Tue, Aug 09

  • 06:11  総裁長女の成績表。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月9日のお題です。為替以外に日銀が介入してきた意外な事とは? #ogiri_110809
  • 07:05  めぇ RT @linsbar: 「羊たちの○○」→○○を埋めよ。
  • 07:20  バリタチの夏 RT @linsbar: (○○達の夏)→○○を埋めよ。
  • 07:43  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/oVq2cC
  • 10:53  バンクーバーのFMラジオ聞いてたら政府公報で「テレビが地デジになりまっせ」と…。カナダも地デジになってTVが凋落していくんだろうか。
  • 11:59  一体何の街宣?w RT @bbpnori: 六本木ミッドタウン前、本日超うるさい! マイク使ってバカバカ言われても苦笑
  • 14:33  RT @May_Roma: うちの近所で19世紀からやってる家具屋が放火されて燃えた。真面目な小規模店舗。貧しい間違えだから地元政治家や非営利団体や市、町おこしや治安維持に大変なお金使い頑張っていた。最近凄い良くなってた。貧しい階層出身の真面目な政治家や非営利団体の人達。 ...
  • 16:19  RT @noiehoie: まあ、昨日、お台場に押しかて、「文化侵略を許さないぞ!」とか言ってた人々は、さぞかし、日本統治時代に、二宮金次郎像に頭下げさせられたり、神社たてられたり、皇居遥拝させられたり、苗字変えられた朝鮮半島の人々の気持ちがよく分かるんだと思います。
  • 16:36  『友達いっぱいできたよ!全員日本人だけど』www RT @atw01: 9月から日本人が大量にいる台北の師範大学にいくらしい同室の日本人。9月まで台北から出ず日本人宿にずっといるそうだ。もう結果見えてるんじゃないか?
  • 16:37  RT @hirougaya: 新聞やテレビ記者さん。会社がダメだというから原発20km圏内(あるいは30kmでもいい)に行こうともしない、なんてのは君らは記者として恥ずかしい。小学生じゃあるまいし。
  • 17:52  RT @shenwei: 「セシウム」さん問題で、抗議の電話やメールが3日で一万件とか、、。関係者処分も、、と。しかし本体のセシウム流した東電は関係者処分もしてないし、抗議電話もこんなにかかっていない。日本は大事なことは沈黙で、瑣末なことで大騒ぎ。やはりどこかおかしい!こ ...
  • 17:59  てっきり名古屋の某有名店の辛口マンゴーの方か思ったしw RT @atw01: 日本人が例の有名店でマンゴーかき氷食べに行きたいというので行ってきたが久しぶりに平和ボケな日本人の顔見て妙に安心したw
  • 19:13  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/plE0Xz
  • 19:16  起こってから考えるのが中国人です!(キリッ RT @mutsuyoshijunko: 本当に毎日いろんな事が起こる。ここのスタッフは問題発生を未然に予測して防ぐことがどうして出来ないのか。
  • 21:28  中国人嫁に語ってやりたい…Or2 RT @sawanon7: 恋愛も思いやりが必須。好きな相手にどうしたら喜んでもらえるか、そこが肝心。浮気させない努力というのは、相手を縛ることではない。相手が自分から離れたくなくなるように、常に相手を思いやることだと思う。
  • 21:57  全てを『第三の足』で装備?(<殴 RT @h_ototake: 次回は「えろたけ」でプレイしてみて(*^-')b RT @gidlla666: 某RPGで主人公の名前を「おとたけ」にしたら、失礼ながら剣や盾を装備出来ることに物凄い違和感を感じてしまいました。
  • 22:03  RT @coccoloblu: イタリアのらくら生活ブログ。「もう一度考えたい、福島のこと」福島の子供たちと接して感じた思い。今一番ちゃんと機能しているという東日本支援プロジェクトについても書いたので、できれば多くの方に読んでもらいたいです。 http://bit.ly/ ...
  • 23:16  RT @sylvia_zj: グローバルビジネスのローカライズ化に必要になってくるのは地頭力、中国のマーケットを中国人に、アメリカのマーケットをアメリカ人に任せなければ失敗するものだ。 いまさら日本人にグローバル展開の決定権を握らせ、権限委譲しないというスタイルは、失敗が ...
  • 23:27  RT @nekoworks: ぶっちゃけ中国の高速鉄道が危ないと言っても、何が安全だと言うのか
  • 23:43  是非コニポンの如く擬人化を!w RT @tangjianing: 私のATOKさん、「きょにゅう」って打つと「許丹生」というナゾの中国人になるあるよ!!\(^o^)/ ATOKさんマジメだなぁ。

Powered by twtr2src