火に弱い。
  • 22:52  非常同意。 RT @atw01: 完全同意 RT @omnifocal: 曲がりなりにも生まれ、育った場所だからあまりDisったこと言いたくないけど、日本って「ああ、今の俺って寄る辺無い立場に居る」って事を否応も無く思わせる何かがあるよね。
  • 22:53  RT @Hatakeyama_RED: 東北地方は外国人割合が低いから顕在化しなかったけど、外国人割合が高い地域を襲うとされる東海地震が発生したら、マイノリティの教育問題が一気に噴出しそうな気がする・・・。 http://t.co/7S1Pi2pa
  • 22:57  高校中退で22で大学入学、26で卒業、新卒で外資系一筋なんてもっと無理やからw RT @atw01: 26にもなって中国留学帰りで無職の人間はそりゃ日本社会の普通の人から見れば十分に怪しい人間だよなぁ。
  • 23:09  RT @minanagiTWd: 日本では手書きの履歴書が云々…て話あるけど、手書きじゃない履歴書が主流になっても「全角で書いてある部分の数字は全角で揃えるのが常識だろ」とか「スペースは半角が基本」とか「フォントが…」とか言い出しそうな国ですよ、日本は。

Powered by twtr2src