Wed, Sep 14

  • 06:09  歯ごたえなさすぎワロスwww RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月14日のお題です。解説が超下手なグルメレポーターが食べた直後に言った一言とは? #ogiri_110914
  • 06:11  お口の中がマウンテンやぁ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月14日のお題です。解説が超下手なグルメレポーターが食べた直後に言った一言とは? #ogiri_110914
  • 06:26  RT @yama8888: 外国籍労働者に対する中国の社会保険北京市の運用方針では、社保支払証明がなければ、Zビザを更新しない、という。罰則規定とは言えないけど、実質的には強制。繰り返すけど、韓国など(本国での社保加入を条件に)除外国もあると言う。日本企業の競争力下がるぞ〜
  • 06:29  お疲れ…。 RT @tangjianing: 明日から怒濤の2週間です。なのでとりあえず今日はここまでにして帰るとしよう。。。
  • 06:40  RT @atw01: 北京の日本人社会はそういった雰囲気はないような気がするけど(というほど踏み入ってないけど)一定以上の歴史や人数を持つ在外日本人コミュニティは日本とおんなじの村社会的な仕組みを作るんだなと上海の日本人と話したときに衝撃を受けた。
  • 06:46  RT @16re_na05: 【公式RT希望】高校の授業でTwitterについての発表をすることになりました。人の繋がりを調べるために公式RTしてもらえたらありがたいです!※金曜日まで
  • 07:23  国民の…の後の数字合ってる? RT @atw01: 俺が今いる国って、「上位400人の億万長者の所得合計」と「国民の一割の所得合計」が同じなんだってね。
  • 07:49  スマフォ(Desire Z)絶賛壊れ中。症状1:何度もいきなり再起動。 2:WiFiがつながらなくなった。(同僚はつながってる) 3:電源OFFを選択しても勝手にまた立ち上がる。(再起動になっている)上海モバイラーズの皆様、どんな理由が考えられますか?
  • 07:51  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/Y5IExyA
  • 08:57  RT @norateng: よそんちの子供がバスを見つけて…『どこから来たの?』と聞いてきた…『ふくしま』と答えた……『えーっ!被爆してる?』……たわいない会話なんだろうが、僕はゲンナリする…これは、絶対!言われた人しか分からないだろ!僕たちはいつまでそんなこと言われんの ...
  • 10:40  RT @TrinityNYC: 野田首相所信表明演説、野次だらけだったのね。。。人の話をちゃんと聞けない奴が、国政に携わって何ができるんだよ、と思うんだけんども。
  • 12:52  Zの壊れ具合続報。電源OFFができずに勝手に再起動。に加え、飛行機モードにしても勝手に再起動。さらに基地局WiFiが切り替わる時にも電源が勝手に落ちる。
  • 14:25  しゃあしゃあは洒洒(おしゃれ=お洒落、洒脱の洒)だと思う。 - NEZUMInoOSSAN [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/CiU86Ky
  • 15:02  おやすみなさい。RT @formichetti: i better go to sleep now!! need to open my store in the morning! come and see me on the shop floor. 12- 7pm. night
  • 15:27  Desire Z症状追加。WiFiやケータイ電波が途切れると、強制再起動。再起動後、再起動を繰り返す場合も。
  • 16:35  RT @kembonet: 中国で、10月15日より、遂に外国人にも4金(社会保険)の支払が義務化となるようです。http://t.co/lafGSaJ
  • 19:57  とりあえず、直った?みたいです。DL済みのアプリもSDに残ってたり・・・と打ったところでいきなり日本語入力アプリがダウンして再起動Or2
  • 21:40  ぐぃにんwww RT @tangjianing: よく見たら湯桂寧様って書いてあった。
  • 21:56  RT @morimasakosangi: 大臣室から戻り福島県内の酪農家に取り急ぎ報告の電話。半年も何も進まず酪農家は死んでしまうと。一番草二番草ダメといわれ高い外国の餌を自費で買っている。餌の現物支給制度を国会から訴え8月に作ったのに現場の農家に届いていない。政府は早く ...
  • 22:06  RT @missaile: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは京急教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒はダァシリエイアスをバカにするのか!品川に行かないの ...
  • 22:08  RT @kaokaokaokao: 北京特派員から、政治部という世界にいきなりきて、いろいろ新鮮というか驚いたことがあって、その驚きを「WiLL」という月刊誌にコラム形式で連載したことがあったな。ちゃんと社外活動申請をだして、編集局のOKをとって政治部長の検閲まで経た原稿 ...
  • 22:09  RT @dongyingwenren: どこでもドアが実用化されたらなあ、って声をたまに耳にするけれど。ネットと携帯が普及したせいでみんな仕事量が増えてヒーヒー言ってるのに、この上に移動時間までカットで仕事をさせられたら日本の自殺者数がさらに増えるだけだと思うんだぜ。ブラ ...
  • 22:13  RT @kelonging: @Zhaoqiujin @suisaigagaga @kaokaokaokao 海外では、反政府を話題にしてそれを利用する中国人がいる。大げさに話をすることで外国人に同情を誘う。ある意味では、振り込み詐欺と同類。未成年で反政府のサイトを立ち上 ...
  • 22:24  RT @sandoless: 「東京大学本郷キャンパスで今月9日、駐輪場に止めていた学生や教職員らの自転車サドルが外され、代わりにブロッコリーなどが差し込まれていたことが14日、警視庁本富士署や同大への取材で分かった。」分かるの遅くね??
  • 22:51  今日もここで。 (@ 大?小炒) http://t.co/8oc4v61
  • 22:52  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/mcIAp50

Powered by twtr2src