Fri, Nov 04

  • 00:01  RT @gimlet1030: イジメで自殺した子供の家族からインタビュー取るなら、イジメた奴の家に行ってインタビュー取れよ。「あなたの子供が一人の死のきっかけになったことに関してどう思いますか?」と聞けよ。おもしろ半分で始めたことで生命を奪っておいて何が「イジメた側にも ...
  • 00:09  RT @kaokaokaokao: 個性は大事だが、おだててほめて、肯定してもらえないと発揮できない個性は個性じゃない気がする。出る杭は打たれる、打たれても出る、打つほど出てくる。それが個性じゃなかろうか、とふと思った。打たれずに生まれる個性なんてない。誰も打ってくれない ...
  • 00:12  日本では打たれまくってその勢いで上海で出まくって逆に気に入られ。wRT @kaokaokaokao: 個性は大事だが、おだててほめて、肯定してもらえないと発揮できない個性は個性じゃない気がする。出る杭は打たれる、打たれても出る、打つほど出てくる。それが個性じゃなかろうか、と。
  • 00:14  RT @1059kanri: アメリカのアニメ「シンプソンズ」が丸々一話分、あの秘密結社フリーメーソンをコケにしまくったパロディーを放送した時の メーソン側のコメント 『パンチが足らない。次回やる時は協力するので、前もって申し出て欲しい。』 さすが秘密結社の老舗は違う。
  • 09:26  その前にデーブにしては珍しく日本語がめちゃくちゃ。 RT @dave_spector: 替え歌で知られるめちゃくちゃに頭が歌手→KUMON達夫
  • 09:31  カッコつけてても二次元ロリ…RT @Siranlre: 我が身を虚の蝶と化し 幻世へ飛び逝く RT @osugi_akira: さながら『胡蝶の夢』の如く RT @天: かの世のマボロシ、この世の凍りついた孤独>おは幼女。夢と現が入り交じった目覚め。僕を起こしてくれた彼の人は…
  • 10:00  大安売りするとは…。 RT @Marooglie: 俺の価値はクリアランス QT @araearae: 私も人生フリーランスですとか自己紹介でいいたい。会社員だから無理か。
  • 10:21  take me to heaven... RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月4日のお題です。日本一温厚なタクシー運転手を怒らせてください。 #ogiri_111104
  • 10:43  壁|_・) RT @atw01: 中国嫁日記は面白いし好きだけど、中国で生活してる中国嫁・日本夫の物語をみてみたい。
  • 10:50  禿同。 RT @atw01: 正直、中国の他の物価に対して映画館のチケットは高いと思う。
  • 11:00  無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!! RT @pref_iwate: 知事もtweetしていましたが、漫画家・荒木飛呂彦先生に書いていただいた平泉世界遺産登録記念のイラストはこちらでご覧いただけます。ジョジョ立ちしているのは誰でしょう。 http://t.co/x0GwNAOk
  • 11:30  RT @unkotaberuno: 今年のハロウィン、釈由美子木下優樹菜FUJIWARA藤本、青山テルマサエコなど多くの芸能人がブログで仮装している姿を披露したけど、「キリスト教の文化をゴリ推ししている!」「偏向ブログだ!」「我々は七五三が見たいのです!」とブログ運 ...
  • 16:59  RT @kobayashitakuya: 放射能よりも怖いのは「世間」。「反原発」に同調しなくてはならないこともあれば「原発賛成」に同調しなければならないこともある。自分の本心は抑えなくてはならない。
  • 17:26  つるふさ… RT @Riko_Murai: 事実無根という話もあるけど、私の中ではデカパン先生状態のボリス像が完成してる
  • 17:27  キミ、ライコネン。オレ、アホヤネン。 RT @kikko_no_blog: 「アイスマン」「F1界の福山雅治」「泥酔の貴公子」など数々の異名を持つキミ・ライコネンが来シーズンからウィリアムズでF1復帰!
  • 17:35  こちら葛飾区亀有公園前おじさん RT @Siranlre: 花想おじさん #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん やばい!
  • 19:32  パンヤキ、リベンジ編へ向かう。なう &その後、Node参戦予定。
  • 22:45  何故かF wordの聞こえまくりなう。
  • 22:46  RT @Riko_Murai: (犬を紹介しながら)息子です! (ジョージ・W・ブッシュ#心に残る政治家の言葉
  • 23:17  I'm at Node Rounge http://t.co/iKdvOqRd

Powered by twtr2src