Sat, Jan 28

  • 09:16  RT @Chihokomoriya: どうせもう日本は先進国としてダメなんだから、これからは開き直って堂々と世界に向けてバカ、キチガイ、ヘンタイを発信する国になったらどうだろうか。Cool JapanよりFool Japan.
  • 09:24  RT @shonowaki: 新聞に「石原知事『新党いくらでも協力』」という見出し。 これは分かりやすい党名だなあ。(笑
  • 09:50  70kg越えてる私は東名乗れない…。 RT @Odawara_City: 7:39と7:43に山梨県東部・富士五湖震源とする地震がありました。小田原市は震度4です。新幹線は運転を見合わせていましたが運転再開、東名高速道路は50kg制限が出ている模様です。
  • 10:16  RT @PAMDasPAMD: オタ女子の言う『おっさんが好き』の『おっさん』とは、「イケメンで、清潔感があって、嫌みがなくて、体つきが引き締まっていて、禿げてなくて、イケメンで、有能で、かわいげがあって、イケメンで、頼りがいがある、ちょっと年くったイケメン」のことであっ ...
  • 10:20  サイン一瞬、後悔一生。 RT @atw01: まともに結婚できなそうなだけに人一倍結婚願望を持っておこうと思っている今日この頃。
  • 10:33  RT @vlasx: DVD整理してたら「ドラえもん のび太の恐竜」見つけたwwこれ、のび太が飼う恐竜の名前「ピー助」って言うんだよねwちなみにロシア語で「ちんこ」って意味なのwのび太のピー助が大きくなりすぎて、なんだかんだお別れする話だよね。「さようなら〜ピー助」って言 ...
  • 10:35  セイロンはスリランカですっ!!(キリッ RT @Minya_J: そもそも爺の人生で、正論を穿く奴にロクな奴はおらなんだ。ただし、セイロンとマトモはちと違うでな。この見極めがなかなか。パンストと股引の違いというか…いや、どっちが好きかは好みで
  • 10:54  RT @dongyingwenren: ZIPANGU Renaissance 【勉強会告知】2/4 安田峰俊氏「中国ネット世論親日」「反日」の嘘」 http://t.co/dtM63mmX 講演のおしらせ。「まだ席がちょっと空いてる」と主催者側に言われたので再掲
  • 11:17  嫌がらせされた時、華麗にスルーするか、何かひらめくか。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月28日のお題です。カレイとヒラメの違いは何か教えて下さい。 #ogiri_120128
  • 11:19  RT @fukuhara_ystd: 電車のホームで萌えー!萌えー!と叫ぶ中年男性。 やばい奴だなぁ、だからオタク気持ち悪いって思われるんだよ。と、思っていたら階段からパパー!と言って駆け寄る小さな影。 全く自分の娘に向って萌だなんて、なんたる幼女好き!!自重してほし ...
  • 12:12  上海の地下鉄の中では、3歳くらいの子供にプラスチックのカップを持たせた物乞い夫婦?が悲しい曲を大音量でカラオケしながら小銭を乗客から巻き上げているけれど、微博では画像で晒し上げしてる人も。
  • 12:19  『にゃう』では回文ににゃりませんがね。 RT @amneris84: うなぎにゃう。 http://t.co/OGo0Plkq
  • 12:28  RT @liang3404814: 果然 Star Wars 里面的英?方言有社会学考?。。。 帝国的都? British Accent,叛?? Californian Accent,但是 Stormtrooper 会?美国英?= = ???
  • 12:29  RT @rinda0818: さっきオモニの薬を貰いに行こうと駅前を歩いてたら、自転車の前かごに可愛いわんこを乗せたおっちゃんと目があった。そのとたんに何故か「消費税値上げ反対〜♪」と歌いだされた。そんな歌あるのか、自作か?不思議な街、東大阪
  • 12:34  つ Yock you foo man RT @aoi_sola: frustration (フラストレーション)かな。 #sola_reply RT @miroku_ni 欲求不満って、英語で何て言うの?
