Sat, Jul 30

  • 10:12  RT @SandraHaefelin: 納豆を食べるハーフの話。納豆を食べるハーフは大変!: http://t.co/Wc6uOCN なぜかって?みなさんのぞいてみてくださいませ。
  • 10:13  RT @onilez: 【急募】愛媛県の高原でトマトの収穫、管理作業のバイト。時給700円。住み込み、三食オヤツ昼寝付き。連続3日間1日4時間から可。夜はL中心の90年代からの貴重な資料読み放題。来るハズの人が2人来れなくなって困っています。特にお盆までに来れる方をお待ち ...
  • 10:26  RT @May_Roma: ドラマの主人公ってその国の大衆が憧れる人をモデルにするよね。トルコ、メキシコ、ネパール、インドは金持ち不労所得階級の美男美女、伊は美男美女公務員、中国金持ち、米はリア充刑事とか超能力者、英は落ちぶれたダメな人々wwww
  • 10:34  だから最近の上海はこんなに暑く…w RT @_nkgw_: @xiaolong761216 テレ朝のメインキャスターが修造(気合い担当?)で、今たぶん上海入りしていると思います!
  • 10:43  RT @sohbunshu: 日本は外を受け入れるかどうかは日本の自由だ。しかし、外を受け入れない国が外に行けると思わない。吸わないと吐かない、呼吸の基本原理だ。
  • 11:01  …何だっけ。(アホすぎて忘れた RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月30日のお題です。アホアホ共和国の裁判の判決で出る一番軽い量刑は何か教えて下さい。 #ogiri_110730
  • 11:55  RT @xiaolong761216: うちのマンション入り口付近では、夏になると夜は隣の貧民窟から人がわらわら出て来て道の上で寝る。部屋にクーラーがなくタコ部屋だからだろう。100万元以上の車と、数万元の価値さえあるかわからない人間がショールームの窓硝子を挟んで存在する ...
  • 12:23  RT @tomoekmk: Wokai Shanghai Flea Market Event 日期:星期日,7月31号,9am-12pm 大?路550号,上海外国?大学,6号楼。http://t.co/jIvPv0s
  • 12:28  RT @atomfe: 今回のなでしこジャパンの問題のように女性への差別に対して敏感に反応してる男は女の子からは好印象を持たれるけど「いい人」どまりで、差別しまくりな男の方が大量に女をくってる気がする。
  • 13:51  RT @kyonghagi: 「在日は差別などされていない。それは区別だと思う」論の人に、バスから突き落とされたり、通学定期券を買う時に罵倒されたり、なんて経験を話したら、『それも区別だと思うんですよね。』と返された事がある。 バ ス か ら 突 き 落 と し て い ...
  • 16:41  今日はケータイのネット(2G)の速度が異様に遅い。今日って何の日だっけと即脳内変換してしまう中国長期滞在者脳。
  • 16:45  絶対、バチもん…。w RT @T_Mizutani: 市場で残念なデザインの靴を買った。残念なデザインだけどナイキ製だった。本物かどうか知らんけど。運動靴40元って安いんかな。カルフールでは100元前後のしか見なかったけど。
  • 17:17  小学校高学年の頃、コーラフロートとコーラフローズンの違いをよくわかっていなかった。ちなみに好きなのはフローズンの方。
  • 21:46  I just became the mayor of Bar SUIREN スイレン on @foursquare! http://4sq.com/l9Bqcd
  • 21:46  I'm at Bar SUIREN スイレン (1665号 Hongqiao Rd., Shuicheng Rd., Shanghai) http://4sq.com/ozvD4U
  • 21:50  『臭っさい豆腐』が入ってませんか?(苦笑) RT @TrinityNYC: 台湾の臭臭鍋とかいうやつを、是非いちど、食してみたいなり。おいしそう・・・
  • 21:50  RT @keigomi29: (そういや中高生の家庭教師やってたときも、「問題を読め」ってほんと何回も言ってました。どうして問題を読まず理解せずに解こうとするのでしょう。さらにうちの学生でもときどきいるからますます分からない。これから解こうとしている問題を読まずになぜ答案 ...
  • 21:53  RT @sakanoue: 今は敵対したり、怒る時間はないよ。動かないと。前へ。前へ。みんなできることを、それぞれにすすめるしかない。
  • 22:14  RT @saijotakeo: 【超拡散希望】明日7/31(日)、名古屋市東京都府中市にて、 家電プロジェクト『夏休みは家電を送ろう!』を開催します。お近くの皆様、ご自宅で眠っている家電をすべてを失った被災者に届けましょう→ http://t.co/fy2xNfU

Powered by twtr2src