Fri, Jun 03

  • 06:10  和田アキ子様専用 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月3日のお題です。近所の銭湯で男湯・女湯と続き、3つ目の“のれん”が!何と書かれてあった? #ogiri_110603
  • 06:10  マツコ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月3日のお題です。近所の銭湯で男湯・女湯と続き、3つ目の“のれん”が!何と書かれてあった? #ogiri_110603
  • 07:08  RT @HAL_J: 社内の古参の営業マンだと「俺は若い頃は月に2000kmも社用車を走らせた。だからお前もそれくらい客先に通え」と自慢げでしたが、「移動は何の価値も産まない」と私は思っていたので移動距離を誇る態度はとてもとても滑稽に思えました。
  • 07:41  RT @elm200: 民主党は気色わるいが、自民党は吐きそうなレベル。というわけで、消去的には民主党(小沢派を除く)を支持せざるをえない。消極的支持だけど。
  • 07:42  RT @tkucminya: へんに早く目が覚めちまった。東京新聞朝刊特報部;「与野党に『電力人脈』菅降ろしに原発の影」で、菅をやめさせようという勢力代表の石原、小沢がともに電力業界と深い関係にあり、すべての責任を菅に押し付けようという陰謀説。
  • 08:03  RT @skamio: コンビニのレジで女性店員と男性客が「おにぎりあたためますか?」「おにぎりよりも俺のおいなりをあたためてよ」「すぐにあたためますのでご自身で切り落としてここに置いていただけますか?」というやり取りをしていたのを見て、一休さんの生まれ変わりは北海道のコ ...
  • 08:57  RT @makoto_naruke: 同期間に総理は10人。想定内にしなければならない数字。RT @yanabo: 日本では、阪神・淡路大震災からたった16年の間に、最大震度6を越える地震が7回起こっている。地震はいつでも想定内にしなければならない数字。
  • 10:23  RT @Akira_Shimada: 「菅首相がリーダーとして適格か」とか「緊急時対応がまずかった」とか、個人をスケープゴート(生贄)にして血祭りに上げ、感情論に持って行くことによって巧妙に目を逸らさせようとする。そのシナリオで得するところにこそ「本当の巨悪」が潜んでいる。
  • 11:35  「行く」んじゃなくて来てもらってるんですね…。普通のところだとやっぱり髪の毛洗ったりしにくいからですか? RT @h_ototake: お、美容師さん来た♪ 伸び放題になってた髪を、ひさしぶりに切ってもらいます!
  • 11:46  RT @himhim616: 【RT願】上海は世界で一番日本人の多い都市ですが、震災は意識から遠のいてしまっているのが現状です。忘れてほしくない想いから、写真等を上海にいる日本人の方に紹介したいと考えています。写真というのはデリケートな問題であることを重々承知していますが ...
  • 12:34  RT @sohbunshu: そう、鳩山さんも小沢さんも谷垣さんも、全員が菅さんにやられたね。しかも大多数国民の気持ちに応えた形で。なんといって大多数の人は空白と混乱を嫌う。
  • 12:45  話してるのが英語じゃなくて中国語だと別な意味で固まりますよね。謎RT @soootani: スタバ。隣りの女子高生たち、制服は着ているが、ハーフだったり、帰国子女なのか、日本語で話したり、英語で話したり。かっこよすぎる。すっかり萎縮してしまい、旧日本軍人のように固まってしまった。
  • 14:04  先生、「つぶとい」是「ずぶとい」。 RT @sohbunshu: 菅さんの無感情の所、つぶどい所がよいのだ。馬鹿を相手にしてもやっていける。
  • 14:05  人民への嫌がらせかwwRT @yukiastheair: これは拡散。なぜわざわざ3連休に…。 RT @shirakima: 上海市内すべての中国銀行のATMがシステム更新のため今日の18時から6日まで使えないらしい。
