Sat, Oct 01

  • 10:04  塀の向こう。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月1日のお題です。もう二度と思い出したくもない最悪の新婚旅行。その特徴とは? #ogiri_111001
  • 10:04  RT @djsanoeri: このあとスグ!@NorthWave825 にてSaturday Music Runway♪ 復活です。 #northwave
  • 10:19  中国上海の小中学校では毎朝変な体操してます…あと国旗掲揚で敬礼!も。 RT @May_Roma: 無い国多いっす。 RT @elm200: 外国の学校では、日本の学校の「運動会」にあたるものってあるのかしらねえ…。集団行動に対する訓練では日本って諸外国で
  • 10:25  私も中国来てから、何故か蓮根めっちゃ好きになって食べまくりです。w RT @_nkgw_: 古北の韓国系スーパーで、ものすごく美味しい梨を発見し即買いした。自分ってこんなに梨好きだったっけ?あたらしい自分を発見。
  • 11:32  RT @genishi: RADIO-i一周忌目前。局のあったビルの前に立つ。人気はない。持参のラジオからは寄せも返しもせぬ波の音。10年間の存在すらなかったように。向かいには所在なげなテレビ塔。形ある物は時間をかけて自然に帰る。形ない物を作る者はせめて一瞬に生きよう。黙 ...
  • 11:39  RT @MaywaDenki: 自分が一番欲しいオモチャを自分で作って、それで遊んで、気がつけばもうすぐ20年かー。
  • 11:49  敬礼っ!!ってあれ?途中日本育ちちゃうん?RT @AlexWangYang: その体操を12年間しぶしぶやってきました RT 有: 中国上海の小中学校では毎朝変な体操してます…あと国旗掲揚で敬礼!も。
  • 12:13  カマに鎌探させたら見つか(<殴 RT @onilez: 草っぱらに鎌落とした。見つかる確率はえらいコト低い。
  • 12:46  RT @asahi: 「日本語練習したい」に要注意 上海でぼったくり急増 http://t.co/0VTEqmXI
  • 14:11  RT @takahide_h: いちいち崖の上のって言わなくても別に崖の上にしかポニョいねーよ!隣にしかトトロいねーし、風の谷にしかナウシカいねーし、坂の上にしか田村麻呂いねーよ!
  • 14:13  考え直す必要がある…? RT @tangjianing: 家最高って入力したら家再考になった。。。
  • 16:16  120年前に納得&爆笑。 RT @dongyingwenren: 「日本語練習したい」に要注意 上海でぼったくり急増 http://t.co/HsiD57sd 20年前からどころか、120年前からの上海の伝統芸能が健在。とりあえず「NEWS」じゃないことは確かだ
  • 16:28  いや、そないオモロイ顔のおっちゃんそういまへんで。w RT @kanpeitter: 今、松山城の回りを帽子をかぶって下を向いて走ってたら、ほとんどの人に寛平やと見つかるねんけど、俺て特徴無いはずやねんけどなぁ、高校生の男の子に自転車で追っかけられるは、あおられはでおかげさんで
  • 17:08  昼寝しちゃった。
  • 17:39  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/2A9CXGRW
  • 17:50  RT @onilez: 【緩募】円高のうちに洋書のベジタリアンレシピ本を買おうと思ったのだが、目移りしすぎて死。誰か、オススメあれば教えてください。ただし、英語のみ。
  • 18:08  RT @IKEA_jp_Anna: 間接照明であればお取り扱いがございます。ただし残念ながら、間接照英は熱くなりすぎる可能性があり、危険ですのでお取り扱いはございません。http://t.co/TSf5gbyy  RT @yteppei イケアでは間接照英の取り扱いはありますか?
  • 19:00  日本の父(あまり酒強くない)×日本の母(完全下戸)から何で私みたいな酒鬼ができちゃったんだろ。
  • 19:11  サイゼリヤのスパークリングワイン赤を店員さんへの通訳を手伝ったかわりにちょっと分けてもらったら…甘っ!!甜死了。
  • 19:27  あ、ちなみに隣に座ってるエスパニョーラなご夫妻の通訳手伝ったの。RT有: サイゼリヤのスパークリングワイン赤を店員さんへの通訳を手伝ったかわりにちょっと分けてもらったら…甘っ!!甜死了。
  • 19:45  隣のエスパニョーラなご夫婦、チップ置いてった…w必要ないのに。
  • 19:46  セバスちゃん…。 RT @lakersmania: セバスチャン #今の名前以外で親がつけようとしてた名前
  • 19:51  ジムでも結構見かけますし、こっちじゃ別に『普通』なんじゃないでしょうか? RT @noda_shanghai: 小南国が見たことないくらい空いててなんて快適!と思いきや、ちらほらみかける他の客のボディペインティング率が異様に高くて落ち着かない。あ、ちなみに美麗園のVIPのほう。
  • 19:57  と、東電が脅迫しております。 RT @nikkeitter: 福島第1、注水止まれば38時間後に再溶融も 東電試算 http://t.co/ziWz9FPx #nikkei
  • 20:10  中国版ラジオ体操(但し学校限定)的なものみたいです。 RT @May_Roma: 何の体操ですかねえ RT @有: 中国上海の小中学校では毎朝変な体操してます…あと国旗掲揚で敬礼!も。 RT RT @elm200
  • 20:14  サイゼリヤの店員さんに聞いたらホンマに『ラジオ体操』でしたwRT @有: 中国版ラジオ体操(但し学校限定)的なもの RT @May_Roma: 何の体操ですかねえ RT @有: 中国上海の小中学校では毎朝変な体操してます…あと国旗掲揚で敬礼!も。 RT RT @elm200
  • 20:16  RT @XF5: 嫁は妊娠中。ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。ただ、俺の嫁、ろう者なのね。耳が聞こえないの。聞こえないはずなの。でも、嫁が振り返って 手話で《わたしも》って言ってくれた。俺、明日も ...
  • 20:24  店員さん談では普通に『ラジオ体操(广播体操)』でした。 RT @May_Roma: 中国語名教えてくだしゃんせ RT @mikifu: 微妙に覚えてるかもです…@メイ: ぎえ、習いたい 有: 中国版ラジオ体操(但し学校限定)的なものみたいです @elm200
  • 22:27  RT @hirajimachan: 嫌いな人に「死ね」とか「殺す」とか言ってる暇があるなら好きな人に「好き」と言いなさいよ
  • 22:47  RT @Tristan_Tristan: 「江戸時代は電気がなくても人々は幸せに暮らせていた」とかいうツイートがRTされてきて頭がくらくらしているのだが、「間引き」とか「子捨て」とか「子売り」とかいう単語、聞いたことないですか? そもそも工業化前は、生まれた子どもの半分以 ...
  • 22:49  昔、川上村の東の端で住み込みバイトしてました…。orz RT @May_Roma: あぎゃあ RT @smaaassh: 川上村は都内郊外より線量高くて疎開の筈が被曝旅行になりました。高原野菜の産地(>_<) RT @eatyveggy @siicz75
  • 23:13  RT @fshin2000: ツイッター、ユーザーページにアカウント登録ができる窓がついたが、普通にこれをパクったフィッシングサイトが出てきてもおかしくない印象である。ログインページは一カ所、一画面であることが信用の担保じゃないんかね。
  • 23:42  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/0ZhYxCf6

Powered by twtr2src