Fri, Sep 16

  • 06:05  カネで釣る。(弟は事実、こんな風に育てられました。) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月16日のお題です。野菜嫌いな子供にピーマンを確実に食べさせる方法を教えて下さい。 #ogiri_110916
  • 06:26  RT @47newsflash: レスリングの世界選手権で、吉田沙保里が9連覇し、伊調馨が7度目の世界一に輝いた。 http://t.co/l9qL9bKT
  • 06:43  RT @atw01: すぐに彼女とか彼氏つくっちゃえる留学生はその矛先が中国人であるうちは口語の上達が凄いけど、同国人だったりすると、なんかもうお前らさっさと帰ったほうが…と思う時もあったりなかったり。
  • 07:14  ピーマン食べると童貞捨てられるぞ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月16日のお題です。野菜嫌いな子供にピーマンを確実に食べさせる方法を教えて下さい。 #ogiri_110916
  • 07:38  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/zNKGsaT0
  • 09:17  RT @tsugamit: 経産相を罵倒した記者って、悲しいくらいおバカな人だ。「オレは大メディア様だぞ」の気分だから、あんな発言するが、肩書外したら何も残らないタイプだよ。定年近付いてから気付いても、もう遅い。世の中狭いんだから、あんな傲慢な人生送ってきたサラリーマンに ...
  • 10:57  「奥山様」と打とうとして「オキャマ様」になったwww
  • 11:10  RT @ceno_sougou: だから、自然至上主義は綺麗事にすぎないって、毎回のように言っているんだ。 しかも大抵の場合、自然至上主義者たちが自然と呼んでいるものは、彼らが自然と思い込まされている、改造された自然に過ぎなかったりする。 ブロイラー飼育場が不自然だと言う ...
  • 12:25  RT @xiaolong761216: 9月20日(火)に、上海MAOにて『対バン!2011 in 上海 〜日中バンド交流イベント〜』が行われます。入場無料。カフェインや、日中英混成00年代生まれバンド、東京から「泰山に遊ぶ」、上海地元バンド・アニソンバンドも参加。開場1 ...
  • 12:53  RT @hiromocean: 仙台に来てます。復興バブルがすごいらしい。東北随一の商業都市だから一人がち状態だそうです。
  • 13:07  RT @nakamura_ching: 魅力を認めつつ敵視された!!笑 RT @sueyoshi_makoto: 僕は素直なところすげー魅力敵やと思いますけどね〜
  • 13:54  最強やないかぁい!!www RT @mikifu: 周りは大阪のおばはんと中国人だらけだ。!(◎_◎;)
  • 13:55  BEING系万歳!! RT @bbpnori: 最近はまっている音楽は、ZARDDEEN。音楽は新しい物というか、懐古してしまう。
  • 14:03  しかも言葉通じてなくても意気投合しまくってそう。w RT @mikifu: グローバルを感じる。国交なんて彼女たちに任せるべきだ。“有: 最強やないかぁい!!www RT @mikifu: 周りは大阪のおばはんと中国人だらけだ。!(◎_◎;)”
  • 14:31  「自炊」でPDF化はいかがでしょう。 RT @Ichy_Numa: 3月11日以来の河北新報を全て研究室に保存して、学生に利用させたいのだが、良い保存方法とは?
  • 15:05  大丈夫、有希ヨメなんて結婚後幸せ太り→ストレス太りのメタボまっしぐらやからw RT @mikifu: ありがとう…貧相でない程度にキープしときます。でも中国の女性皆細いから…“@hundun2: アメリカ的には絶対痩せすぎだから、気にしない。(毎度毎度、意味不明な慰め方…)
  • 15:05  RT @ari_a_real: ブラジルでは小さい子どもに将来どんな職業につきたいかなんて聞かない、子どもである時間は大人になるための準備期間ではないから。同じように小さいうちから男だから女だからという価値判断をぶつけるのはただの人間であるところを侵してはいないか。
  • 15:09  RT @dongyingwenren: 【RT歓迎:先行告知】10/26刊行予定 安田峰俊『独裁者の教養』(星海社新書)、Amazonで先行予約始まりましたhttp://t.co/6PLeVuHdスターリン毛沢東カダフィから、謎のアヘン王国の支配者・鮑有祥まで。1 ...
