Sun, Aug 07

  • 09:02  RT @guxgux69: 在特会が広島で左翼と喧嘩するまではまだいいとしても、原爆ドーム平和公園の解体を叫んだり、被爆者を特権者のように罵ったことが事実なら許しがたい。
  • 09:05  RT @kyoko_np: 【更新情報】「姦」「嬲」…猥褻漢字撤廃を 超党派議連が要請 http://t.co/s2XBuML
  • 09:34  RT @ynabe39: 日本人が「金持ち喧嘩せず」を気取れなくなった、というのが嫌韓嫌中の原因だと思う。本気で負けそうだと思うようになったから憎むわけだ。
  • 09:40  RT @kanegokigen: 【拡散希望】RT @ansekumiko: 津波ですべてを流された方の遺影が作れずにいます。若い方なので中学の卒業アルバムをお借りできないかと遺族の方から相談を受けました。宮城県名取市閖上中学校で昭和54年8月生まれと昭和56年9月生ま ...
  • 10:21  去る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月7日のお題です。実力は超一流だが全然強くなさそうなプロゴルファーの名前とは? #ogiri_110807
  • 10:24  岡本コンドム RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月7日のお題です。実力は超一流だが全然強くなさそうなプロゴルファーの名前とは? #ogiri_110807
  • 10:25  ヅャンボ尾崎 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月7日のお題です。実力は超一流だが全然強くなさそうなプロゴルファーの名前とは? #ogiri_110807
  • 12:41  海外でも『空気読め』…。 RT @Deutschina: 上海のホテル滞在中、けっこう日本人がチェックインするところ見かけたんだけど、何もしゃべらないでパスポートだけ差しだす日本人結構多いのね。英語に自信がないから?でも、何もしゃべらなかったら分からないじゃん。
  • 14:04  RT @gurugurian: 何度も言われてることだと思うけれど、在特会ヘイトスピーチまみれのデモで逮捕者が出ず、原発デモで逮捕者が出るというこの状況は完全に狂ってる。
  • 16:02  行ったことがある人にとっては『ほっとする』どころか胸焼けするニュース…。 RT @mainichijpedit: 「甘口抹茶小倉スパ」、「登頂」してみたいですか? http://t.co/mENO9KI 名古屋の喫茶「マウンテン」、すごいです
  • 16:39  im in bed bcuz of cold... (@ 明珠小区) http://4sq.com/nkzDVC
  • 17:35  RT @atw01: ある程度目星はつけてるけど台湾へ語学留学するならどこの大学だろうか。
  • 18:26  RT @mtachiba: (つづき)憲法戦争放棄は、戦争でひどい目にあった反省から出た条文。でも、不戦は戦争回避にだけ適用可能な対策。官・報一体の情報収集不足、判断ミス、見ないふり、ウソによる糊塗、情報隠ぺいが敗戦の真の原因。それをこそ克服すべきだったのに手つかずのままだ。
  • 20:51  『第三の足』が動き出す…? RT @h_ototake: 軍事用オトタケ http://twitpic.com/625jyz  #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  • 22:14  にーすおせんま?www RT @atw01: 不是の発音がブースー、没事がメイスーな中国人と会話中。南方やねぇ(シミジミ
  • 22:41  ちょっちゅねー。 RT @YINGUO: 加藤清正の声、まんま具志堅さんだった…

Powered by twtr2src