Mon, Sep 12

  • 06:09  全部シャッター屋。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月12日のお題です。シャッター商店街になっても仕方ない商店街の特徴とは? #ogiri_110912
  • 06:26  RT @May_Roma: 北米や欧州で日本人味方になってくれるの、中国、韓国、台湾、タイ、ベトナムインドネシア、インド、アフガニスタンバングラ、ネパール辺りの人なのね。日本尊敬してんだよ。お国の集まりや、食事会なんか気軽に招いてくれる。でもね、日本人の多くは反対だか ...
  • 06:56  RT @h_ototake: 僕は障害者だけど、障害者を完全に理解してないよ。 RT @kusatamikan: 障害者の方を知った風に語る人が福祉組織の中には多すぎると母が愚痴っておりました。非障害者の人が障害者を完全に理解することは無理なんでしょうか。
  • 07:12  RT @shiriuma: 日本では先週末から、あたかもアメリカだけが悲劇の国であるかのテレビ報道の洪水。それもバカなキャスター、コメンテーターを使って。だからテレビの報道番組なんか観ちゃいけないんだ。
  • 07:33  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/0q064gv
  • 07:34  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/8BSivTe
  • 07:57  翌々月北海道の酪農家へ行く事が決まっていたので、その前に運転免許を取りに教習所へ行っていた、高校中退後の流浪の日々。 #2001年9月11日何処で何してた
  • 08:40  またHotmailが死んでる…。from PC
  • 09:04  (TLの流速がめちゃ遅いのはやっぱり中国つながりの皆様おやすみのせい?)
  • 09:44  日本は外国様によってしか変えられません。幕末から。 RT @ryohatoh: 政策の内容はともかく、民主主義のしくみとして根本的におかしい RT @kumakiti2ch: たぶん日本は破壊的な形でしか変われない気がするんだよなあ…
  • 13:36  RT @bbpnori: 某局から来た問い合わせ。アジアで働くロストジェネレーション世代の日本人女性で、成功した人ではなく、現在奮闘中の方を探しているとか。
  • 13:37  アンパンマンの胸の傷って、誰につけられたんだろ。(♪たとえ むねのきず〜が い〜たんで〜も〜♪)
  • 14:34  RT @shin_sap: おじさんが会社の部下に仕事とはなんぞや!的なお説教中。休みの日にご苦労さんです(どっちともw) こういうのを見ると、日本人のいない中国の会社に勤めてるのって楽だよなぁとも思う。
  • 16:44  RT @himhim616: 宗教について思うこと。個人の行動とそのものの枠を同一視しない。どんな信仰を持つものでも間違いや誤りや悪を働く。でもそれは個人が未熟であるだけで枠そのものの否定にかかったらいけない。
  • 17:33  RT @hiq_9393: 中国の今の制度では土地は国の物ですから、 土地の上に建てられた建物が投資の対象になりますから、 建物が実需を無視して無計画に建てられ、投機の対象になっているのです。 上海や北京の不動産などほんの数年前の10倍にも暴騰しています。 リーマン・ショ ...
  • 18:25  今日の中国は中秋節で『月ましておめでとうございます』状態。謎
  • 18:51  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/Md9oq6E
  • 19:02  からゆきさんがジャパゆきさんになり、そしてもうすぐチャイゆきさんに…? RT @atw01: 「嫁を買う」という行為は格差がなくならない以上、なくならないんだろうな。
  • 19:12  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/fHl1KXF
  • 19:50  RT @_k18: 「月が綺麗ですね」「TERUはGLAYですね」「碇は司令ですね」「全仏はクレーですね」「5分前は予鈴ですね」「煮付けは鰈ですね」「落穂拾いはミレーですね」「織田無道は除霊ですね」「外銀はモルガンスタンレーですね」「倭の使者は無礼ですね」
  • 20:57  どちらか言うと山田くんのいない笑点。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月12日のお題です。シャッター商店街になっても仕方ない商店街の特徴とは? #ogiri_110912
  • 20:59  RT @djBARU86: 日本のテレビを上海で見ながら、70社も面接をしたが職がないと言う24歳の仕送りを十数万ももらって生活してる若者が登場。日本に帰国する度に思うが深夜の居酒屋やコンビニは日本語を喋れる中国の若者ばかり。一緒に彼らと方並べて働いた方が一流企業に入るよ ...
  • 21:34  RT @Akinori153: ツイッターイカれたメンバーを紹介するぜ! まずは『授業中なーうwww』とか呟いてる痛々しい高校生! お次は『大丈夫?』とリプライを貰うことを期待して『死にたい』と呟いてるメンヘラ腐女子! そして『日本はこのままではいけない』と深夜に ...
  • 21:36  『苦労』を苦労と思えない乙武君はやっぱりすごい。 RT @h_ototake: してないほうじゃないかな。 RT @Tomorelo519: 乙武さんは自分は人より苦労してるほうだと思いますか?
  • 21:37  私毎日が中華ですが何か?w RT @satochi61: 唐揚げのいいにおいしたー! RT @masashi012: ぬ。中華料理食べたいw RT @satochi61: おなかすいてきた。中華料理屋からいいにおいしる。
  • 21:48  それ番茄炒蛋…。 RT @samurai_kyo1987: @satochi61 @masashi012 北京で食ったトマトとスクランブルエッグ混ざったようなやつ美味いでした。
  • 22:19  RT @syotakota: 陛下のご訪問を中止させようとするほうが、よほど不敬だと思う。

Powered by twtr2src