Wed, Aug 10

  • 06:12  肛門 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月10日のお題です。あまり見たくない最新3D映画「アリス・イン・○○」丸に入る言葉とは? #ogiri_110810
  • 06:13  恵那峡ランド(閉園済) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月10日のお題です。あまり見たくない最新3D映画「アリス・イン・○○」丸に入る言葉とは? #ogiri_110810
  • 06:14  おしゃまんべ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月10日のお題です。あまり見たくない最新3D映画「アリス・イン・○○」丸に入る言葉とは? #ogiri_110810
  • 07:56  RT @gen_genya: 日本人って、マクドナルやスターバックス、ハリウッド文化にまみれた生活を送っていても「アメリカに侵略された」とは考えないのに、韓国ドラマや中国ポップが入ってくると過剰に騒ぎ立てるよね。欧米に憧れて、返す刀で「アジア圏」を見下す構図って戦前からま ...
  • 10:58  RT @TrinityNYC: そもそも、格付けってのは、「投資対象としての債券のリスク評価」であって、国家の「格」じゃねーんだってば。わかってねーやつ、多すぎ。
  • 11:11  RT @chico_ally: 8月8日のフジテレビ不視聴運動 視聴率結果発表! http://t.co/kjJ2rxU ネトウヨ「8月8日は絶対フジを観ない!」→視聴率、先週よりも上がる!ネトウヨはネットの中にしか存在しない ・w・なぜならネトウヨだからww
  • 12:59  ゆうきリンドバーグ #自分の名前を微妙に間違える …これ結構日本人には間違えられるんよね。英語ネイティブは間違えないけど…。
  • 14:34  RT @shanghaineko: そういえば昨日、猫って人間には話しかけてくるけど猫同士でにゃーにゃー会話する事ってないよね、という話になり、猫同士は声出さなくても通じるんだよ、という結論に。でも「人間はしゃべってやんないと分かんない」から仕方なく猫は話しかけるんだよ、 ...
  • 15:59  Mayさんはそういう『芸風』なんで、言葉通り受取ってはちょっとオーバーだと思いますよ。また暴動は移民だけじゃないって言ってますし。RT @Bong_Lee: 「ルールを守れない人間は死ね」と恥も外聞もなくのたまう人間がルールを守れていると思っているこの錯誤に一瞥の嘲笑を。
  • 17:59  http://bit.ly/p2fVds こちらご参考に…。 RT @nybct: イギリスの暴動、人種差別や貧困が理由ではなく、「単に暴れているだけ」「便乗で暴徒化」との意見あり。それが事実なら、では、彼らはなぜ暴れるのか? そこを考えずにスルーするのは危険では?
  • 19:12  つ 足球日韓戦。 RT @mikifu: 今テレビでなにやってるのかな?TLでえらい盛り上がり様。
  • 20:05  見れへんOr2 RT @mikifu: なるほど。ゆきゆきも観てるの?RT 有: つ 足球日韓戦。 RT @mikifu: 今テレビでなにやってるのかな?TLでえらい盛り上がり様。
  • 20:10  RT @Kent_7: 李忠成は誇るべき日本人だ!! #daihyo #tbs
  • 20:37  RT @Hatakeyama_RED: 子どもがいない家庭には不公平・子ども手当てよりは保育所/給食費無料って言うけど、どうして老人手当てな年金とか農家への補助金とか、より不公平度が高そうなものを削って子育て支援をってならないんだろね? http://bit.ly/mWs ...
  • 21:05  アパートの入り口の門が壊れて四六時中ずーっと『ピピピピビ』と警告音がし続けて数週間。ついに、隣の人がブチ切れて入り口の鍵を実力行使で破壊。なう
  • 21:07  RT @h_ototake: 最近、ネット上で「(非暴力を掲げていた)ガンジーも助走をつけて殴るレベル」という表現が流行っているみたいだけど、仲間内では「乙武もグーで殴るレベル」と改変して使っている。
  • 21:16  大丈夫ですよ、明日は麻酔で寝てすぐ起きたら終わってますから。笑 私、小学生の時に計3回全身麻酔で手術して、いまだにしぶとく生き残ってますから。 RT @mikeexpo: ボチボチ寝ますが、明日は全身麻酔かけるんで、多分TwitterはおろかiPhoneに触るも困難かとw
  • 21:17  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/qFrNiE
  • 21:20  いやそこはオトナになろーや…苦 RT @atw01: 目の前で韓国人がサッカー見てた。結果みて部屋に引き込もった理由がわかった。ざま…ゲフンゲフン
  • 21:27  RT @TrinityNYC: 90年代にはよく、「日本の金融市場は米国の金融市場を10年遅れでなぞっている」とか言われてたものだが、2000年代は逆で、「米国の金融市場は日本を10年遅れでなぞっている」。
  • 22:40  七人の残業 RT @sodateage_kudo: stand by 残業… RT “@linsbar: 「残業のメリークリスマス」 #映画のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる”
  • 22:41  お大事に…。私も土曜からずっと風邪でようやくなおりかけです…。 RT @xiaolong761216: 発熱なう。どうも今日はおかしいと思った。おやすー。。

Powered by twtr2src