Sat, Jun 04

  • 00:41  めちゃ行きたいやないかぁい!!w RT @tangjianing: なんかアニソン祭りにwこのあとビジュアル祭りに変えますw RT @xiaolong761216: お、唄ってるのか!!あー唄いたいな何となく。
  • 12:14  RT @Lacenaire_ssw: 団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本はは良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね
  • 12:36  日本のサラリーマンだと朝6時からはじめて夜10時過ぎまで働き続ける、って普通ですよね?w RT @tkucminya: 爺仲間が「朝、6時ごろからはじめて、10時すぎには、その日の作業は終りにする、ぐらいがちょうどいいよ。爺仕事は」と助言あり。ナルホド。昼間は働かないのだ。
  • 12:37  全員カンカン。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月4日のお題です。内閣不信任案が全員一致で可決。なぜ?? #ogiri_110604
  • 12:38  RT @mentai_tai: 「ハァ男がねェ!出会いもねェ!化粧もそれほどして行かねェ!合コンねェ!女子力ねェ!ルーチンワークをぐーるぐる!朝起きて!ジャージ着て!半刻ちょっとで高校へ!トキメキねェ!欠片もねェ!アニメは一日二度は見る!大学行きたい」というメールが女子高 ...
  • 12:44  RT @levinassien: 日本の「父」はアメリカです。安全保障も、領土問題も、国際条約も、隣国との外交も、すべて「父」の許諾なしには決定できないという事実を「そのまま」受け容れた人たちが政治家になり官僚になり文化人になりメディアの発信者になっている。
  • 12:54  RT @May_Roma: ネットで匿名で女や有名人に非難や嫌がらせの男は、リアルな世界でも同じことしてる。女やゲイや障碍者や年寄りや動物を虐めて満足。仕事や人格で尊敬されないから、見た目弱い者虐め憂さはらし。こういうのとは絶対結婚してもいけないし、同僚に選んじゃダメ。
  • 13:25  RT @ruka335: いいですか! ぱんだのしっぽは黒じゃないです! 白です! ぱんだグッズはだいたいなぜか黒になってますが本当は白です!
  • 13:45  同じとこ行ってます。wポニテでヒゲな変なヤツがいたら私です。w RT @arata1974: ジム入会だん。初日は運動能力測定。中国語と英語で鍛えられてます(^_^;) (@ 一兆??中山公?店) [pic]: http://4sq.com/l2RAdS
  • 22:19  RT @nakkhtak: 貿易立国琉球とか大陸と交易してたアイヌとかを無視しすぎですよね。二重に。 RT @HisamaTomoki 日本人の英語能力云々っていう英語のエッセイに,“日本は単一民族国家で,長い間世界から孤立しており……”って感じの文章があって,何とも言え ...
  • 22:36  続きに何出すんですか?w RT @h_ototake: ホント、どこ行っちゃったんですかね(*´艸`*) RT @Aoi_Nagasaka: おまえのてーあしーはどこにある〜? RT乙: 「かたつむり」だんだん歌詞が変わってきて、「おまえのパンツはどこにある〜?」
  • 22:37  248なら実家近くにありました。w RT @Shanghai_Kids: 246を駆け抜けたい夜
  • 22:47  ちゃーん! RT @808Towns: 「そっち歩いたら危ないよ」と四歳の坊やに注意されました。「はああい!」
  • 22:56  RT @RyoAnnaNews: ? らばQ なぜか涙が…29歳のときの父と29歳の僕が驚くほどそっくりだった http://bit.ly/lxTERT
  • 23:07  メイさん @May_rome によれば、英国はまだまだ階級社会かと…。  RT @GkEc: ヨーロッパをごちゃまぜ RT @kazu_fujisawa: ヨーロッパ階級社会、アメリカは下からでも這い上がれる社会、というのは大嘘 http://amzn.to/kFeVb4
  • 23:28  RT @d_v_osorezan: 【わけもなく怖い物】 昔のアニメの「またみてね」の無音の画面。
  • 23:43  吉野屋あちこちあるねー。バカにしちゃダメよ。 RT @AlexWangYang: 吉野家は結構前から上海に店舗を出したが、あんまり成功しなかったらしいーーいまでも存在感は薄い気がするw
  • 23:44  RT @shuntorigoe: メヂイアやTwitterみてると、管さんに悪口雑言、悪口言いたいを放題、バッシング集中砲火だねぇ。管さんの悪口が日本の流行みたい。流行に乗り遅れないよう先を争っているよ。でも今回の震災・原発どれもが想定外のこと。何べんも現場を見てきた者が ...
  • 23:48  だから『研修生』が…(以下略 RT @onilez: ワタシ、本気で気合い入っている農家は長いシーズンをオフなしで前後半10時間にわたる長時間の試合に毎日耐えなければいけないアスリートのようなものだと思っている。オマケに恐ろしいコトに登録抹消というのは絶対にないのだ。

Powered by twtr2src