Fri, Aug 05

  • 06:08  あまりものでつくったテキトー煮込み。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月5日のお題です。「シェフの気まぐれサラダ」みたいな、ちょいちょいイラッとくるメニュー名を考えて下さい。 #ogiri_110805
  • 06:09  おかあさんのはなくそ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月5日のお題です。「シェフの気まぐれサラダ」みたいな、ちょいちょいイラッとくるメニュー名を考えて下さい。 #ogiri_110805
  • 07:25  昨日のジムの騒動。ケータイやデジカメで画像や動画を撮っている人たちも。そのひとりのお姉さんに『何で撮ってんの?』と聞いたら『だってこんなゴタゴタ楽しいぢゃん?www』と。
  • 07:41  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/reftSR
  • 08:48  羣青 高梨さん プラスチック解体高校 レベルE #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
  • 10:32  RT @sonictaro: 下の子の夏休みの宿題を見てたら、『大きな犬』を15回書くところが4回目から『犬きな大』になってる…
  • 10:35  まさか、中国来ちゃいます?w RT @h_ototake: あと一週間で、「ぼくのなつやすみ」。とある国へ、出発します!それまでの一週間、むちゃくちゃ頑張るぞー(*^ー゜)b
  • 12:48  RT @wwwwww_bot: 生前悪い行いをした者は地獄に、 良い行いをした者は天国に、 中くらいの行いをした者は中国に行くという。
  • 12:58  西蔵北路付近は全然降りませんでしたよ。 RT @shanghaineko: 今朝のにわか雨は局地的だった?うちの辺りはかなり降ったけど張江は降らなかったらしい。台風の前触れ?
  • 20:18  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/pRcEsg
  • 20:24  RT @Kengo_Takahashi: 昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、 カレー注文したらスプーンがついてこなくて 「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、 半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から すげー申し訳なさそうな顔 ...
  • 20:26  下のグレードなればなるほど、新幹線に滅多に乗れない層だからじゃないでしょうか。 RT @CCG_ONISHI: 大阪の実家に法事で帰る新幹線の中。 混んでるなぁ。 不思議なのは、見た目の「楽しそう感」は、自由席>指定席>グリーン席の順。幸せは、お金で買えません。
  • 23:13  RT @nakamura_ching: ロッタさんの勤務初日にやってもらう仕事は超リアルな羣青のキャラ弁
  • 23:16  ( 錦糸卵でレズさんの、海苔でメガネさんの髪…。) RT @nakamura_ching: ロッタさんの勤務初日にやってもらう仕事は超リアルな羣青のキャラ弁
  • 23:23  RT @ohbanaomi: それにしても、やいっ、SoftBank!電波の悪さをどうにかしろ!ちょっと山に入ると途絶えるのなんてSoftBankだけだよ。陸前高田の市街地に住んでいたSoftBankユーザーが、高台の仮設住宅では使えなくなってどんどん他社に乗り換えてるよ。
  • 23:36  ク。 ク!! RT @NonColors_xxx: エ。エ!! RT @sturok メ。メ!!RT @linsbar: (はしれ、○ロス)

Powered by twtr2src