Thu, Sep 29

  • 06:04  牛車の牛のケツに欲情。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月29日のお題です。平安時代の草食男子にありがちな事とは? #ogiri_110929
  • 06:05  主食が平安巻物。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月29日のお題です。平安時代の草食男子にありがちな事とは? #ogiri_110929
  • 06:38  RT @nomadicrecords: 【拡散希望岩手県山田町に送る毛布を募集します。出発地は東京です。協力頂ける方、送り先を知らせますので、DMにて一報お願いします!#yamadacho #shien #saigai
  • 07:04  つ 真紅。 RT @mihaomihao: 黒い毛糸と合う色さがしてます。
  • 07:22  アエラじゃなくてフライデー…。RT @araearae: 歩くフライデー(笑)…RT @kyoco_0711 RT @ask_ohgi: RT @marimo_co: 車内で男性サラリーマン3人がアラエさんという女性について話してて、「歩くフライデー」って呼んでる
  • 07:31  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/Uvz70Ico
  • 08:04  RT @katukawa: 「一桁Bq/kgの精度で食品を全量測って、ベクレル表示をしろ」と言っている人は、放射能定量化するための手間暇を少し勉強した方が良い。知った上で、現実可能な要求をしていかないと、現実社会は動きません。勉強する気があるなら、ネットにいくらでも情報はある。
  • 08:27  RT @rainmanhalf: 昔とあるゲイに「レインボーカラー全部言える?」と聞いたところ、「赤、ピンク、赤、ピンク、金、銀、ラメ」と答えた。どこからつっこんでいいのか分からなかった。
  • 08:30  RT @zoo89: 友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、毎日愛してるってゆってたから、後悔はないんだよね」と言っていた。大切な人と、今日会ったのが、明日会うのが、最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっ ...
  • 08:36  同じく人生そのものギャンブルです。(キリッ RT @atw01: いままでギャンブルやったことないけど、これからもやらないだろうな。そもそも今の人生自体がギャンブルに近いと言えば近いし。
  • 08:43  RT @Deutschina: 「大地震お祝います」の件、案の定というかコメが大荒れなんだけど、一個人のやった事をもって、あれだから韓国は・・という国ひとくくり議論になっちゃうのは、ちょっと大人げないとは思う。 http://t.co/T3yT3zoc
  • 10:33  RT @jejudog85: 「朝鮮学校に通ったのに、あなたのように"反日的でない"/"視野の広い"/"冷静な"/"中立の視点で物事を見ることができる"ザイニチもいるんですね」みたいなことを言う人がいるが、おちょくってるとしか思えない。しまいには「真の友好のためにはあなた ...
  • 13:46  RT @enari231: その放送は僕がしました! RT @noriko_bu 山手線の車掌さん「間もなく池袋。外は若干ですが雨が降り始めました。傘をお持ちのお客様はお忘れにならないよう御注意下さい」のアナウンス。ちょっと珍しい。
  • 14:46  RT @zip_special: 10/1に開局18周年を迎えるZIP-FM。今日から10/2(日)までの4日間「ZIP-FM 18th ANNIVERSARY SPECIAL 4DAYS」を行っています! 期間中はプレゼントやイベントなど盛り沢山!!
  • 15:47  菌$火、欲しくなってきた…。中国でAmazon JP/US経由で買えるかどうか知らないけど…。
  • 16:02  radikoVPN経由での接続完全拒否…?それとも単なる鯖落ち#radiko
  • 16:03  とつぶやいてみたら、 #radiko タグで他にもコケてる人がいるって事はまだ規制されてないって事やね。安心。
  • 16:38  中国何でも落ちてるよね…。(意味不明 RT @tangjianing: 道にゴーヤが落ちてる。。。 http://t.co/jVdMu3Pk
  • 16:48  滑稽節前やからねぇ…。 RT @AlexWangYang: 昨晩からVPNつながらねぇ。 #FuckGFW
  • 17:41  not Haruki - 日本の最優秀層はアメリカに来るべき? http://t.co/vf5OvMI2 via @hkmurakami #hkmurakami 香港さんブログより。私はアメリカ行くより、上海来ちゃう方が未来の不確定さって意味では面白いと思う。
  • 19:37  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/GJHF4zXD
  • 21:15  福島第一真下で震度5強って…。
  • 21:27  主人公は、えなりだった。 RT @ogiri_now: 【大喜利】こんなドラマ「渡る世間は鬼ばかり」はイヤだ! ⇒ http://t.co/8neqTJcZ #ogiri_now
  • 21:45  RT @dokubot: 最近Twitterで、ある女の子と仲良くなった。生活習慣が同じなのか「飯なう」と書くと「あたしも><」とリプライがくる。ある日、大好物のトンカツが食卓に並んだので「うまい!」と写真付きで投稿したら「ありがとう」とリプが来た。目の前には満面の笑みの ...
  • 21:53  RT @kaya2_0: AV転身が噂される加護亜依にしろ自殺した上原美優にせよ、若い女の子が他人を傷つけずに自分を傷つけてぼろぼろになってゆく様が消費されるのは、普通に切ない。
  • 21:55  この際、火ぃつける方のライターや思えば(<殴 RT @araearae: 校正マシンと化して言葉を転がしまくった。はっきりいって、あれでライター名乗る人がいるのは納得いかないな!ぷんすか!
  • 22:16  RT @jyonaha: これはひどいな…メディアリテラシーの教材そのもの…RT @yhlee 「農業やりたくない」就職拒否のミャンマー難民夫婦が会見:産経 http://t.co/4V6doQpRミャンマー難民:「事前説明と異なる長時間労働」改善訴え:毎日 htt ...
  • 22:18  乙武くんの頃はギリギリまだ家庭科男子適用前では? RT @h_ototake: 口にくわえてやってた! RT @SgtKoma: ぶしつけな質問で申し訳ありません。乙武さんは家庭科の裁縫の授業等は
  • 22:19  RT @TrinityNYC: 実体験してこそ違いがわかる、米国のコンテンツビジネスの厚みと、それをデリバリーするWiFi普及の浸透度。電子書籍やそのたコンテンツが売れてるのは、それらのインフラが揃った都市部であって、本屋が日本ほどないから普及した訳じゃない、ってことをま ...
  • 22:20  こしいってる RT @satochi61: │д°)ジー RT @_0mz_: こいしてる
  • 22:33  RT @d_v_osorezan: 「楽しかった」  \デモ運動会/  「思い出に残る」  \機密工作/  「みんなで行った」  \街宣活動/  「式に紛れ込んでいる」  \政府の差し金/  「僕たち」  「私たちは」  「危険分子を」  「「排除します!」」  \パァン/

Powered by twtr2src