Tue, Jul 26

  • 06:06  1おくまん円のせいきゅうしょ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月26日のお題です。コウノトリが赤ちゃん以外に運んでくるものを1つ教えて下さい。 #ogiri_110726
  • 06:08  黒猫とペリカンと飛脚と私。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月26日のお題です。コウノトリが赤ちゃん以外に運んでくるものを1つ教えて下さい。 #ogiri_110726
  • 06:40  RT @xxcalmo: 事故原発20km圏内で、数百ものご遺体が高すぎる放射線ゆえ対処もできず放置されている。ここに原発の無慈悲な本質がある。海外に遺骨収集に出かけるほど亡き骸に思い入れのあるこの国で、遺骸が放置に任される。社会の輪環を寸断する無法状態。片や都会の人は、 ...
  • 07:10  RT @yuzuru_simazaki: 上から目線で中国高速列車事故処理を追求している日本のマスコミ。同じくらいの勢いで東電を責めましたか?隠蔽体質、嘘世界一技術、嘘絶対安全、同じじゃないですか。放射能が大切な国土を何十年も汚染した東電の事故の方がよっぽど世界的に恥ずべ ...
  • 08:29  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/qy7T4f
  • 09:04  RT @ariel_myun: @May_Roma 帰国子女が学校でいじめに遭うからとわざと英語の発音を日本人風の下手くそにして喋るそうで、日本は本当に排他的で息が詰まります
  • 13:09  RT @trrsb: 原発問題が深刻なのは分かる。ただ年間自殺者3万人という惨事を抱えている国が汚染されたワラ食べた牛数頭で大騒ぎしているのも滑稽な気がする。
  • 13:18  RT @tata_india: 日本では考えられない事故・・・・今のご時世未だにこの言葉使っている。飛行機事故で500人以上が死亡・福知山線脱線事故で100人以上が死亡・福島原発事故・・・日本でも考えようね。
  • 13:19  Yabeiさんでとりあえずガマンしては?w RT @Matthew_GP: あと中国人と結婚したら、通称名も買えるかもしれないし。 Matthew Li とかMatthew Zhangとか。だって誰もヤベって発音できないんだもん(´;ω;‘)ブワッ
  • 16:20  RT @geranium_: geranium_【7時間以内に18RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/9A7ezL4
  • 16:22  RT @quitamarco: リツイートした英語の引用を日本語でも呟くと「イスラム原理主義者がテロを行うと世界中のイスラム教徒全員が何らかの責任があるかのように見なされ糾弾される。キリスト教原理主義者の金髪碧眼の白人が93人を殺しても他のキリスト教徒は誰に責められるで ...
  • 16:24  RT @May_Roma: 日本の非寛容さや排他性は自分か外国人になるとわかる。特にアジア系や南米系にね。例えばワシの知人ビルマ人在日十数年は駅でみなり良いサラリーマンに殴られたこと多数。誰も助けないよ。彼は本職キックボクサーで真面目。面倒だから警察届けず我慢。やる方は立 ...
  • 16:30  つ 従業員相手にビールかけ。 RT @atw01: 青島ビール博物館。60元払ってみるかちなし。10元のビンビールを飲んだほうがいい。つーか従業員態度悪すぎ。
  • 16:34  RT @yokichi: 僕がアメリカに住んでいて感じる「自由」は、基本的に、スーツきて、ネクタイしめて、満員電車に乗って、夜中まで働かなくていい事。くだらないと思うかもしれないけど、僕にとってはこの自由は重要だ。
  • 22:18  RT @blowbass: 世界屠畜紀行の面白さが止まらない。著者内藤旬子さんの文章もイラストも最高だ。「屠殺」ではなく「屠畜」。職人への差別にも斬り込む。なぜ毎日のように肉を食べている人が屠畜を「忌み事」にし差別するのか。僕も同様にそういう人たちに強い違和感と不快感を覚える。
  • 22:30  RT @YINGUO: こんにゃくゼリーを規制するなら、パチンコだって規制した方がいい
  • 22:33  (バイト声で)いらっしゃいませぇ☆ RT @dongyingwenren: 上海なう
  • 22:37  RT @eeb_p: NYで先日同性愛結婚が許可された時の写真。みなさん、おめでとうございます。お幸せに。普段レズだのホモだのに言ってるヤツは現実を見ても応援してやるよな。 http://t.co/JDyJsBz
  • 23:01  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/o9zMIw

Powered by twtr2src