  • 12:36  うやにぎやにう… RT @amneris84: うにゃぎにゃう、でわ"有: 『にゃう』では回文ににゃりませんがね。 RT @amneris84: うなぎにゃう。 http://t.co/OGo0Plkq"
  • 14:39  Amen. RT @_nkgw_: パソコンデータ引越し中に停電(。-_-。)
  • 15:22  天ぷらバーガー。 http://t.co/BoNI3zuG
  • 16:51  【中国なう】イギリス人が旧正月を祝う最中の中国の土を踏んだ。『なんてこった…こんなにも時差があるとは思わなかったぜ…。』(ジョーク集より)
  • 17:23  RT @aoi_sola: 私は学生の頃から不特定多数にチロルチョコを『お返しはチュッパチャプスね』と言って渡している。3倍返し。
  • 17:29  RT @ynabe39: 「足りない人に社会が与える」システムでは必ず「足りてるのに社会からもらう」不届き者が現れるのだが,そのことを根拠にシステム自体を否定するのは愚かだと思う。
  • 17:31  立派な眉毛の人なら、十数年前に…。 RT @YINGUO: そいや日本の政治家は、昔は立派なひげをたくわえている人が多かったけど、今は少ないな〜。自分が生きてるうちに、立派な髭の総理大臣とか出てこないかな。国会に着物で出席した女性の議員さんがいたけど、ああいうのはいいな〜。
  • 18:47  RT @rinda0818: 日本で生まれ育って、日本が大好き。日本も自分にとって大切な国。こんな当たり前のことを、おいらはいつもいちいち云わなきゃいけない。あなたたちの想像力の貧しさに吐き気がする。自分たちのルーツを尊重すること、人として当たり前の権利を主張してるだけ。 ...
  • 18:51  何回見ても、頭の中で『チョーりっぱ』に変換される…。 RT @mikifu: 周立波。。。233 http://t.co/aTq9rCjg
  • 19:35  その代わり、『ヒマ人おーるでっ!結構ー』 RT @Ichy_Numa: もう、僕らの世代に“imagine”力はないよ。
  • 21:15  そして元首相を狙撃…?(←ぽっぼっぽー) RT @YamayaT: でん六の豆対応の鉄砲は楽天で売ってなかった。願わくば豆ショットガンが買いたかった。
  • 21:28  みきおだったとは…。 RT @shuzo_matsuoka: ダメダメダメダメ諦めたら。 僕は伊達男じゃない! かといって公子でもない!
  • 22:19  ナメック星人www RT @mikifu: エロおやじら、群がれ〜 RT @zhuangna101: ?四??~多美~ http://t.co/e1lVsi0Z
  • 22:21  焼酎かと…。 RT @KaworiM0531: 東京に戻る新幹線の中、カフェオレを飲みながら窓の外を眺めています。月がキレイですね。知らない街の灯りを見ていたら何故か切なくなってしまいました。 嘘w ていうかカーテン下ろしてるから窓の外すら見てない 飲んでるのはカテキン緑茶w
  • 22:22  RT @ENUAI: 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいるんですね。
  • 22:24  ブルーハーツはなしですか?w RT @xiaolong761216: 電車乗ってると、くるり赤い電車と、B'zのStardust Train、人間椅子の幽霊列車辺りを聴きたくなる。ベタですが。
  • 22:30  RT @talkiyanhonin: 今日、昼飯を食べに近所の回族がやってる牛肉麺屋さんに行ったら、子供がアラビア文字の書かれた本を独特な節回しで朗唱していた。イスラーム関係の本のようだ。ああやって文化を継承しているんだなあと思った。
  • 22:43  あ屁あ屁。 RT @kanpeitter: 今日マッサージに行ったらプーと音がしてマッサージしてくれてるおばちゃんがすみません、と言うからなにと僕が言ったら、またプーと音がしておばちゃんがすみませんと言う、また僕が何がと言ったらおばちゃんが私オナラしましたやって、

Powered by twtr2src