Wed, Jul 27

  • 06:10  受験も必ずスベります。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月27日のお題です。一度乗った人は皆二度と乗りたくないと言うウォータースライダーの特徴とは? #ogiri_110727
  • 07:40  RT @noiehoie: だからやっぱり、「原発止まったら経済が停滞して弱者が死ぬ」ではなくて、「原発止まると経済停滞を大義名分にして平然と弱者を殺す奴が出てくる」って事なんだと思う。
  • 12:24  何故かズボン下ろしてちんちんおけつ丸だしな3歳くらいの子が路上で大号泣…。
  • 12:51  私が教育実習で2週間お世話になった公立中の先生たちは働かされすぎてました。朝から夜遅くまで。煩い親にも対応し。そんな楽じゃないですよ。 RT @sohbunshu: 皆さんは政治家に偏見を持っているね。センセイ以外、合う条件が一つもない。私の偏見の答えは「公立校の先生」だ。
  • 16:38  RT @TRiCKPuSH: 高岡蒼甫の一連のツイートは、多様性不安に怯えるひとが安易なナショナリズムに転ぶ瞬間だなぁ。日本(の文化)をどうにかしたいと思ったとき、問題点を見つけて自ら是正することよりも、外部から守ろうとする。俺は前者なんだけど高岡さんは後者。前者が軍隊的 ...
  • 18:38  青ミカン買って食べたら、レモンよりもすっぱかった。
  • 18:41  明日は『同僚になるかもしれない人』の面接試験。迎える側だけどドキドキ。
  • 18:43  実際どんな用事なん?w RT @tangjianing: 元鴻巣住民としてとても悲しいw RT「鴻巣に行く」と聞いただけでどんな用事か大体わかる。 #埼玉あるある""
  • 18:47  私家では一切エアコン使ってません。wRT @sin16masui: 俺の家も25度と26度の間にオンオフくらいの差RT @djbaru86: 非常同意 RT @michiriver: 微調整がきくエアコンがある部屋に住みたい。寒いか熱いか、極端
  • 18:50  RT @nikkansportscom: 結婚!及川ミッチー 檀れい http://t.co/44B9Mie
  • 22:36  RT @onilez: そういや、昨日激怒した話を。支援の一環として福島産の野菜を売れって言われたのですよ。何らかの補助が付くから売り上げは全額取っておいていい、らしいのだが。それって支援になるわけ?支援の形は上から降ってくるものではなく、個人で決めたいですわ。
  • 22:48  上海にもけっこうある『逆さにしても落ちません!(ドヤ顔』なあの店ですね?wかなり濃厚で好きです。 RT @shiriuma: バークシャー・ハサウェイ傘下の「デイリー・クイーン」は、2015年までにサウジでの店舗数拡大計画。
  • 22:51  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/nIXE85

Powered by twtr2src