Fri, Oct 07

  • 06:36  RT @naked_zenra: 厚生労働省には医療系の経験者はほとんどおらずほとんどがずっと勉強ばかりしてきてストレートに入庁した公務員 文部科学省には教師経験者はほとんどおらずほとんどがずっと勉強ばかりしてきてストレートに入庁した公務員 こんなんばっかりじゃあねえ・・・
  • 06:44  添削『天高く馬肥える秋 我ツヅク。』RT @etsuko_tsuzuku: 今日は、「イイこと!」スタッフの皆さまと飲みに行ったんですが、 帰ってきたら2キロ増えてました!ぎゃん。 でも美味しかった(*^^*) 食欲の秋。 天高く 馬肥えるなら ツヅクも肥える。
  • 07:02  さらに汚して『藝術ですっ!!』(キリッ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月7日のお題です。めっちゃ腹立つクリーニング屋。その特徴とは? #ogiri_111007
  • 07:20  地下鉄駅構内のゴミ箱横で、ナイフ使ってリンゴの皮むくおばちゃん…フリーダム。
  • 07:26  ホンマもんの大阪弁バージョン→Ketsu RT @sasakitoshinao: いやこれは超面白い。大阪弁でSiriの凄さを学んだ。/iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン。iOS5のもあるよ。 http://j.mp/pRE8xQ
  • 07:49  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/5W6qZfpS
  • 07:49  おおきに。RT @FrdmFries: 大阪弁やったら「おいど」でっせ。RT @有: ホンマもんの大阪弁バージョン→Ketsu RT @sasakitoshinao: いやこれは超面白い。大阪弁でSiriの凄さを学んだ。 http://j.mp/pRE8xQ
  • 08:45  (「御社」「貴社」と書くべきところを「弊社」と書く人多すぎ…。)
  • 10:49  そーですねっ!! RT @linsbar: (あ、今日は、フジテレビのテレフォンショッキングに、茂木さんが出るんだよー。)
  • 13:28  twi落ちてる…?それともきんた○アップデート…?
  • 16:37  RT @kiku_36: お客様より「この魚な〜に?まさか龍の子供??」水産大卒の私メも初めて見ました(*_*; どなたかご存じの方いませんかぁ? http://t.co/bGq1J20i
  • 17:03  RT @Mazda_PR: この度、「RX-8」の生産は終了することになりました。ただ、ロータリーエンジンマツダの魂のひとつであることに変わりはなく、マツダは今後もロータリーエンジンの研究・開発を続けてまいります。どうか、温かく見守っていただければ幸いです!
  • 17:56  ズバリ、ない。在日には「国籍取って日本人になれ」と言い、帰化すれば「エセ日本人」と非難する。それが彼らのやり方。 RT @Siranlre: ネトウヨたちにとって帰化と在日の間はどれだけの差があるかな?
  • 18:33  今日は同僚Silviaのサヨナラパーティー。メキシコ料理店でだから、テキーラ飲まされまくる予感(←
  • 19:18  I'm at Cantina Agave (291 Fumin Rd. | 富民路291号, Changle Rd. | ??路, 上海市) http://t.co/yIrcSfCG
  • 22:00  I just ousted @satoshi888 as the mayor of Node Rounge on @foursquare! http://t.co/zyS15YOR
  • 22:00  金曜NODE、単独参戦again。 (@ Node Rounge) http://t.co/0qWyK1O9
  • 22:27  RT @Ichy_Numa: 「自己責任」は「助けてなんかやらないよ」という見殺しの論理。「説明責任」は「おらおら、出てこい!」という吊るし上げの論理。どちらもイジメの論理。
  • 22:43  RT @rito_112: 【Twitterに向いてない人】何でリプライ返してくれないんですか!何でリムーブしたんですか!何でブロックするんですか!相互フォローお願いします!!
  • 22:47  私の同僚、80%女性です。(キリッ(←そもそもお前精神的性別不詳やんけ RT @osakanaco: 男性にとって、大勢の女性に囲まれるのって、恐らくよっぽど「はりのむしろ」なのね。
  • 22:51  RT @atw01: 中国って外からの食べ物持ち込み禁止って書いてあっても、たまに(よく?)持ち込んでる人みるけど、イタリアンの店に蕎麦持ち込んでる中国人がいて、ちょっと目眩がした。

Powered by twtr2src