Sun, Jul 31

  • 00:54  RT @noiehoie: いやぁ目の覚めるような正論だ。 RT @ommori: 飲酒運転なう で炎上するなら、バイト12時間労働なう とか、残業手当でないなう とか、拘束時間に給与発生しない時間があるなう とかでも炎上して欲しい。
  • 01:00  RT @kennoguchi0821: 現場の写真をアップするかどうか、ギリギリまで悩みましたが、これも現実の世界。賛否はあるかもしれませんが、見るかどうかはそれぞれのご判断にお任せします。・野口健のブログ : 福島第一原発、20キロ圏内の世界 http://lb.to/ ...
  • 01:20  何もなくても通信も物流も混乱してるとなりの国に住んでます。RT @Ichy_Numa: 今回の震災だって、電話がつながらない。ATMが使えない。店に物がない。それが問題だった。一番大事な教訓は、何があっても途切れない物流と通信のネットワークを作れということ。
  • 11:01  RT @otioika: FBは今後グローバルなインフラとなる可能性があるが、言語学習に特化したLang-8にも注目したい。日記添削を通じてニュースでは伝わらない文化の理解もできるし、時事問題についても互いに言語を学ぶ人同士の意見交換は建設的。相手国の国民性を論ずる前に、 ...
  • 11:05  RT @kenichiromogi: 一つ前にリツイートした意見は実際重要で、日本と韓国が仲違いすると、得をするのはアメリカやロシア。実際、イギリスはヨーロッパ各国を対立させることをその外交政策の根幹としていました。EU成立によってそのカードが使えなくなりましたが。
  • 11:26  最後、目の前で人差し指の上でクルクル回転させてから置く。(成功率85% RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月31日のお題です。ちょいちょいイラッとくるデリバリーピザの特徴とは? #ogiri_110731
  • 12:32  RT @toriiyoshiki: 時代がドン詰まる、つまり社会が閉塞する、特に経済的な停滞が長期にわたって続くとき、排外主義が力を得るのは世界史的にありふれたこと。自分以外の誰か(韓国人でも中国人でもユダヤ人でもアイヌでも…)が不当な利益を得ているから、自分たちが恵まれ ...
  • 15:38  地下鉄サロン事件 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  • 15:41  日中銭湯 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  • 16:19  You! Dutch minor yo!な雲行き…。数分で真っ暗になって、強風が。
  • 16:20  干しホタルイカあてに、何飲んでます?(笑) RT @Riko_Murai: ホタルイカの干物なう。いままで干物はカマスがナンバーワンだと思っていたけれど、たった今、カマスが一位の座をホタルイカに譲った(大統領的には大きなニュース)。
  • 16:28  ホホホーホ・ホーホホ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 16:30  さんきえふ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 16:31  サマンサマンハ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 16:34  シャスティン・ヒーハー #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 16:45  はとわいさー #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 16:52  中山公園さきほど降り始めました! RT @xiaolong761216: 凄い雷雨ですね。。僕は運良くタクシー捕まりました。少し待ったほうがいいかも。 RT @k1h: 間に合いませんでした・・・やむのを待つか? RT小龍: うわー!突然の大雨な上海。帰ります。
  • 17:59  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/ppuOqy
  • 19:15  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/nYVdFh
  • 19:15  RT @atw01: えー明日の夕方くらいに上海入りしようと思ってます。木曜日の昼くらいまでは上海にいるので暇な方声かけてくだされば幸いです。
  • 19:16  ど☆ローカルな場所案内しよか?w RT @atw01: えー明日の夕方くらいに上海入りしようと思ってます。木曜日の昼くらいまでは上海にいるので暇な方声かけてくだされば幸いです。
  • 21:02  今日はまさか修造もいますか?wいたら『地球温暖化の原因』を生で感じてみたい…w RT @Shanghai_Kids: ニッポン水泳隊お疲れ様、ホント今夜も行けばよかった。鈴木大地さんはこれから鳥重か!?
  • 22:10  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/o6TyKE
  • 22:12  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/nkG5Es
  • 22:17  つ 麻婆茄子。 RT @karonkoron: カレー作ろうと思ったらルーが無かったので断念。茄子きりかけてたのをラップして冷蔵庫に入れたけど、明日作る頃には絶対変色してると思う。スープに変更した方が良いかなぁ。

Powered by twtr2src