Mon, May 30

  • 06:05  近所の駄菓子屋でうまい棒ぱくったら、車にひかれた。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月30日のお題です。『罪と罰』をまだ読んでいない人にそのあらすじを教えて下さい。 #ogiri_110530
  • 06:24  RT @tsugamit: 読んでください。「ベビー・ロンダリングの話」 http://bit.ly/ifBnyU 飛ぶ鳥を落とす勢いの一面で、これも中国のもう一つの現実です。RT @TrinityNYC: >読んでみたいです。
  • 07:04  RT @May_Roma: 英でITやテレコム技術者仕事探す場合、幾ら優秀でも日本の日系での勤務経験評価ほぼゼロ。なぜなら日系だと英語での報告や多様な人と働いた経験の証明にならんので。資格国内系のだと評価ゼロ。だからとっても無駄。大学同じ。東大よりも英語圏のそこそこの大学 ...
  • 07:28  RT @t_c_bomber: 「高いレベルの人と付き合わないと自分を高められない」的な発想って苦手。どんな経験にも無駄はないのと同じく、どんな出会いにも無駄はない。相手のレベルが低いとか感じたら、それは、相手の良さを見抜けない自分の眼力のなさを恥じるように心がけている。
  • 13:13  RT @Mkikai: これ面白いかった。何者だろう。「退屈だからアンパンマンの漫画をダラダラ描いてみた 」 http://bit.ly/iynSDp
  • 17:35  祝祝祝!! RT @jinoshanghai: 本日35歳の誕生日!そして既婚になりました!RT @reikayamagishi: 在上海領事館で @jinoshanghai と無事に入籍をすませました!皆様これからも夫婦共々宜しくお願い致します。
  • 17:35  RT @sohbunshu: ポロシャツで商談できるかって?できるに決まっている。真夏でも皆背広で商談するほうがおかしいよ。
  • 17:43  RT @tnkoumei: 中国人はなぜ人の意見を聞かないのだろう。日本人はなぜ人の意見ばかり聞くのだろう。
  • 17:58  逆の体験をさせてはいかがでしょうか?(外国文化を強要) RT @Atcchan: アジア人(外人)に「行って来ます」「お帰りなさい」「宜しくお願いします」「お疲れ様でした」文化を強要する日本人顧客に、何と申し上げれば良いだろうか。(仕事場は中国圏やASEANです。)
  • 18:34  VPNが接続できても全くサイトが見れない(DNS look up error)なのはやっぱり5月35日のせいなんだろうか。
  • 20:04  RT @sadakao: 昨日美容室で手にした雑誌に載ってたスッピン風メイクの中島美嘉が、どう見ても押尾学だった。
  • 20:11  RT @d_v_osorezan: 中央線列車内にあるテレビがキリンのオスメスの見分け方について放送していて、手持ち無沙汰なサラリーマンたちは皆ぼんやりとその放送を眺めていた。キリンに詳しい中年が電車内で毎日大量に生産されていると思うと不思議な気分だ。
  • 20:59  RT @h_ototake: え、俺そんなにブサイク!? RT @kouki1996k: 乙武さんはその容姿の事でイジメられたこととかありますか?
  • 21:00  ドキっ(←お前一応姉おらんやんけ RT @guli88: 弟に若干の殺意 甘えれば済むと思いやがって
  • 21:11  RT @tkucminya: 菅直人に一刻もはやくやめてもらいたい、と同じぐらい、自民党の谷垣をみてると、「おめーにはやってもらいたくねーよ」といいたくなる。
  • 21:18  ピンクのココナッツ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2011年5月30日夜のお題です。いかにもラブホテルっぽいホテルの名前を考えてください。 #ogiri_110530_night
  • 21:21  ホテル農協 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2011年5月30日夜のお題です。いかにもラブホテルっぽいホテルの名前を考えてください。 #ogiri_110530_night
  • 21:24  ホテル ヤレばデキるんだよ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2011年5月30日夜のお題です。いかにもラブホテルっぽいホテルの名前を考えてください。 #ogiri_110530_night

Powered by twtr2src