  • 14:15  RT @sohbunshu: 菅さんの凄さに気付かないコクミンが多いことは、真に悲しいことだ。これが日本政治が弱い根本的理由だ。目利きがないとよい物が生まれない。商品開発と一緒だ。
  • 14:28  RT @sohbunshu: 小泉氏、安倍氏、麻生氏、福田氏、鳩山氏。続く世襲政治家の後び、自転車を漕いで選挙に勝った菅氏が総理に。根性が違うな。自民党が推進してきた原発が大事故になった際、菅氏が総理であったことは不幸中の幸いだ。
  • 14:29  RT @sohbunshu: いま、皆がかれを罵倒しているが、それだけ真の政治家を分からない人が多いということだ。「なぜ日本に良い政治家がいないか」とよく聞かれるが、答えは簡単:「居ても分からないからだ」。
  • 14:44  RT @oguchilaw: 拡散希望 借金を相続しないためには、相続が始まったことを知ってから三ヶ月以内に家庭裁判所で手続きをする必要があります。この期間を伸ばす手続きも三ヶ月以内にしなければなりません。 あと9日で震災から三ヶ月です。 知識を広めるためにRTお願いします
  • 15:23  RT @terayuuSS: @sohbunshu 誰でも自分のミスを認めたくはないのは当然です。だからその捌け口が「国のトップ=総理大臣」になってるだけであって、結局誰がやっても「地震対応がダメ」と言われ、スケープゴートにされてたと思います。総理大臣も民間人も、同じ「国 ...
  • 15:28  RT @M_Uraa: @sohbunshu:「罵倒」の仕方が酷い。全部結果論&主観的。批判する側は「政治とは結果で評価するものだ!」なんて言っといて、原発推進して来た自民党の「結果」はお咎めナシ。これは、フェアじゃない。被災対応で菅直人を断罪するなら、同じ憤りでもって自 ...
  • 17:00  私、野菜八〜九割な食事ですが全然痩せません…。歳より幼いとは言われますが…。苦RT @milanomarittima: ガッテンでやってたアンチエイジング、野菜類を最初に食べるって・・・あんなに一生懸命みたのに実践してない事に気付いた。ってか野菜自体ぜんぜん食べてないよ、最近w
  • 21:50  RT @livanosani: あの時私たちは、政権さえ「交代」させれば良くなると信じてた。そうではなかったことを知ったのに、性懲りもなく首相を「交代」させれば良くなると信じてる。選択を間違ったのでなく、ただリーダーを「交代」させれば良くなると信じてる事が間違ってる。RT ...
  • 21:55  RT @sohbunshu: 以前もなんかもつぶやいたが、選ぶだけで幸せになれると勘違いする人が多すぎる。選ぶことが選挙ではない。選んだ結果に責任を持つのは民主主義だ。国家や政治にぶら下がるコクミンに限って「民主主義」を万能ねぎだと勘違いし、それにぶら下がり甘い汁を吸う。 ...
  • 22:18  蘭州ラーメンを外送すればよかったのに…。 RT @noda_shanghai: いろいろあって結局家で辛ラーメン。金曜なのに。そとで食べたかった。。
  • 22:43  メドベジェネフ!!プーーチーーーーン!!!! RT @amneris84: メド、メド、メド、メド…
  • 22:49  ならそんなに悲壮感出さなくても…(苦笑)RT @noda_shanghai: 実は辛ラーメン好きw RT有: 蘭州ラーメンを外送すればよかったのに…。 RT野田上海: いろいろあって結局家で辛ラーメン。金曜なのに。そとで食べたかった。。
  • 23:10  RT @atw01: とある日本人留学生に聞いた『駄目な日本人留学生』の特徴は「机でずっと勉強してる、遊ばない=メリハリがない、話せない」「とにかく待ちの姿勢」「日本人同士で固まる」「中国なのに日本的な場所・モノに依存する」「壁にぶち当たったときに一人で塞ぎこむ」などなど
  • 23:22  余計にガイジンが雇われにくくなりそうですね…。特に日本人は…。 RT @mikikoxiaomi: いろいろまずいです。 RT @china_ec: 中国社会保険法、外国人も対象内に http://bit.ly/lWWWHQ 日本と同等になる?

Powered by twtr2src