Thu, Nov 03

  • 08:15  『羣青』。http://t.co/2e4xPtdS セクマイ関連漫画だけれど、主人公二人のどうしようもないほどの心と心のぶつかりあいは「フツウ」の人たちでも自分の心を素手でぎゅうっと掴まれるような感覚を抱くだろう。救いのある最後か、それとも絶望で終わるのか。楽しみで、怖い。
  • 08:26  (感想書いたらブロックされた…。orz)
  • 10:34  サイエンスはバクハツだ!(クエン酸重曹で発泡!発泡!) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月3日のお題です。「サイエンス居酒屋」の人気のサービスとは? #ogiri_111103
  • 12:00  wish seeing you very soon here in SH again! RT @YoshikiOfficial: Shanghai!! I had an amazing time! You really rocked!!! Can't wait to come
  • 12:45  RT @kikumaco_x: おおごとになるような臨界にならないことは、原子炉の設計からして明らかで、燃料をきちんと並べて初めて臨界が達成できるわけだから、燃料が崩れた以上は、おきるとしてもまれに「ちょろっと臨界(もう定義もわからないけど、連鎖反応が短時間続く)するだけ ...
  • 13:04  RT @dongyingwenren: 仏教施設に勤務してた頃、泊まりにきたムスリムの友人を「朝8時に起こせ。礼拝で早起きだろ?」と目覚まし替りにして寝たら、奴が寝坊で俺遅刻。職場に「ムスリムが礼拝忘れて朝の般若心経に遅れました」と言ったら「奇妙な言い訳をするな」と怒られ ...
  • 13:08  RT @suzuichan: マックで働いてる側としては、RTしただけ買うのは勝手だけど、量がもしすごかったら事前に購入するお店に電話で伝えといて欲しいのが事実。いきなり何十個用意しろって言われたらするけど、あとのお客さんにも迷惑なのもわかってほしいよね。
  • 13:41  RT @kentatorimoto: 上海森ビルSWFC3周年記念アートイベント、Shanghai Gallery SelectionとShell Economicsが土曜日から始まります!多くの方の協力を頂き、上海のアート関係者の大半を巻き込んだBigなイベントになりま ...
  • 13:43  RT @kentatorimoto: ちなみに、オープニングが土曜にあるのですが、大変な混雑が予想されるので、日曜日にお越しいただくのがおすすめです。詳細はこちら。 http://t.co/xoSHOsU4 http://t.co/QPMEhwlG
  • 15:49  エロモードの時はZ武さんです!w RT @mkppkm: @h_ototake はるかぜちゃんが乙武さん尊敬してるとか家族の話ししてる時に、乙武さんがエロツイートしてて吹いたwwwwwwww
  • 16:16  ほんまや…。 RT @atw01: 【メモ】香淳皇后昭和天皇の皇后)の遺伝子は強かった。http://t.co/3x7UUcEe
  • 16:21  RT @atw01: 若者は海外に出ろ出ろいうけど、出て戻った時の日本の環境ってそれに対応してるんだろうか。いとこ兄弟は両方ともアメリカ留学経験者だけど、そんな風にはとても思えなかった。
  • 17:09  上海市青浦区の中山医院で28歳歯科医♂が女性患者の口にち○こを突っ込む事件が発生。→RT @shanghaidaily: Male dentist detained for putting genitals into female... http://t.co/ZKlr2Gb8
  • 20:56  RT @itangiku: 「沖縄もアイヌもヤマト民族の『分派』であり『民族として不完全』なので同化は『元に戻すだけ』」という主張は、かつてトルコがクルドに対して、現在中国がチベットに対して持ち出した論理。エスノセントリズム(自民族中心主義)の典型。
  • 21:36  RT @kelonging: 青島のホテルでテレビのニュースをみていたら、世界中のニュースチャンネルがあるので、比べながらみていたら、やはり日本は世界と同じようなリズムで息をしていない。そのなかで、TPPの議論をしても何の意味もないと感じた。
  • 21:52  かみしまさん、そんなに影響力あっt(←うえしまだ! RT @shiriuma: 一応、上島竜兵もフォーブス世界で最も影響力のある人物70名の中に選出されているんですね(62位)。世界には上島竜兵よりも影響力のある人物が沢山いそうなものですが。
  • 21:55  RT @inunabe_tk: 電子書籍は、偉人の顔にヘンなラクガキを加えたり、余白にパラパラ漫画を書いて動画として実行できる機能が装備されるまでは完璧とは言いがたい。
  • 23:54  RT @TrinityNYC: 完全同意です RT @sorahikaru: 今だから言えるけど、いい会社ってわからないよ。それよりもいい上司なり先輩なり同僚と出会える方が20代のキャリアには大きな影響がある。そういう人に巡り会えた新卒の子はラッキーだし、そのチャンスを生 ...

Powered by twtr2src