  • 15:26  RT @monjukun: 被害者のひとがいたらぜひ教えてあげてね。日本弁護士連合会さんが「東電さんに出す書類にはこんなひっかけがいろいろあるから気をつけて!いちど提出すると対象期間の賠償請求はもうそれ以上できなくなっちゃったりとか」って注意点をまとめてくれてるよ。 ht ...
  • 15:26  RT @Riko_Murai: 若い女優さんで「三十代に憧れています。早く三十歳になりたいんです」とか言う人には、一気に四十歳になる魔法をかけたい
  • 16:41  RT @kyomtea: 免許取る時シミュレーター教習何回かあって、直進すると子供を轢き、右に迂回するとじじい轢いてしまうっていうシチュエーションの対策受講者3人で考えようって話のときに「未来に対する期待値が低いじじいを轢きます」って迷わずアクセル踏み込んだA君元気かな。 ...
  • 16:56  ついに4sqも被河蟹…? #4sq #foursquare #河蟹 #GFW
  • 17:33  RT @tamagaway: 【ウルトラ願】求む!東海地域の学校の栄養士さんが友達に居る人、もしくはその本人!
  • 17:34  マレーシア華人略すとバカ人…(<殴RT @ : 所で元同僚の結婚相手は馬華人。僕もナリソメ知らないのだがご両親から見れば僕が採用してなければ星には留まらず、こうはならなかったと文句言われるだろうか。それともニコニコと「在星同士若い二人をヨロシクね」と言うだろうか。
  • 18:01  RT @gameover1001: 外国人達が「傷ましい」と思ったのは福島第一の事故そのものではない。それは世界中の原発どこでも起こる。その後の浅薄な情緒で塗りつぶされた「逃げるな」「痛みの共有」「放射能は安全」「集団に従え」は世界中に日本が戦前と同じ「危険な国家」である ...
  • 19:10  I'm at Saizeriya (No. 750, Changning Rd, Dingxi Rd, Shanghai) http://t.co/ZxVgoTu0
  • 19:33  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/UdZGGrS7
  • 19:52  実写版カイジっぽいアゴのお姉さんが……今っ!!目の前にっっ!!……いるっ!!!
  • 20:07  変人ならここにいますが何か?RT @NHK_PR: じゃあ、恋人の定義を変える。 RT @achernar0523: 激しく同意! RT @mdr7506:PRさん的回答を!RTN クリスマスの定義を変える。 RTクリスマスまでに恋人を作るにはどうしたらいいでしょう?
  • 20:11  RT @araearae: 喜怒哀楽の中で怒りが一番コントロールしやすいと個人的に思っている。怒りの動機と今後の指針を箇条書きにまとめるだけ。しゃべるのではなく書いて自分の目で見るだけで冷静に対処できるようになる。
  • 20:40  壊れたバイブで走り出す… RT @dongyingwenren: 俺の股間が卒業(五十五の夜) #俺の股間がの後に曲名を入れると性的
  • 20:57  死体になって何が悪い!! RT @d_v_osorezan: Wikipediaの芸能人とかの項目に「存命人物に関する記事」と書いてあるのを見るたびに、「そうか、人間っていつか死ぬんだ。草なぎ剛もいつか死ぬんだ」などと思ってしまう。
  • 21:57  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/3eYKGbQ5
  • 22:42  I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://t.co/w9o9g3Zo
  • 22:42  NODE単独参戦なうagain。 (@ Node Rounge) http://t.co/DtnsrVDp
  • 23:21  つ 妄想。 RT @Siranlre: ふむ…ウチのルームメイトはpcも連れてこなかったし、エロ本とかも持ってないし、あんなに元気な若い子はどうすんだろうねと時々思うw RT @komazawa07: 性欲発散は結構重要な話だぜ(・∀・)

Powered by twtr2src