Tue, Oct 11

  • 06:12  行くとまず『お手』『おすわり』をやらされる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月11日のお題です。セレブ向け人間ドックにありそうなサービスを教えて下さい。 #ogiri_111011
  • 06:55  RT @naoki_ma: 脱原発をすすめ、我々の描いた生活像が得られなかった時、我々はその結果を民主主義の賜物として受け入れることができるだろうか。WW?の時のように、「政府に騙された」と言いだしたりはしないだろうか。(続
  • 07:56  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/Q1RSurle
  • 09:37  RT @kikko_no_blog: 「さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた」っていうツイートを見て、どう考えたってギャグなのに、それでも何故か事実のように錯覚してしまうのは、やっぱり松岡修造の持つ「不可能を可能にしてしまう熱血」のなせる業なんだと思った。
  • 09:57  RT @guli88: lang8登録から数ヶ月。初めてアラビア語で自己紹介日記を書いた。わずか5文ほどの日記にも関わらず、私の日記を見た日本語を勉強しているアラブ人3名から友達リクエストがあった。母体数も全然違うけどアラブ人で日本語やってる人の数と日本人でアラビア語やっ ...
  • 12:57  楳図先生は既に人間の領域を飛び越えてしまっているような…グワシ。 RT @Eguchinn: 楳図先生は飛ぶように軽やかに歩く。あっという間に駅に消えてった。とても75歳のじーさんの後ろ姿じゃない。 http://t.co/XSurr3ly
  • 12:59  鉄道模型を持ち替えたらよいだk(<殴RT @TETSUHEN: あるギタリストはいつなんどきでもギターを持ち続けていらしい。有効この上ない気はするが、果たしてネーム打ち合わせや部数会議をギター片手にやっていいものか?…会社内で完全に、手のつけられない変な人になるよなぁ…うーん。
  • 13:04  RT @filemente: なんというか、今日、10月11日。震災から7ヶ月目。喉と過ぎればですか?どう考えても忘れてるだろ?記憶から薄れてるだろ?別に、福島をフクシマと呼ぶなとか声高に叫ぶつもりは無いが、それだけ現場に居ないと忘れっちまうってことは覚えておいたほうがいい。
  • 13:18  RT @cottonteddy: 先生「仮にA君とB君がいたとして、A君はこれから窓ガラスを割ろうと考えてます。B君は、お婆さんに席を譲ろうと考えています。どちらがよくてどちらが悪いでしょう?」全員「Aが悪い」先生「どちらも考えているだけで、行動に移していないのでどちらも ...
  • 13:24  RT @linsbar: (国民との対話は、主要メディアを通した映像で、にこやかな風景と、住民の陳情が、これまでのパターン。政権変われど、いつも一緒。それではあかんのです。)
  • 13:24  RT @linsbar: (そもそも、メデイアが世論調査する以外に、政府も、ネット使って、簡単に、さくさくと調査できないのかね。そういうものを民主党には期待だな。)
  • 13:43  RT @Satomii_Opera: 婚活パーティーに初めて参加した知り合いに、どんな感じだったか訊いたら、「ゲームショップの中古コーナーにラブプラスだけがズラッと並んでて、値札が3回くらい安いものに書き換えられてるけど、それでもまだ買うのを躊躇う感じ」と真顔で言われて胸 ...
  • 16:06  RT @YamayaT: 「広州になぜ黒人が多いのか」という愛国青年の声「广州?人猖獗,心痛。。。???患」 http://t.co/ELTDKn1X タイトルだけでなく本文までも「アフリカからの黒人」を「中国人」に「広州」を「池袋」にすると状況は驚くほどそっくり
  • 21:51  メモ。 RT @gigazine: 知らなければ集中することができない「集中とは何か」と「集中を持続させる方法」 http://t.co/ZrFC15Ch
  • 22:30  ぽいずん…。 RT @YamayaT: 自宅勤務という選択肢のないこんな世の中じゃ・・・/風邪は約2万円の損失で熱が37.9度以下なら出勤、これが現代社会人の意識 http://t.co/rBs4Dakk
  • 22:39  うちゃらぽーん!!と元気よく読むと、そんな被害も火事場泥棒も気にならなくなりますよね。謎 RT @kinbricksnow: 洪水被害甚大!日系工場ものきなみ停止、火事場泥棒も横行―タイ(ウチャラポーン) http://t.co/2CB5ClPQ
  • 22:55  RT @mainichiRT: チリの鉱山で閉じ込められた作業員が69日ぶりに救出されてから1年。救出された33人は一部が講演するなど充実した生活を送る一方、多くは経済的に豊かではなく、心的外傷後ストレス障害に苦しむ人も http://t.co/OlYLKJ0O 転載可の ...
  • 22:58  上海地下鉄の乗車前安全検査のX線検査機は全て違法だった。→RT @shanghaidaily: ALL 528 X-ray security inspection machines in Shanghai's http://t.co/kfySXe7B
  • 23:11  RT @TrinityNYC: わたしも幼稚園のとき、動物がたくさんいるお山の風景をクレヨンで描いたら、先生が「山を真っ黒に塗るなんて」とあざ笑いやがって、そのショックが原因で、幼稚園の段階でドロップアウト人生を送ることになったんだもん・・・今でも許せないわ。
  • 23:34  そして私は日本を捨て、上海で新卒就職という暴挙に出ました。結果正解でしたが。RT @seikyo_1topi: 就活』は自立の第一歩。それを通じ学生さん自身が気付くという経験自体が、きっと社会に出ても役立つ?ヨミウリオンライン http://t.co/e2Ed9Wz4
  • 23:36  ロッコも元仏植民地。RT @atw01: アフリカ人もフランス語ですよ。旧植民地 RT @vivianevsc: アフリカ人は何語になったと気になるんですが QT一周: アフリカ人とその彼女っぽい華僑系フランス人は普段中国語、けんかする時とかフランス語

Powered by twtr2src